@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

タグ:blog ( 41 ) タグの人気記事


2012年 06月 12日

✔ バックを黒にしてみた

ほんの少し写真大きめ・バック黒、で「カスタマイズ右カラム」っちうスキンに変更してみた。


c0004211_18414317.jpg


↓ ↓ ↓


c0004211_19375928.jpg



表示幅があまり変わったりすると最初の頃のチマチマとレイアウトしたページが崩れちゃうし、、カスタマイズしてみようかとも思ったが、、、アタシにゃ無理で ^o^
レイアウトの比較テスト(?)は、前回 と同じ 釣り日記 。もう7年半も前なのか。早いモンだなぁ。。。


なんだか目がチカチカするな。。すぐに慣れるのかな。。
DOSの頃を思い出す。ははは。。
exciteの絵文字が黒バックじゃガタガタだケド 039.gif 、,まぁいいや。

それはそうと、1番上の猫さんの写真は変えられないのかな。
貫禄あり過ぎ〜 ^o^

c0004211_2555494.jpg



で! 黒バックにしたら引き立つかな〜と思った写真なんだが、、、何だかむしろダメダメ加減が引き立ったぞ ^^;
黒バックに負けないピリッとした写真を撮るべく精進するぞこんにゃろ〜〜 ( ̄▽ ̄)


iPhoneで見ると一緒なんだケドね〜〜



【追記】 結局、いろいろ試した 挙句、ダークグレーな現在のスキンに落ち着きましたん。

by himiko206 | 2012-06-12 20:06 | 独り言 | Comments(6)
2012年 06月 07日

✔ あ・・・・・・

カメラのことしか頭に無かったんで見逃しておりました ^^;


c0004211_2384059.jpg


19万ですって〜 ⌒o⌒



閑人の皆、、 心優しき皆様方、いつもありがとうございます m(__)m

貯金箱貯まってるはず2まんえん!、早速口座に移して カメラ の引き落としに備えまっす ^o^


アフェとかやってるワケじゃないし、プライバシーダダ漏れのまるっきりの日記用 blog なんで変にアクセスが増えてるといちいちビビってたワケですが(本日多めなのもちょっと怖い)、blog貯金を始めてからは何だか張り合いが出てきたわ ^o^(でも、どこぞに URL 貼らないでよっ! ^^;)



ところで、ちょっと前に excite の料金体系が変わって(実質値上げだね〜。ざけんなよ、伊藤忠!)、普通の有料会員だとアクセス記録のデータはこの状態。。
PC訪問者、って書いたぁる分には、スマホ&ケータイ分も含まれてんだろなぁ。。。
ったく、、よく分かんねぇな。。

by himiko206 | 2012-06-07 23:10 | 独り言 | Comments(7)
2011年 12月 05日

✔ ココロの友よ!

って、、ジャイアンですかっ 011.gif


さきほど見たら、こーなっておりました。

c0004211_2424742.jpg

数字見ると、、、気付かなかったケド昨日(ってか 一昨日だな、、)ですかね。。。





と、ゆ〜ワケで!!


c0004211_251347.jpg


1万円貯まった !! ・・・・ はず 023.gif



c0004211_354774.jpg

みなさま、ありがとうございます! 024.gif


by himiko206 | 2011-12-05 02:37 | 独り言 | Comments(6)
2011年 11月 29日

✔ なんじゃこりゃ (`_´)

新しい課金コース設置のお知らせ

何このふざけた料金設定。。

容量使いそうだから元々アドバンス会員で、広告も出なくて めでたしめでたしだったんだケド、スマホ版に広告出したくなかったら毎月 980円払え、とな?
あほくさ。

と、いうワケで携帯/スマホな方々、12月から広告入りますごめんなちい。


コレ読むと、今までの訪問者数(1人1日1回分のみカウント)って、PCからの分だけだったみたいだケド、そうなのか??
スマホ版で見られるようになってから、そ〜ゆ〜ことになったのかしらん。。

by himiko206 | 2011-11-29 09:40 | 独り言 | Comments(10)
2011年 07月 28日

✔ 旧記事巡り

昨日からいきなり、記事の最後に「同じ月の記事」とか「同じカテゴリの記事」のテキストや画像が入るようになった。。(1記事を単独で開いた場合のみ)
スマフォ版で見ると出てこないみたいだケド。

「同じ月」っちう方はどうってことも無いけれど、「同じカテゴリ」だと、えっらい古い記事の写真なんかが出てきたりしてついクリックしてみたりして、んでまたその記事の下に出てる旧記事をクリックして読みふけったり。。
そうそう、こんなこともあったっけなぁ、なんて思いながら遡ったり戻ったり。

c0004211_950568.jpg検索で探し出した古い記事を読むことはあるけれど、ランダムに出てくるのを見るのも楽しいわね。
ほとんど忘れてるようなことも書いてあったりして。。
ムスコの、旅人になる 話とか、ライオン予言(コメント部分)とか エロ本 のこととか ^o^

表示しないように設定することもできるみたいだケド、このままにしておこう ( ̄▽ ̄)


by himiko206 | 2011-07-28 07:31 | 独り言 | Comments(2)
2011年 07月 03日

✔ blog 貯金をするぞ!

さっき見たら、こうなってた! 024.gif

c0004211_0492115.jpg

コレ見ると、昨日(土曜)の夜中辺りに超えたみたいだなぁ。。



さて、、、お忙しい中、腹の足しにもならん独り言を見に来て下さる 閑人の ココロ優しき皆様、いつもありがとうございます 040.gif

c0004211_13675.jpg


ここで書き始めて 6年と7ヶ月?
ようやく 17万かぁ。。

・・・ここでふと、しょーもないことを考える。
来て下さった人の数だけ毎日貯金していたら、17万円貯まっていたはずなのだ。。「はず」でしかないトコロが悲しいところだ。。

なので! これから毎日「訪問者」の数だけ貯金をすることにする! 017.gif
毎日だと1円玉が大変なので、1週間の訪問者数でイッてみよう!
日曜からカウントが始まるらしいので今週はまだ 2円だな。。
静かな blog なので1週間で 4~500円、って感じかな。。それぐらいなら何とかなるだろう。
そして、ふと気付くと 17万円だぁ! 003.gif

みんなの顔がお金に見えてきた。うふふふふ

by himiko206 | 2011-07-03 00:45 | 独り言 | Comments(10)
2011年 01月 28日

✔ 16万だぁ

今朝見てみたら、こーなってましたぁ 024.gif

c0004211_7464035.jpg

ちまちまと身の回りのしょーもないことを書き続けて6年ちょい。
こんな、なぁんの役にも立たん blog を覗きに来てくだすってる酔狂な皆様方、、、
感謝の言葉もありません 040.gif


しかしっ! 探してみたらあったので書きまっす!


ありがとね〜〜 !!


c0004211_16465864.jpg


by himiko206 | 2011-01-28 08:03 | 独り言 | Comments(2)
2010年 11月 19日

✔ テストだよ

excite から、投稿ができる iPhone アプリが出てた!
のでテスト~

(\ /)
( . .)
c(”)(”) ←かわいいうさちゃんのコピペ

c0004211_15482784.jpg

ちゃんと載るのかな、この写真。。
もう1枚!

c0004211_13192495.jpg

今までは、外からだとメールでしか投稿できなかったんで、コレが使えればなかなかヨイぞ (((o(*゚▽゚*)o)))
写真も、好きな場所に好きなだけ入れられるし。

by himiko206 | 2010-11-19 21:45 | 独り言 | Comments(0)
2010年 09月 09日

ありがとうございます

昨夜 10時頃、こゆことになっちょりました。

c0004211_13462942.jpg

しょーもない日記を見に来て下さった延べ 15万人の皆様、ありがとーございましたぁ

c0004211_13321914.jpg
前回の画像を使い回してますが〜 ^o^

これからも相変わらず「ただの日記」しか書けませぬが、お暇だったら来て下らはい。
何も出ませんが 017.gif

by himiko206 | 2010-09-09 13:42 | 独り言 | Comments(2)
2010年 05月 02日

みなさま ありがとごぜ〜ます m(__)m

昨日帰ってきて見てみたら、、、

c0004211_1742724.jpg

キリ番捕まえた〜〜! 024.gif

しょーもない独り言 blog を見に来て下さった延べ14万人の皆様、いつもありがとーございます 040.gif

c0004211_18473985.jpg


by himiko206 | 2010-05-02 18:51 | φ(..) | Comments(0)