@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

タグ:オフ会 ( 52 ) タグの人気記事


2014年 10月 19日

✔ FBM

c0004211_21584956.jpg



c0004211_21591259.jpg


いい天気〜〜

by himiko206 | 2014-10-19 12:16 | 206 | Comments(6)
2014年 10月 18日

✔ どんぺりだそーな

c0004211_21564123.jpg


by himiko206 | 2014-10-18 20:03 | 独り言 | Comments(0)
2014年 10月 18日

✔ 宴会ちう〜

c0004211_21544262.jpg


by himiko206 | 2014-10-18 19:14 | 206 | Comments(0)
2012年 01月 21日

✔ CATS

c0004211_491894.jpg

愛しのエルちゃん近影!(時期的にも距離的にも ^o^)




じゃなくって〜、、「 CATS そのもの」の話がまだでしたのよね ⌒o⌒


最後の最後まで、横浜まで車で行くか電車で行くかで迷ってたんだケド、車で行った場合の みなとみらい近辺 の道のワケの分かんなさと駐車場の面倒臭さ&高さを考えて電車で。
実に 1年ぶり の電車だぞ多分! ^o^
てなことはどーでもヨイんですわんすいません。

c0004211_1763233.jpg






・・・・・と、非公開でここまで書いて力尽きていたようです。1ヶ月以上 ^^;

めちゃ尻切れトンボだけど、うpしとこう ^^;




あ、「CATSそのもの」の話か。。
ストーリーは特に無い(いぁ、あるんだケド、釈然としないモノは残る ^o^)、、と言うか、いろんな猫の人物紹介(??)がそれぞれドラマになってます、て感じかな。

見てて思ったのは、、、出演者のみなさん、みんなホントに舞台が好きなんだなぁ。。。好きじゃなきゃやっとれんだろなぁ。。。一部の人を除いて多分あまり食えなくてバイトなんかで収入を得てるんじゃあるまいか。。「夢」に向かって突き進む姿っていいなぁ。。若さっていいなぁ。。みんな頑張れよ〜〜〜
と、いうことでした ⌒o⌒



【 3/3 追記 ^^;】

あっ、終わってからそぶりんと待ち合わせて、chocoちゃと3人でご飯食べたことも書いてない。。

c0004211_3471965.jpg
アタシとそぶりんはハンバーグと一口ステーキのセットみたいなヤツ。
挽き肉の臭みがイマイチでしたわね ^^;

chocoちゃはグラタンと何やらのセット。

アタシだけビール飲みました〜 ^o^
c0004211_3505943.jpgc0004211_3512279.jpg


by himiko206 | 2012-01-21 20:09 | 独り言 | Comments(0)
2012年 01月 16日

✔ 駅

c0004211_7291534.jpg


「わ~い!駅だ駅だo(^▽^)o」と写真撮ったら、「アホか」の顔された ( ̄▽ ̄)
1年ぶりの電車なんだから放っといてくれ ( ̄◇ ̄)
特に横浜駅なんて、、十数年ぶりだったなぁ。。



じゃない!
某掲示板絡みの7〜8年前(2004/06/20)の横浜オフ、子等を連れて電車で行ったんだ!


c0004211_7583719.jpgc0004211_7584940.jpgc0004211_759175.jpg

爺さまや coboちゃんや MIKIさん達と。。
赤レンガ倉庫とか行ったんだっけ?? 記憶が曖昧だ。。


c0004211_82453.jpgPC-VAN の仲間じゃないから、特に日記にも残ってないな。。

帰りの横浜線で、指ちゅぱしながらアタシの膝で眠りこけるムスコ。。
ふふふ


by himiko206 | 2012-01-16 08:25 | 独り言 | Comments(8)
2012年 01月 15日

✔ CATS なう~

c0004211_12534068.jpg


c0004211_12534347.jpg


by himiko206 | 2012-01-15 12:52 | 独り言 | Comments(3)
2011年 10月 16日

✔ FBM

c0004211_8301599.jpg
iPhone4


c0004211_8173546.jpg
iPhone4

いい天気 o(^▽^)o



賑やかそうな写真を追加 017.gif

c0004211_8321175.jpg
iPhone4S


by himiko206 | 2011-10-16 12:09 | 206 | Comments(6)
2011年 10月 15日

✔ ひぐま

c0004211_21514023.jpg

じゃがいも焼酎なり~

by himiko206 | 2011-10-15 21:34 | 独り言 | Comments(2)
2011年 10月 15日

✔ 到着!

諏訪まで1時間ちょいで着いちゃった。。

一時集合場所の温泉まで1時間50分。


c0004211_1774488.jpg

いいお湯でした~


c0004211_1774583.jpg

さぁ宴会だ~!(⌒▽⌒)

by himiko206 | 2011-10-15 17:03 | 206 | Comments(4)
2011年 04月 30日

✔ ほったらかされた~ (⌒▽⌒)

ああ、いいお湯だった~

c0004211_19573914.jpg


c0004211_19574045.jpg


そぶりん親子と ^o^





諸事情 により画像追加 ^o^

c0004211_0411756.jpg


by himiko206 | 2011-04-30 19:55 | 独り言 | Comments(19)