@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2008年 12月 31日

バッテリー切れだなんて orz

バッテリー切れだなんて orz_c0004211_315381.jpg
と、いうワケ で忘年会だったワケですが、駅に向かう途中(飲みますからトーゼン電車です)で、iPhone のバッテリー切れに気付きました ^^;

思えばコレが諸悪の始まり。。。

ま、ソレはともかく、、特価品に目の色変える主婦なワシには ハイソで都会!な気分を味わえる 年に一度 のイベントであるからしてシャネラー満開で挑んだワケでありますが、、、

バッテリー切れだなんて orz_c0004211_3381021.jpg
誰も撮ってくれねぇから自分で撮ってます。しかも旦那の au 携帯。しかもっ、トイレっ! ^o^

ドレスコードを聞いてなかったのでムスメの 卒業式 ン時のツイードのスーツを着て行ったんだケド、胸元切れ込みのお姉ちゃんやソワレのお姉ちゃんまでいて、、、参ったな〜 ^^; とか思いながら上着を脱いでコートと一緒にクロークに預けます。。
ま、スカート ベロアだし、いいでしょーよ ^^;
バッテリー切れだなんて orz_c0004211_4321946.jpg
3F バンケットルーム。結婚式の披露宴用みたいなお部屋(?)ですね。。。
舞台にはデヴィ夫人みたいなおばさままで現れてジャズを歌い出します。。おろおろ

100人ぐらいかなぁ。。。不景気ってホントですか?な雰囲気です。。

バッテリー切れだなんて orz_c0004211_59117.jpg
天然真鯛の軽い炙りと黒鮑の柔らか煮と肝ソース
海老芋 蓮根 菜花 カリフラワーのサラダ添え


だそうな。。。感動的に美味かったでございますぅぅぅぅ

マトモ(?)に写したのはオードブルのコレぐらいで、、
バッテリー切れだなんて orz_c0004211_5255681.jpg
後はひたすら 食う いただくのみ!

バッテリー切れだなんて orz_c0004211_526667.jpg

美味しいワインに美味しい料理、デザートも終わり、やがてわくわくドキドキのビンゴタイムで御座いまして。。
なんと我々のテーブル(8人)が一等賞〜をいただくことに ヽ(^。^)丿

バッテリー切れだなんて orz_c0004211_605057.jpg
旦那はウェッジウッドのカップ&ソーサー。


バッテリー切れだなんて orz_c0004211_610054.jpg



そしてアタシは、iPod〜〜

思えばコレが受難の始まり orz


言い争いの果て旦那に放り出されたアタシは、バッテリー切れの iPhone 握りしめて銀座を徘徊。帰ってからも徘徊しまくり、挙げ句の果てに柱に頭を打ち付けて以下略 orz
う〜〜〜、、、まだ頭痛ぇ。。


by himiko206 | 2008-12-31 00:38 | 独り言


<< 大晦日だというのに、、、      ペニンシュラ >>