<   2016年 09月 ( 43 )   > この月の画像一覧


2016年 09月 05日

✔ 入浴時間 45分

c0004211_2555840.jpg
23:42          

それでも行くのだ。
私が私であるために。

いぁ、週に1回ぐらいは思いっきり手足伸ばしてお風呂に入りたいな〜〜、というだけのことなんだが ^^;

 

by himiko206 | 2016-09-05 01:55 | 独り言 | Comments(2)
2016年 09月 03日

✔ 食卓のグリーン

himikoさんが花といったら、トイレが頭に浮かんでくる、、、という とっつぁんの 御意見 があったケド、いぁ確かにその通り!
他の場所にも飾りたいんだケドね〜、にゃんこがね〜、花瓶を倒したり花を囓ったり、、、


c0004211_1394370.jpg

と、いうワケでひっくり返されても被害が少なそうな小さな鉢植えの観葉植物を買ってきた〜
ドラセナ。
100均の 300円コース!

昨日の晩飯は牛丼@豪州肉&半額てんぷらドラセナ添え
ムスコは「わーい牛丼だ〜〜  うぉ! 何だコレは」
「ドラセナ〜〜 」
園芸用(?)の白い石でも買ってきて土を隠した方が食卓向きだな。。。





そして今朝見たら、、

c0004211_14132776.jpg

早速囓られておりました
エルザだな。。

 

by himiko206 | 2016-09-03 15:23 | 独り言 | Comments(2)
2016年 09月 01日

✔ カーネーション

c0004211_3572161.jpg

です。

書いてあった品種名を頭に入れたはずなのに、車に戻った時にはきれいさっぱり忘れてた ( ̄◇ ̄)
最近こ〜ゆ〜こと多くてさぁ、、ってか ほとんど忘れるんで、マジ不安になってくるわ orz
ちなみに 200円也〜(そーゆーことだけは忘れない 8-p



気を取り直して、お久しぶりの立体視で御座います m(__)m


c0004211_365656.jpg


 

by himiko206 | 2016-09-01 23:44 | 独り言 | Comments(2)