タグ:blog ( 41 ) タグの人気記事


2016年 08月 03日

✔ あわわわわ

見てなかったから気付かなかった。。

c0004211_1512244.png

アクセス数が 30万を超えておりましたぁぁ


c0004211_233931.png

この感じだと 7/26 だったのかな、、、


相変わらずこの表の PCアクセスとか PC訪問者とか、意味わからん!
スマホと携帯の表示が出る高級会員じゃないんだケド、とにかく分かりにくい、、ってかマジわからん!
う〜〜〜

それにしても、なぁんも書いてなくても毎日(?)訪れて下さる 4~50名のみなさま、いつもありがとうございます emoticon-0139-bow.gif
これっくらいの上品な人数がいいですねぇ。(篠沢教授風に)
いきなり 増えたり すると激しくオロつきますので勘弁してつかぁさい ^^;



で、29万の時は完全に忘れておったようだ。。
28万が 去年の7月 だから、間を取って今年の1月ぐらいだったのかなぁ、、、何で、、

おお、、 センター試験 前後の、ムスコの受験が佳境に入っておった頃だな! ^o^
納得 ^^;

 

by himiko206 | 2016-08-03 01:14 | 独り言 | Comments(2)
2016年 02月 22日

✔ なんじゃコレは、、

右側のメニューの「タグ」の欄、
オブジェ・内装(96)
きょうのMilky(=雑記)(80)
イベント(77)
商品入荷情報(36)
気になった 物・場所(32)
自分用 メモ帳(31)
KR(5)
SA(2)
Housing@うぉっち飛鳥(2)
取扱商品一覧(1)
ご挨拶(1)

ってなんじゃいな emoticon-0138-thinking.gif
余所の blog のが入り込んでおるようだな、、


「記事ランキング」に至っては、
1 全切開+挙筋腱膜前転..
2 全切開修正・挙筋腱膜..
3 シルエットリフト~中..
4 全切開法~時間と共に..
5 全切開~埋没法は繰り..
6 全切開~埋没法がはず..
7 眼瞼下垂~埋没法後に..
8 埋没法~目頭切開をせ..
9 埋没法・二重~やや高..
10 鼻翼縮小術~外側法は..

気がつかなかったケド、アタシって整形外科医らしい emoticon-0114-dull.gif
 
 

by himiko206 | 2016-02-22 16:47 | 独り言 | Comments(6)
2015年 07月 11日

✔ あ、、28万だ

c0004211_8561137.png

気付きませんでした〜

昨日の訪問者さまが、妙に多くて 134名様(リンク元のトップがまた まんしゅうさんち だ ^^;)なので、、28万になったのは昨日の早い時間、なのかな。。

閑人.... ココロ優しき皆様、毒にも薬にもならん blog をご訪問頂き ありがと〜ごじゃりマス m(__)m


c0004211_954851.jpg


突如アフィリエイトなんて始めちゃったから、ついでに Amazonで買い物してってね ^o^
自己買いダメだ、っちうんだもんな〜〜〜 (T_T)
つまんないな〜〜


そういえば お店 も場所だけは確保してあるけれど、あのまんまだなぁ。。

by himiko206 | 2015-07-11 09:18 | 独り言 | Comments(2)
2015年 07月 09日

✔ アフィリエイト

アフィリエイトって好きじゃない、、ってか、個人の blog にやたらと貼り付けてあるのって浅ましい感じがするから敬遠してたんだケドさ、Amazonの購入履歴見てたら過去6ヶ月(ほぼ、最近3ヶ月、だと思うが)に 40件も買ってるようで(まぁ引っ越しであれやこれと必要だったのもあるケド)、コレってもしかしたら自分ちに貼り付けてから買えばビミョーに安くなるんじゃね?(なのか??)っちうことにようやく気付いた ^^;
それ以前だって Amazonで買った物のリンクをよく付けてたケド、ただ説明用に貼り付けてるだけで。。
でも、お米なんか あれから 半月に1回買ってるリピーターだしっ、毎回数%でも安くなるんなら、塵も積もればエベレストよっ
ビンボーな母子家庭的には愛宕山だって嬉しいよっ ⌒o⌒

ただ、exciteって何かと制約が多いからちょっと前(数年前かな ^^;)までアフィリエイトってできなくって、今はできるらしいんだけれど右側にあるメニュー部分だけで本文中には載せられない。
メニューだけでもいいから載せたれぃ! それで安く買えるんなら ⌒o⌒

と、イロイロ調べて A8.net とやらに入ったんだケドね、、、奮闘努力の甲斐も無く〜〜♪ うまくいかないんだなぁ。。
ってか、意味分かんね! orz


ほとんど諦めかけていた時、こんな記事 見つけた〜!! ^o^
やってみたらあっさりイケた。。
わぁお!
ひろきちさん! 感謝感謝!!


っちうワケで、塵も積もれば目指して Amazon限定で貼り付けるからヨロシクっ
ここからポチしてくれたらもっと嬉しい 8-p
ま、貼り付けるのは自分の買った物(ってか、買う前に貼るっ ⌒o⌒)とか欲しい物ぐらいだと思うから安心しなさい ^^;



ちなみに、今、欲しい物は、コレだっ


アジアン 竹ラグ 「涼」 バンブー ラグ 180x240cm 3畳 癒し空間



送り先ぼくんちで誰か買ってみないか? 8-p


【追記】

自己買いは禁止ですって〜〜 orz
アカウント停止喰らったりするんですって〜〜
嗚呼、アタシの愛宕山、、、


by himiko206 | 2015-07-09 22:14 | 独り言 | Comments(5)
2015年 04月 09日

✔ あ、、見落としてた

c0004211_1095312.png


知らんうちに 27万になっておりました ( ̄◇ ̄)
おめでとーありがとー

ん〜、、、この数字を見ると火水木で今んトコロ 800ちょっとなんで 27万は月曜日だな。。
ってぇことは きつこさん絡みっぽい爆発以前の話だな。
めでたいな


って、おい!
こ〜ゆ〜異常事態はマジ心臓に悪いからやめてくれ orz
しかも離婚だ何だのリアル異常事態の真っ最中にっ。わはは
まぁこっちは予定された異常事態だがなっ ( ̄^ ̄)ゞ


と、書いて うpしたら、本日 93に増えてた、、、まだ 10時なのに、、、キャインキャイン U・ェ・U


by himiko206 | 2015-04-09 10:12 | 独り言 | Comments(7)
2014年 11月 12日

✔ え?? 何コレ!

ヘッダーが出てたり広告が出てたり、なんだか様子が変なので blog の設定見てみたら、、、

c0004211_635452.png

広告出したくないから有料会員になってる、っちうに、何なのコレは!



ちょっと前からコメント欄がポップアップになってしかも画像認証なんっちう面倒なことになっちゃったから、エキサイトブログ向上委員会 でユーザーから非難囂々だったんだケド、とりあえず画像認証は選択制になった。
ポップアップはまだそのままなんだケド、このスペースに広告入れたいんだろっ!ちう意見があったから、そんなところだろな〜、と思っていたんだが、、、広告無し(スマホ版では出ちゃうケド)のはずの有料会員からも更に金を取ろうとしている。。

信じらんない!



【追記】
と、思ったらまた元に戻ってた。。。その間 30分ぐらいかな。
何をやろうとしているんだ? 一体。。


by himiko206 | 2014-11-12 06:34 | 独り言 | Comments(2)
2014年 10月 18日

✔ 26万

c0004211_0525881.jpg

今日もお越し頂き、ありがとうございます emoticon-0139-bow.gif
17日に 26万を超えたみたいです。


最近妙にアクセスが多いんで不安です emoticon-0138-thinking.gif

何故だっ

by himiko206 | 2014-10-18 00:43 | 独り言 | Comments(8)
2014年 06月 16日

✔ あら、、、

c0004211_2231085.png


栄光の ル・マン 25万 ⌒o⌒
昨日、超えてたみたいだなぁ。。


よっぽど暇、、 お忙しい中をお越し頂き、ありがとうございます m(__)m

いい加減なことしか書いてないからあまり来ないでください ^^;






それはそうと、一日平均100人って怖い、、、コレは延べ人数じゃないはずなんだケド、誰なのよ一体 ^^;
不気味だ。。。

c0004211_2255158.png

現在の excite のアクセス表示はこうなっててさ、もっと金出せば詳しいのが見られるようなんだが、コレって、PCアクセス(こっちが「延べ」だと思うが)以外のは載ってない、ってことなん?
訪問者よりPCアクセスの方が少ない日があるんだから、そういうことなのかしら。。

「PC訪問者」の意味もワカランな。。
スマホ訪問者とかケータイ訪問者、とかが別個にあるんか??
むむむぅ。。。

by himiko206 | 2014-06-16 02:22 | 独り言 | Comments(4)
2014年 02月 16日

✔ あ、、、

c0004211_1085549.png

気付いたらこ〜なっておりました emoticon-0139-bow.gif




畳みかけるように碌でもないことばっか起きる(ってか発覚する)んで、アクセス数なんてマトモに見てなかったわ、、( ̄◇ ̄)

by himiko206 | 2014-02-16 10:12 | 独り言 | Comments(4)
2013年 09月 08日

✔ 23万です

c0004211_391583.png


マジ独り言、自分用独り言しか書いてないこのような場所をお訊ね頂き、恐縮至極に存じます emoticon-0139-bow.gif



え〜〜っと、、最初が コレ なので、、、おお! そろそろ丸9年じゃんか!(って、最初の頃のは、mixi に書いたのをコピペで入れていったんだケド)

トシも取るワケよねぇ。。。orz




・・・よく考えたら、流星号とはもっと長い付き合いなんだよなぁぁぁ

ムスメが3年生、ムスコが幼稚園年長さんの時に来た流星号。
けっこう凄いな emoticon-0116-evilgrin.gif

あんたもよく頑張ってるよ。お疲れさん!! emoticon-0100-smile.gif

by himiko206 | 2013-09-08 00:00 | 独り言 | Comments(10)