@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

タグ:走行距離 ( 25 ) タグの人気記事


2011年 08月 29日

✔ 1年でたったこんだけ?!

c0004211_16211686.jpg

5万kmが去年の 8月15日 ですよっ! orz
1年掛かって 4000km以下ってどーよ。。
ま、自動車保険の「年間 6000km以下」の条件は見事にクリアしちゃってるからドキドキしなくていいワケだが 039.gif

この1年は、遠出、っちたら FBM ぐらいだったもんなぁ。。
淋しいなぁ。。
どっか行きたいなぁ。。(コレばっか 011.gif

by himiko206 | 2011-08-29 16:20 | 206 | Comments(14)
2010年 12月 15日

✔ どうでもいい、っちゃぁどうでもいいんだが ^^;

記念撮影 ^^;
c0004211_1555661.jpg
51515


チッカチッカ、、、びがっ! のせいで、ライトを点けててもおかしくない時刻にならないとあまり外には出なくなってるんだケド、今日は用があって午前中からお出掛け。

昼間でも最近はスモール点けて走ってたんだケド(スモール点けてれば現象が出ない)、それもちょっと恥ずかしいようなピーカンだった本日、右ウインカーを出すと同時にスモールを点けて、曲がり終わってウインカーが消えたらスモールも消す、ちう技を習得 ^^;
そういう仕様なんです、っちう顔をして走ってればヨイのだ ^o^


そういえば以前、駐車場がお向かいの BMW、バックライト、、じゃなくて、何だ?リバースライト?バックする時に点く白いヤツ、アレが片方しか点いてないんで、「切れてますよ」って言ったら「最初っから片方だけなんですよ。変ですよね ^^;」って BMW の奥さんが言ってたんだが、、、ホント? ^^;

てなこと書いて、、、今検索してみたら「欧州車でリバースランプ片方なのは別に不思議でもなんでもないけど」てな文章があった。。。ふぅん。。。

by himiko206 | 2010-12-15 16:19 | 206 | Comments(11)
2010年 12月 11日

✔ 移動作業完了

ボーナスの、右から左への 移動 、ですな (T_T)
昨日はソレで午後から飛び回って(?)おりますた。

滞ってるお支払い(滞納、とも言う ^o^)の振り込みやらコンビニ払いやら役所で納税やら現金の口座移動やらキャッシュのお届けやら ^^;

で、車検費用 の残金6万ちょいを持って F.R.B へ。
これでようやく ウインカー が直せる o(^▽^)o

あ~んど、新しいスタッドレスの注文。
何しろ 6シーズン 使ってるから、もういい加減ヤバす。
この辺の雪ならともかく、いつまた 冬の飛騨急遽 行かねば、てことにならんとも限らず、、、R158 で一家全滅はイヤだし ^^;


で、久しぶりに晩メシ用の焼き鳥を買いに行って、買い物してガソリン入れて帰ってきたら6時過ぎ。
陽が短くなったなぁ。。
4時を回るとそろそろ薄暗くなってきちゃって、5時だと夜だね〜、もう。。

c0004211_1628053.jpg


ところで、、、今週はムスコの中学が 面談週間 で午前授業なので弁当無し。
面談週間ったって木曜で終わっていたので金曜日は弁当の要る日だったんだな。
が、勘違いしてて旦那とムスメにしか渡してなかった。。。

午前授業で帰ってくるはずのムスコにお昼を食べさせねば、と午後から出掛けるつもりでいたんだが、昼過ぎになっても帰ってこないんで「はっ」と気付いた ヽ(゚_ 。)ノ

うきゃ〜〜〜!!
飯抜きで6時間授業かぁ。。。誰かに分けて貰えてたらいいんだケド。。

と、思っていたら、先生がお弁当を分けてくれたみたいで、「けっこう貰ったよ」と平気な顔してて、、ほっ。
お礼言っとかなきゃな ^^;

by himiko206 | 2010-12-11 16:28 | 独り言 | Comments(4)
2010年 08月 15日

ようやく 50000キロ

c0004211_2493951.jpg

苦節6年10ヶ月。。
流星号よ、いつも元気でいてくれて、ありがとう!

お風呂屋さん から帰ったら、ちょうど 50000km になったよ。

40000km が この時 だから、、、2年でようやく1万キロかいな! 002.gif
週末毎に「どっか行こうか〜 017.gif 」「うん! 001.gif 」だった子等も、大きくなって付き合ってくれなくなっちゃったもんなぁ。。
淋しいなぁ。。

ま、しゃぁないっか 043.gif

by himiko206 | 2010-08-15 03:16 | 206 | Comments(10)
2009年 07月 26日

やったぁ (o^^o)

c0004211_156077.jpg

ようやく 44444km

c0004211_2339556.jpg

こんな時間にどこ行ったかちうと、ここ

himiko@iPhone

【追記】暗い写真はもうちょい小さくしないと汚いな。。
携帯投稿だと、写真だけが全部上に行っちゃうんだなぁぁ。。携帯で送ってすぐに Safari で編集、、、する程のモンでもないが ^^;


by himiko206 | 2009-07-26 23:39 | 206 | Comments(0)
2008年 09月 05日

ようやく。。

c0004211_041247.jpg


by himiko206 | 2008-09-05 23:59 | 206 | Comments(5)
2007年 09月 15日

ぐやじぃぃぃ!!

本日流星号は、無事、33,333km の日を迎えました〜〜〜ぱちぱちぱち!

思えば苦節 3年と 10ヶ月、、ようやくようやく成し遂げた 33333! \(^o^)/

が!。。。ケータイ忘れた orz
よって、写真が撮れなかった。。しくしく
ムスメの絵画教室の帰り道で、信号待ちでチャンスも何度かあったんだが、なんせカメラが無きゃぁ何ともならん ^o^
家を出る時に「あ、ケータイ忘れた〜」と思ったけれど、また上まで上るのも面倒だし時間もなかったので「ま、いっか。。」
あと 10km だなぁ、ちょうど帰ってきた時ぐらいにぴったりかなぁ、なんて思ってたケド、往復 12km だったわ ^^;

残念賞の 33335 を、明日撮って載っけておくべ。。

★ てなワケで追記の 33335 画像 ........ orz
c0004211_2032333.jpg

そういえば 22222 の時も、「ぐやじーーーっ!!」って、、まるっきり一緒のこと言ってますなぁ ^o^

と、探してみたら 11111 の時も逃してますわね。。


by himiko206 | 2007-09-15 21:26 | 206 | Comments(4)
2007年 05月 13日

やったゼ!! o(^▽^)o

c0004211_2294611.jpg

5月12日 午後3時04分!

名古屋近くの長ぁいトンネル(恵那山トンネル?)を抜けてすぐの辺りで:こびとさん撮影




by himiko206 | 2007-05-13 23:11 | 206 | Comments(10)
2006年 05月 17日

ぐやじーーーっ!!

c0004211_0513746.jpg
多分、図書館の駐車場にいた時にゾロ目だったんだろな〜。。。

昨日までは、「あと 6km〜(^_^)v」て思ってたのになぁ ...... orz

今の調子だと、3並びは 2年後ぽいな〜〜(;_;)


by himiko206 | 2006-05-17 22:45 | 206 | Comments(0)
2006年 04月 12日

別に面白くもないが、、、

c0004211_1021556.jpg
旦那を駅まで送っていって帰ってきて、コレ。
121212 なら多少は面白いケド。。。

って、1月10日 から 1212km しか走ってないじゃないか!!!
3ヶ月で 1212 は淋しいな。。。


by himiko206 | 2006-04-12 10:21 | 206 | Comments(0)