@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

タグ:blog ( 41 ) タグの人気記事


2010年 04月 17日

いい加減飽きてきたので、

スキンを変えてみた。

c0004211_17525662.jpg

ず〜〜っと同じ「モンドリアン」ちうスキンだったんだが、最初の頃は携帯写真をチマチマと並べてたこともあって、他のよさげなスキンに変えてみても、幅の違いや一行の文字数の違いなんかでレイアウトが崩れておかしなことになっちゃったりで(ま、見る環境や、ブラウザの文字の大きさ指定で変わってくるワケだが、自分のマシンできれいに見られさえすればいい、ちうことで 011.gif )、結局変えないまんま5年半 023.gif

ホワイトバックのシンプルなんが好きなので、昨夜試しまくって、、コレに変えた〜〜 058.gif


c0004211_17404721.jpg

うむ。崩れてない。よしよし 045.gif

それにしても、子等も大きくなったよなぁ。。。
この時は4年生と1年生の だった。早いモンだ。。。


by himiko206 | 2010-04-17 18:20 | 独り言 | Comments(5)
2009年 12月 02日

13万アクセス

c0004211_2285694.jpg
丸5年、だね〜

乙! >自分 001.gif


by himiko206 | 2009-12-02 20:10 | φ(..) | Comments(0)
2008年 11月 03日

10万人だぁ ( ̄▽ ̄)

c0004211_822121.jpg
m(__)m


by himiko206 | 2008-11-03 08:37 | 独り言 | Comments(5)
2008年 01月 02日

80000 ⌒o⌒

大晦日の日、おらんちのアクセス数が 80000に達したようでアリマス。
なんとキリのいい! o(^▽^)o

最近のアクセス数は 1日 100〜200件ぐらい、人数では 50人前後(カウントされるのはこの数字)の静かなもので、プライバシー ダダ漏れ状態のアタクシ的には実に程よい感じで御座いマス。
個人的な日記も「ただの日記ですからっ」て済まなくなってる昨今、イロイロと気になることも多々あるので御座いマスが、相変わらずワタクシってば ただのお馬鹿なので、、アタシのことを知ってる親しい方々だけが来てくだすってる今みたいな状態は、とってもラクチンでシアワセで御座いマス o(^-^)o

ホントにまぁ役にも立たん「ただの日記」を見に来て下さる貴男に貴女、、、


いつも ありがとう! m(__)m


by himiko206 | 2008-01-02 01:33 | 独り言 | Comments(0)
2007年 08月 06日

ありがとう

c0004211_21512184.jpg

クソ面白くもない独り言だらけの blog を訪ねてくれる大事なお友達のあなた。。。ありがとう m(__)m


誰だよっ! キリ番撮らせてくれなかった 70,001 の君は! ^o^


by himiko206 | 2007-08-06 21:47 | 独り言 | Comments(6)
2006年 12月 05日

わーい♪ 5万だぁ o(^▽^)o

c0004211_0192571.jpg

ふと見たら、こーなっておりました
お暇な ココロ優しき皆様、ありがとごぜますた m(__)m

でもサ、、、実に個人的なことばっか書いてるから、怖かったりもして ^^;


by himiko206 | 2006-12-05 00:15 | 独り言 | Comments(2)
2006年 09月 22日

1111 !!

本日カウンタが 45000 ぴったりになっちょるのを目撃することができましたー! ^o^
キリ番(半端だケド)目撃は初めてなので目出度いのであります!(踏んだの誰だろ。。。)

んで、2年前からチマチマと書いてきた記事数が 1111 件ですとっ! ゾロ目ゾロ目 ^o^


c0004211_11181288.jpg思えばチマチマごちゃごちゃとどーでもいいよなことを書き連ねるのは決して嫌いではなく、20年近く前から パソコン通信 にハマってたワケで、

今は亡き(無き ^^;)こんな雑誌の創刊号で →

c0004211_11244015.jpg




取材されたりして、

んで、この写真見て ↓

c0004211_1129338.jpg




AV 女優 の、あの卑弥呼さん ですね!


てなメールが来たりして ( ̄◇ ̄) 、、、
マイク突き出して「いぇ〜ぃ!」ちてます ^o^
(残念ながら AV女優じゃないが ^^;)

面白かったな。。。

この頃から、Mac 関連の SIG で知り合った旦那と付き合い始めたんだな。うむ。。。
その 2年ぐらい前かな、初めてネットで見かけた頃は旦那はまだ 20代で、「30になっちゃった」てな書き込みを見て「げ。そんなに若かったの?」と引いたっけ。。。なんやら面倒見のいいおじさんだなぁ、て思ってたから ^o^
しばし回想。。。。。

昔のメールひっくり返してたら、こんなんが出てきたわ。。。

93/10/27 20:46:18

私の夢は、あなたの夢が叶うこと。
あなたに会えて、よかった。
こんなに満ち足りた思いで人を愛するのは、初めてです。
ありがとう


   2012/7/23 今たまたま見たら げげげ な気分になったので消し線入れとく ^o^

きっと死ぬまで、どーでもいいよなことをどこかに書いてるよな、気がスル。。。



こんな独り言を見に来て下さる方々、ありがと〜 m(__)m


by himiko206 | 2006-09-22 16:35 | 独り言 | Comments(0)
2006年 07月 25日

しらんうちに。。。

カウンタが 40000 を超えておりました。。。

どーなってるんでショ。。。?
30000 だぁヽ(゚_ 。)ノ なんちてたのが 3ヶ月前 の「1年4ヶ月と25日」なので、ちょっと早いよな気がします。。。

この数字は、ユニークユーザー数(お1人様1日1回)なんですが、アクセス解析の方の延べ人数は日々の数字がその 2〜3倍になっておりまして、、よーするに、一日に何回も訪問 しやがる してくださる方がいらっしゃる、ちうことなんでしょうね。。。


ありがとごぜます m(__)m

c0004211_02812100.jpg
エルザさん、アタマ、下がってませんよ〜 ^^;


いやぁ、、、実際のトコロ、有益な「情報」があるワケじゃなく、全くもう個人的な備忘録ちうか自己満足ちうか「文句あっか」ちうか何ちうか、基本姿勢がソレですので、奇特な方がこんなに訪ねてくだすって声を掛けて下さる、ちうのんは、、、シアワセなことでございます。

PC-VAN 時代からの方々、206 関係の方々、mixi 関係の方々、某掲示板 ^o^ 関係の方々、その他いろんなご縁で知り合った方々、そして、邪馬台国の卑弥呼さんを調べてて来てしまった不運な(検索ワードランキングの第1位が「卑弥呼」です ^^;)方々!、、、


もっかい、ありがとっ(^_^)v


by himiko206 | 2006-07-25 23:33 | 独り言 | Comments(2)
2006年 04月 27日

30000 になてもた ヽ(゚_ 。)ノ

c0004211_2153495.jpg
blog 開設 から え〜〜っと・・・1年4ヶ月と25日かぃ? の本日 4月26日の夜、、、

カウンタが 30000 を超えちょりましたぁ。。。

なっ、何だか知らんが、こんな独り言だらけの毒にも薬にもならん blog に来て下さってる 物好きな 方々、ありがとうございますです m(__)m


ココロの友よ!(ジャイアンかよ ^^;)
ありがとね....


by himiko206 | 2006-04-27 00:00 | 独り言 | Comments(4)
2004年 12月 04日

blogにハマっておりまつ

ちょっと事情があって(て程の話でわぁない)初めてblogなるものをいじり始め、mixi の日記なんかをコピペしまくって遊んでおりまつ。
だから コレ 以前の記事は、ぜ〜〜んぶ遡りのコピペ *^_^*
ホームページも作ったことないから(場所だけはあるんだケドねぇ ^^;)HTMLちうのも初めてで、「なんだこりゃぁぁ」とか言いながら楽しんでおる ^o^

で、さぁ、向こうのトラブルでデータが消えちゃったりすることもあるよねぇ・・・
どうしておけばいいんだろ? ^^;
て、旦那に聞けばいいのか・・・今、長いトイレ中 ^o^

by himiko206 | 2004-12-04 12:35 | 独り言 | Comments(0)