@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

タグ:blog ( 41 ) タグの人気記事


2004年 12月 02日

てなかんじで

行き掛かり上 blog 始めてしまったけれど・・・
mixi の方にリンクすると面倒かな・・・

ふむ。過去の日付で書けるワケね。
順番デタラメに書いても、ちゃんと並ぶのかな?

ぽちとな・・・・・
きゃはは
ちゃんと並んでら!
なんだか知らんが すっご〜い ^o^


と、この記事一つとっても ああでもないこうでもないと 編集 しまくってるワケだ・・・

2004/10/24 付け(ホントは 12/2) のナンバー上げ の記事を書いたのがいっちゃん最初。後で レイアウトして遊んだケド。
コレ書くために(てゆか、画像だけでよかったんだが ^^;)blog 作ったよなモンだな・・・
ソレ以前の日付のは後から書いた(mixi をコピペした)ものでアル。
今となっては、ソレ以降も、なんだケド ^^;

と、今のうちに書いておかんとワケがワカランくなりそだわ ^^;

by himiko206 | 2004-12-02 10:49 | 独り言 | Comments(0)