@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

タグ:blog ( 41 ) タグの人気記事


2013年 04月 27日

✔ あ、、、

今見たら、こんなんなってたぉ 001.gif

c0004211_1251563.png


延べ 22万人の 閑人の ココロ優しき皆様、ありがとうございます 040.gif


c0004211_1324338.jpg

何回使ったんだろ。。この画像 ^^;


by himiko206 | 2013-04-27 01:24 | 独り言 | Comments(6)
2012年 12月 17日

✔ 延べ 21万人の皆様へ

c0004211_2334580.jpg

よくまぁこんな毒にも薬もならんよな独り言を覗、、、ご訪問頂き感謝しております 040.gif



c0004211_003530.png

今見たら、こうなっちょりました。

blog 貯金 は中断ちう〜〜 (^^ゞ

by himiko206 | 2012-12-17 23:48 | 独り言 | Comments(2)
2012年 08月 28日

✔ 20万人だぁぁぁぁ (๑′ᴗ‵๑)

c0004211_1153367.png

この事件 以来急速に加速が付き、さっき気付いたらこうなっておりました〜〜 016.gif

19万 から2ヶ月と3週間かぁ。。早っ


事件直後の トンデモな数字 もほぼ落ち着いてきて、以前のような上品な数字が並ぶこともあったりして、おいらンちに再び平和が訪れました〜 024.gif
一気に 10倍、って時にはビビりましたねぇ。。。しかしお陰様で変な荒し様が現れることも無く、2ちゃんねらーって意外と紳士なのね、とか思ったりして 003.gif


c0004211_1055637.jpg



一番最初の記事 からそろそろ8年かぁ。。
ただコレは、mixi に書いてたのを後から遡って転載しただけで、ここを開設したのは確か 10月だった。


8年か。。。子等もまだ小さくて、可愛かったな〜〜〜 001.gif

いろいろあったな。。ふふ

by himiko206 | 2012-08-28 10:36 | 独り言 | Comments(10)
2012年 08月 13日

✔ やった! (((o(*゚▽゚*)o)))

あの日 から とんでもないことになてしもた おいらのくだらん私生活垂れ流し blog、本日ようやく、訪問者数が 100名様を切りましたっ!! 024.gif


c0004211_374646.jpgc0004211_38254.jpg



これで安心して馬鹿書けます 017.gif
って、、まぁ高値安定状態ン時もフツーに馬鹿書いてたワケですが 011.gif

それでも、ヤバげなのは非公開にしたり、とか、、、、


でも、物の弾み とは言え、来て下さった方々、ありがとう 040.gif

お陰様で blog 貯金 に勢いが付きました。
皆様の顔がお金に見えてます 003.gif

by himiko206 | 2012-08-13 03:17 | 独り言 | Comments(8)
2012年 07月 23日

✔ 2723円

当店は土曜締めなのであります。


c0004211_19463885.png


・・・ので先週の blog 貯金 は ¥2,723 だそうです 015.gif

海♪さんが「意地でも続けないとね~」と言うので頑張ることにしたのでありますが、、、




c0004211_21483040.jpg

当店の レジ想定外の事態 に対応しておりませんでした。
深く反省すると共に、今後は全社員一丸となって事態の収拾に向けて全力で努力する所存で御座います 040.gif

・・・とかなんとか言いながら、なぁに国費で賄うさ 017.gif(違っ




徐々に数値は減っていき、本日の訪問者は 22時現在 174 という上品なトコロに落ち着いて参りました。ありがたいことです。
コレだって以前ならば「チョービビるんですが〜〜」な数値ではありますが。。。

別にアフィやってるワケでもねぇしっ、ランキングがどうとか興味ねぇしっ、がんばるぞっ 045.gif(何をっ ^^;

by himiko206 | 2012-07-23 22:13 | 独り言 | Comments(6)
2012年 07月 19日

✔ あへ ヽ(゚_ 。)ノ

c0004211_1233569.jpg


ここってね、、毒にも薬にもならんしょーもない個人的な備忘録をチマチマと書いてるだけの blog なんだぉ。

読んだってつまんねぇんだからねっ (๑′ᴗ‵๑)





この急激な謎の アクセス増加 の原因が分かったのでとりあえず書いときマス。
通りすがりさん、おやつごろさんありがと〜 ^^;



同じ excite に、まんしゅうきつこのオリモノわんだーらんど という卒倒しそうな名前(今見たら表記が変わってた! 漢字が無くなったので卒倒度が軽減されてる ^o^)の blog がありましてね、何故かそちらの開設当時からその存在を知ってた(多分、投稿完了画面の「おすすめブログ」みたいなのに出てきてたんだと思う)んだケド、コレがあ〜た、めたくそ面白いんですがな ^^;

まぁタイトルだけで目ぇ剥くぐらいでお下品っちゃぁお下品なんですが、絵といいその「間」といい選ばれた言葉の一つ一つまで堪らなく可笑しい、と言いますか死ぬほど笑えると言いますか、何しろ凄い才能を感じるというか、、、とにかくファンなのです。ははは

で、「ファンです!」なんてコメント書いたことあったり、excite の「お気に入りブログ」(右メニューの中にあるよ)に入れてたりして、時々覗いちゃぁ「ぐひひひひひ」と楽しんでいたワケですが、、、


なぜかそちらの「お気に入り」にアタシの blog が入ってた、っと。。
リストの順番が開設が古い順(多分)なので、一番上にあるんだもんね〜〜 ^^;
で、どうやらその blog が2ちゃんで話題になったらしく、飛んだついでに皆様方がアタシのところにも飛んできた、っと。。
そういうことらしいのです ^^;

キツ子さんが何故にワシの blog を??という果てしない謎は残ったままですが、原因が分かったので多少はすっきりしましたが、、、


オレ、、「観察されることに 免疫が無いんですよ… 」(© 清野氏



おりものわんだーらんどが忘れ去られることが無い限り、、続くの?この数字。。んなこたぁないよね? ^^;
ほとぼり冷めたら元に戻るよね? ^^;
でもあそこは絶対チョーおもろいから忘れ去られるなんて有り得ない、、、やっべぇなコレ。。
日付が変わったばっかで 42 って何っ!


不特定多数の人を念頭に置いて書いてないし〜、っちうか。。。いぁ、ネットで駄文垂れ流してる段階で既にその覚悟はしてなければな、っちうのは、ネット歴 20年以上(パソ通含む)ですから重々承知しておりますですよはい。




元はと言えばパソ通時代に、まさかのケッコンをしてまさかの出産をして、その女の子が1歳の時にアタシの母は死んじゃって。。

その育児中、赤ん坊のことで何か聞きたい時(と、いうより、「アタシの時はどうだった?」と聞きたい時)に母はもういなかったから、、この赤ん坊が大きくなって子供を産んだとき、アタシが死んでても(マル高だし〜 ^o^)そんな質問に答えてやれるように、って気持ちでずっと書き続けていた(いる)んだが、、、子供が2人になっても同じこと。
あんた達が小さい時、こんなことがあったよ、あんなことがあったよ、って、アタシの日記が語ってくれる。。

子等が思春期迎えたりして「ちょっと書くのは控えておきましょー ^^;」なこともいっぱいあったし、最近はただの風景写真や、子等関連抜きの独り言なんかも多かったケド、基本、「子等に残すアタシの日記」なのだな。


でもネットに流してる以上、「やっべ〜」のは覚悟の上のはずだから、、、これからも、変わらずアタシはアタシでいます。以上 8-p



やっべー!と思いつつ「光栄です>キツ子さんっ」と思ってるこのビミョーな心理、人間っておもろいモンだわねぇ。。。

あ!! でも早く収束してくれないと、コレ が続かなくなるじゃん!
今週末はヤバいな ^^;


by himiko206 | 2012-07-19 01:37 | 独り言 | Comments(8)
2012年 07月 17日

✔ 一体何が起こってんの? ((((;゚Д゚))))

せいぜい1日 5~60アクセスの静かな blog なのに、午前中に 50超えてたんで「??」と思ってたら、、



c0004211_21283548.png


448って有り得ない。
どこぞに URL でも貼られた?
ってか、何か変なこと書いた? アタシ ^^;

どの記事への訪問なのか、明日になれば今日の分が分かるらしいケド、,

コメント欄は普通だし、ワケ分かんね。。
やだなぁ。。気味が悪いなぁ。。

by himiko206 | 2012-07-17 21:31 | 独り言 | Comments(16)
2012年 06月 22日

✔ 雨

c0004211_816432.jpg

露出オーバー気味で撮ってみた。
こゆ雰囲気って割と好き。




ムスコは 新しい傘 を「あ、気に入った!」と持っていきました。
そりゃぁもう、高級傘ですからっ ^o^

最近、傘に名前ばっか書いてるわ ^^;
男の子の傘ってたいていどこもかしこも黒っぽいワケで、名前書きには苦労するわねぇ。。ホワイトのマーカーで書くんだケドさ、書きにくいし、爪でカリカリ擦れば取れちゃうんだよね,アレって。
ま、盗難防止というより、ガッコの傘立てで「本人が(自分の傘を)判る」っちうのが重要で、特に男子用なんて何しろみんな似たよなのばっかだし ^^;
その割には,今まで間違えたり間違えられたりしたことって無いなぁ、そういえば。。。

今回の傘は,柄の部分が艶消しのシルバーなので(そこが「気に入った」らしいが)判りやすくっていいわね,多分。

さて、今度の傘は何ヶ月もつのでしょーか ^o^



そういえば、誰も何も言わないケド、昨日からまた白バックに戻したんだよね。
どんなモンですかね。。。

写真も自然な感じで載せられるし、やっぱ白がいいかなぁ〜

by himiko206 | 2012-06-22 08:53 | 独り言 | Comments(12)
2012年 06月 17日

✔ バックの色が濃くなったので、

c0004211_16414794.png
過去日記 の一部に、読みにくかったりほとんど見えない文字が ^^;

色指定していなければそのスキンのデフォの色の文字になるから問題無いんだケド、ずっと白バックに黒文字だったから、濃い目の色文字なんかも使ったりしてたんだな〜

まぁ反転させれば見えるんでどうだっていいようなモンだケド、気になるんで直してみたりして。。


c0004211_16475832.png
よし、これなら見えるにゃ

しかしまた白バックに変えたらまた読めねぇぇ、ってなるんだよな〜〜
あんまり薄い文字も NG か。。。

てなことやりながら過去日記をつらつら読んでいたから、昨夜は夜更かししてもた〜〜 ^^;
キリが無いんで寝た ^o^


c0004211_179953.pngあと、本文のスペースが幅広になったから,こんな具合に小さな写真を右寄せ左寄せに互い違いに並べたのなんて、両端に広がってなんだかとっても間抜けな感じになった。

ま、レイアウトに凝ってもしゃぁない、っちうことだな。
特に今度のスキンは、窓を広げれば文字数も広がってくる(?)から、隣の写真の高さに合わせて行数調整ってできないし、、、



最近は、凝るのも面倒だから真ん中に写真、てことが多いケド、それが一番ね〜

たかが「ミラーレス一眼・超入門」なんちう 本の写真 があんなにデカい必要も無いケド ^o^

by himiko206 | 2012-06-17 18:04 | 独り言 | Comments(2)
2012年 06月 13日

✔ 今度はダークグレー ^^;

こっちの方が落ち着くかな。。

と、いうワケで、しばらくコレでイッてみます ( ̄▽ ̄)


ちなみに、ついさっきまではコレでした。

c0004211_7425085.jpg

やっぱり真っ黒けに白文字は目に優しくないな。。

by himiko206 | 2012-06-13 07:47 | 独り言 | Comments(6)