タグ:鉄塔 ( 53 ) タグの人気記事


2011年 11月 08日

✔ 今日の鉄塔君

c0004211_0532742.jpg

しばらく続いたあったかい日も、そろそろ終わりみたいだね〜

by himiko206 | 2011-11-08 00:59 | 独り言 | Comments(8)
2011年 09月 26日

✔ 地上の星

c0004211_2227429.jpg


先週会いに行った日野の鉄塔君。
(って、その真下の 整備屋さん に遊びに(?)行っただけなんだが ^^;)

埴輪っぽい形状の鉄塔ですな。。

by himiko206 | 2011-09-26 22:31 | 独り言 | Comments(0)
2011年 09月 26日

✔ 電柱

c0004211_2522568.jpg


今日の鉄塔君は脇役です。

by himiko206 | 2011-09-26 02:54 | 独り言 | Comments(0)
2011年 09月 19日

✔ 南大沢の鉄塔君

c0004211_22541449.jpg


アウトレットも映画館もあるし、遊びに行くにはいいんだケド、なんっちゅうかこう、、南大沢の人工的な雰囲気は住むにはどーよ、っちう気がしないでもない ^^;

アタシが好きなのは、街は街でも、昔からの商店街があったり夏祭りやってる神社があったり、ちょいとそこの角を曲がると豆腐屋とか変な古道具屋があったり夜になると焼き鳥の屋台が現れたりするような街なんだな。
雑然としてるけどポイントからポイントへの繋がり感があるというか歩いてても飽きないというか。。
民家の佇まいもさまざまだし、マンションがあっても古いのから新しいのまでイロイロ、人も、赤んぼから爺婆まで取り揃えてます、っちうのがヨロシイ。


全部新しくて変にお洒落で、ポイントからポイントまで延々と、広い車道の両脇の整備された誰も歩いてないよな歩道歩くしかない、、っちうよか車が無いと何かと不便な街というのは、いくら緑がたっぷりでも何だか寂しい。
緑だって、、築山やら小川やら東屋やらと綺麗に芝生で整備された公園もいいケドさ、ただの公園や神社の境内で泥んこになって遊ぶ、てな方が逞しく育ちそう。。

まぁ作られた街っちうのはだいたいこんな感じなんだろうケド、何回行っても東西南北の分からん街だわぁ。。
周りがみんな似たような雰囲気だし、駅前ったって線路が下にあるから位置関係が全くピンと来ないってのもあるんだケド、広い道を無駄に四角くぐるぐると走り回るハメになる ^o^
それほどの方向音痴でもないんだケドなぁ。。
それに、多摩センターなんかもそうだケド、街なかの道が立体交差になってたりすると悩みまくっちゃって、アタシの場合お出掛け前の Googleストリートビューのチェックは必須 ^^;
現場での iPhone も必須!


という話はどーでもいいんだが、南大沢の鉄塔君は張り切ってました、はい

by himiko206 | 2011-09-19 23:52 | 独り言 | Comments(2)
2011年 09月 18日

✔ デンパな君

c0004211_142769.jpg

よっぽど撮るものが無いらしい ( ̄◇ ̄)

いぁ、好きで撮ってんだケドさ

by himiko206 | 2011-09-18 14:29 | iPhone・iPad | Comments(2)
2011年 09月 17日

✔ 鉄塔君の恋

c0004211_19122052.jpg

裕次郎かよ ^^; 、、、と思ったあなたとは話が合いそうです

by himiko206 | 2011-09-17 19:18 | 独り言 | Comments(6)
2011年 09月 16日

✔ 鉄塔君・その5

c0004211_23381581.jpg

あんまし鉄塔ばっか撮ってるとまるで東電の回し者みたいなんで意地悪な質問してみたらビミョーな返答が返ってきた。。ような気がした ( ̄◇ ̄)



鎮痛剤、6時間空けて飲めとのことで、、、6時に飲んだから次の 12時に飲んで、んで寝るのだ!
思いっきりもぐもぐできないのは切ないわぁ。。
松茸ご飯(ほぼ平茸だが)が思いの外 美味しかったので尚更 ^^;

by himiko206 | 2011-09-16 23:48 | 独り言 | Comments(6)
2011年 09月 16日

✔ 鉄塔・その4 ^^;

c0004211_847327.jpg

気にして見てると、けっこうあちこちに建ってるわねぇ。。

by himiko206 | 2011-09-16 08:10 | 独り言 | Comments(4)
2011年 09月 12日

✔ 鉄塔君

c0004211_11121091.jpg


人生って、そーゆーモンです ^^;

by himiko206 | 2011-09-12 10:56 | 独り言 | Comments(2)
2011年 09月 10日

✔ 電波塔君・その2

c0004211_8594517.jpg

鉄塔君 と電波塔君、キャラの違いが激しいな ^^;

by himiko206 | 2011-09-10 09:06 | iPhone・iPad | Comments(4)