タグ:Comic ( 187 ) タグの人気記事


2012年 02月 18日

✔ メシメモ

c0004211_2234669.jpg


子等の大好物の焼き鳥を買いに行きました。
焼き鳥を買ってきて家で食べるのはイマイチ好きじゃない、という旦那は鰤の刺身です。

みなさま、おかーさんの心づくしの手料理もこれぐらい喜んでくれるとい〜んですケドね emoticon-0138-thinking.gif

by himiko206 | 2012-02-18 01:29 | 独り言 | Comments(4)
2012年 02月 16日

✔ 腹いっぱい!

c0004211_1243779.jpg

パイナップルは必須ですな emoticon-0116-evilgrin.gif

by himiko206 | 2012-02-16 01:21 | 独り言 | Comments(4)
2012年 02月 15日

✔ ありし日のミク

c0004211_1122577.jpg

怪我人も出たのに不謹慎かとは思いますが、、、emoticon-0139-bow.gif



とっつぁん! ご協力ありがとうございました!
こんな感じになりました〜〜emoticon-0116-evilgrin.gif

by himiko206 | 2012-02-15 11:05 | iPhone・iPad | Comments(4)
2012年 02月 09日

✔ 食卓ダダ漏れにも飽きてきたが、、

c0004211_9111989.jpg

本日の晩飯。。。

いちいち注文付けるなこのやろ~ orz
だ~いたい!ご飯少なめで大きなドンブリに入れたら、、、絵的に様にならんだろ!(って、そっちかい ^o^)

いぁ、ホントは最初っからカツ丼の予定で(前日にムスメが「え〜っ? 麻婆豆腐 ぅ?」「なによ、美味しいじゃん。何だったらいいのよ」「カツ丼とか、、」って言ったから ^o^)いたんだケド、ムスコが「野菜も乗ってるならカツ丼」「野菜って、キャベツ?」「そう」「少し煮たキャベツか生かどっち?」と説明してたら面倒がって「じゃ、フツーのトンカツがいい!」というのでムスコ1人が「フツーの」になったのである ^^;


by himiko206 | 2012-02-09 21:56 | 独り言 | Comments(2)
2012年 01月 25日

✔ 昨日の朝

c0004211_15454758.jpg

いつもとは違う軌跡を描いてわざわざ雪を踏みしめながら登校なさいました ^o^

by himiko206 | 2012-01-25 13:33 | お子様・家族 | Comments(4)
2012年 01月 25日

✔ 洗車完了!

c0004211_9402.jpg

雪のパック(剝がすタイプ)で埃だらけの身体がピカピカになりました ^o^



後ろに積んでるはずの柄付きの洗車スポンジ(雪落とし用)、前回の洗車 の時に家に持ち帰っちゃったようで見当たらない。。
仕方ないのでスーパーの袋を手袋にして手で払いましたがな emoticon-0136-giggle.gif


実に半年ぶりの洗車ですなぁ。。。って、コレが洗車か?? emoticon-0110-tongueout.gif

by himiko206 | 2012-01-25 09:13 | 206 | Comments(2)
2011年 12月 27日

✔ 今夜はおでん

c0004211_21828100.jpg


一番大好きな ふわふわがんも忘れたっ orz

by himiko206 | 2011-12-27 00:17 | 独り言 | Comments(4)
2011年 12月 25日

✔ お母ちゃんのイヴ

c0004211_22111978.jpg


イヴの夜の混み具合はどんなモンじゃろかい?と思ってたんだケドね、これが あ〜た! けっこう混んでるんですがな。。しかも友達同士みたいな若い子いっぱい!

確かにまぁイチャイチャしてるカップルが目に入るわけじゃなし(女湯)、そもそも男なんていねぇし(女湯)、イブの夜に女同士の女湯、ちうのはいいカモしんない ^o^

と、思ってたら、男湯からもモテなさそうな男同士がゾロゾロ出てくるんだなコレが ^^;


見栄張って1人淋しく家ン中に閉じ籠もってるよか、男子禁制・女人禁制の風呂屋は穴場だぞ ^o^

by himiko206 | 2011-12-25 03:40 | 独り言 | Comments(4)
2011年 12月 24日

✔ ぴんぽ〜ん♪

と、サンタさんが来ました ⌒o⌒

c0004211_2284613.jpg


誕生日プレゼント は要らないから、その分と合わせてクリスマスに PS Vita が欲しい、と言ってたんだケド、「どーすんのよ」と聞いたら「 PS3!」だそうで ^^;

ムスメは「現金がいい!」んだそうな orz


さて、おかーちゃんはこれから自分のプレゼントをもらいに行ってこよう! emoticon-0116-evilgrin.gif

by himiko206 | 2011-12-24 20:22 | お子様・家族 | Comments(4)
2011年 12月 22日

✔ 日野ルノー

c0004211_21205194.jpg


流星号の 球替え で行った主治医ンちにいました。
部品取り用として旅立つようです。。。幸福の王子(オスカー・ワイルド)みたいで切ないっスなぁ。。



昨日今日と休みのはずなのに、今朝電話してみたら何故かやってました。わ〜い! ⌒o⌒

と、いうワケで行きました。

c0004211_221454.jpg


費用は、、部品代 2,100円と消費税 105円で 2,205円也。

って、、部品代だけなのね ^^;

by himiko206 | 2011-12-22 21:17 | 206 | Comments(6)