タグ:鉄塔 ( 53 ) タグの人気記事


2013年 04月 24日

✔ 撮り鉄

c0004211_054593.jpg


久々の鉄塔君です 011.gif



たまに通る道に雄々しく立ってる鉄塔君。

毎回、撮りたい撮りたいと思うんだケド、なにしろ車で移動中なので信号待ちの時しか撮れないワケで、たいていは前の車が邪魔だったりしていい感じに撮れないんだな〜。。
でも この日 は、ほとんど赤に出会ったことがない!という歩行者信号が赤になって、、撮れたぁ 017.gif

でももうちょい、見上げた感じの位置で撮りたいなぁ。。
反対方向から来て、直前登り坂の信号待ちで先頭になった時が美味しいんですケド、ちょうど信号機が邪魔になるんですな〜〜

どこぞに車を停めて歩けばいいのは知ってますです、はい 011.gif





悪名高き「撮り鉄」とは違って、こっちの撮り鉄は 軽トラ の後ろ姿も「あらステキ」ですし、木ぃ切ったり しませんし 歩行者に 「どけ!」 なんて間違っても言わない良い撮り鉄です 003.gif

by himiko206 | 2013-04-24 00:54 | 独り言 | Comments(6)
2013年 02月 09日

✔ 無機質フェチの称号を頂いた!

海♪さんから 017.gif




と、いうことで今日の1枚。

c0004211_23131116.jpg


夕陽の無機質 004.gif






気になることもあったし、暇だったから(ぉもう一度 下見に行ってきた。
よし! カンペキだっ 045.gif


ムスコも、送ってもらうことに異存は無いようで、、、結局そうなるのは目に見えておったのだがなっ。
帰りは、自分で帰っておいで〜〜〜 017.gif

by himiko206 | 2013-02-09 23:26 | 独り言 | Comments(4)
2012年 11月 07日

✔ 日野の鉄塔君

c0004211_849892.jpg
画像が無駄にデカいな ...... とかなんとか言いながらクリックでもっとデカくなる 017.gif



いろいろ加工してみたケド、撮ったまんまが一番よかった。ので無加工 ⌒o⌒








モニタ画面に入りきらなくて全貌が分からないので、普通サイズの鉄塔君も ^^;

c0004211_14303292.jpg


by himiko206 | 2012-11-07 08:52 | 独り言 | Comments(6)
2012年 09月 25日

✔ 林

c0004211_21434395.jpg


by himiko206 | 2012-09-25 21:42 | 独り言 | Comments(2)
2012年 08月 05日

✔ 脳内之図

c0004211_1143029.jpg


銀 河 鉄 塔 の 夜



なんちて 011.gif

by himiko206 | 2012-08-05 01:16 | 独り言 | Comments(6)
2012年 08月 02日

✔ 風景写真

c0004211_23284528.jpg


アタシにとっての「風景」って、、鉄塔とか電柱とか電線とが入ってるのが「風景」みたいだにゃぁ 017.gif


んでもって、大きいカメラ(アタシにとって ^^;)を買ってから、加工に凝るよか「まんま」がいいな~、な人になってしもたキライがあるな。。加工に すんげ時間掛けてた頃を思うと、「忙しい 011.gif」アタシにはいい傾向だな、と。。




本日の買い物、銀行(ATMだが)や郵便局とか振り込みとかイロイロあったんで早めに家を出たんだケド、車に乗っていたら涼しくって快適で 016.gif もっと乗っていたくなったのでムスコの好物のつくねを買いに行くことにした。

他の3人は今日はステーキなのよね〜。。
400g/680円、しかも3割引っ!の米牛(米沢牛ではない 040.gif )だから、1人分の単価はムスコのつくねの方が断然高い、という 003.gif


ムスコはいかにも肉!な肉って好きくないのよね〜
美味いのに美味いのに美味いのにっ

今日は朝から夜までほぼ 12時間の塾居続けの日だったので、好物でリキ付けてくれい!っちう理由を付けてちょいと足を延ばして、、その帰り道の渋滞中にパチリ。。

by himiko206 | 2012-08-02 23:55 | 独り言 | Comments(5)
2012年 07月 09日

✔ 白黒写真

c0004211_23441181.jpg



c0004211_23442776.jpg


今日はカメラを持っていかなかったので iPhone の 645Pro(Film Mode/H5・無加工)で撮ったんだケド、、、好きだなぁ、コレ (๑′ᴗ‵๑)

by himiko206 | 2012-07-09 23:52 | iPhone・iPad | Comments(6)
2012年 07月 05日

✔ 雲と電線・今日の鉄塔君

c0004211_039067.jpg

もっと電線だらけの場所を探そう ( ̄▽ ̄)




c0004211_0304846.jpg

もうちょい下を切って空を高くまで出したかったな、っと。

by himiko206 | 2012-07-05 00:44 | Camera | Comments(4)
2012年 07月 01日

✔ 目の前の景色

c0004211_565935.jpg
4:18 / ピ、ピントが、、、 ^^;

とっても綺麗なピンクでしたにゃん。。

by himiko206 | 2012-07-01 05:08 | 独り言 | Comments(4)
2012年 06月 30日

✔ 夜明け前 ^^;

c0004211_14321932.jpg
4:20


昨夜は何だかもう身体が怠くて怠くて、顔だけ洗って「もう寝ましょ」と思ってるうちにデスクの前で眠ってしまい、ハッと目覚めて、12時ぐらいに布団に転がり込んだんだが(最近、こういうこと多いなぁ)、、、なかなか眠れなくって〜 orz

2時過ぎにゴソゴソ起きてきて、ゲームしたり画像加工して遊んでたら4時を過ぎてた ^^;


今日の土曜は久し振りに早起きしなくてもヨイ日。
昼近くまで思いっきり寝てましたわぁぁぁ ⌒o⌒






そういえば ボーナス! が出たんだよね〜〜 o(^▽^)o

でもやっぱ、右から左だねぇ ^^;
横浜のマンションの支払い方法を 変更した ので、ボーナス時にドカーンと出てくことはなくなったケド、今年は塾の夏期講習分がドカーンだし ^^; 、生きていくのってキビシイわぁ。。。

そういえば3年前のムスメの時は、夏期講習代+横浜がダブルであったワケだが、、、今となってはどうやって乗り切ったのかよく分かんねぇ〜〜 ヽ(゚_ 。)ノ
ん〜〜〜、、車検の年じゃなかったから何とかなったのかな。。
に、しても、、車の保険とかここのマンションの保険とかイロイロ重なってる時期だし、しかもリーマンショックでボーナス少なかったし、、、、、よく乗り切ったモンだわさ。。いぁ、まだ引き摺ってるケド。。

悠々自適なんて夢のまた夢だな〜。。

by himiko206 | 2012-06-30 15:00 | 独り言 | Comments(8)