@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

<   2016年 07月 ( 34 )   > この月の画像一覧


2016年 07月 13日

✔ 今日は疲れた ヽ(゚_ 。)ノ

● 疲れた その1:午前の部 (明日書く)
● 疲れた その2:午後の部 (明日書く)


では、風呂入って寝よう! ^o^




あ、その前に、本日のお持ち帰りのお品〜〜〜

c0004211_056324.jpg

ヤングコーン です。生のままでも食べられるようですが、グリルで焼いてイッてみましょ〜
モロヘイヤは、おひたしにする量でもないので味噌汁に入れました〜
茄子もピーマンもトマトもプリップリ
シシトウ、なんでいつも1個なんだよ ^^;

秋作の準備も始まり、季節の移り変わりを感じるとともにやさい塾のいろはもなんだか少しずつ染み付いてきたと感じる今日このごろ! 今日は畑を耕して水浸しにしたあと透明マルチを敷いてサウナにしました!病害虫がうまくやられてくれるといいですね。

だそうです。

 

by himiko206 | 2016-07-13 00:52 | 独り言 | Comments(2)
2016年 07月 11日

✔ 記憶に御座いません ( ̄◇ ̄)

 
c0004211_1152157.jpg
c0004211_11521916.jpg
c0004211_11472317.jpg

ムスコに一体 何送りつけてたんだオレは! 008.gif
何を云ってんのか自分でもワカラン 015.gif
20:15 にはまだマトモだったようだが、、

(サンドイッチのくだりは、部活のイベントの話ね)


絶対忘れてきた!と思ってた傘はちゃんと傘立てにあったし、絶対失くした!と思ってた iPhoneも何故か枕元にあったし、財布もだいじょぶだったし、オレってなかなか凄いな(違っ 011.gif

 

by himiko206 | 2016-07-11 12:01 | 独り言 | Comments(4)
2016年 07月 11日

✔ ガーベラ

c0004211_22334488.jpg

絵を描きたくなってきますなぁ。。

 

by himiko206 | 2016-07-11 02:31 | 独り言 | Comments(2)
2016年 07月 11日

✔ あ〜、さっぱりした!

c0004211_2242030.jpg

アルコール を抜きに、湯屋行った〜〜〜 017.gif
ようやく完全に抜けた感じだわね 042.gif

あ、飲酒運転ではありませんっ
24時間以上経ってるしなっ



今日は一日、死んでおりました 040.gif
身体がボロ雑巾のようだった〜〜〜
しっかし、弱くなったよなぁぁぁ

昨日は、帰ってきて廊下で転がった(飛び込んだ?)らしく、右のお尻が痛い痛い。
「ベッドだと思った〜」とか言ってたらしいです。
んで、痛いと泣いてたんだそーな。。

覚えてねぇよぉぉぉぉ
参ったね 015.gif 

 

by himiko206 | 2016-07-11 02:24 | 独り言 | Comments(2)
2016年 07月 10日

✔ 広告の品

c0004211_22115849.jpg

むむむ。。。。。



c0004211_22142183.jpg

おほほ 037.gif


そしてアタシは気付いてしまった。。
もう1箱買えば、、、120点3組6枚の皿がゲットできるんじゃん!
思案の為所 だな。。

 

by himiko206 | 2016-07-10 22:20 | 独り言 | Comments(2)
2016年 07月 10日

✔ ムスコは初投票 ^o^

よっしゃ!



アタシは、二日酔いの身体を引き摺って7時過ぎに行ってきた〜

c0004211_2275353.jpg


by himiko206 | 2016-07-10 22:10 | 独り言 | Comments(2)
2016年 07月 10日

✔ 二日酔い ヽ(゚_ 。)ノ

c0004211_21532715.jpg


いやぁ、、、飲んだ飲んだー
赤ワイン→白ワイン→TAXI

千葉ちゃん、っちうのは、、ムスコ高3の時の担任でございます〜〜

 

by himiko206 | 2016-07-10 22:06 | 独り言 | Comments(2)
2016年 07月 09日

✔ そういえばルーター

c0004211_11423100.jpg

あれからすぐに届いて、しばらく放置してたケド取りあえず繋いでみた。(ムスコが)
パスワードの文字が細かくて読めないので読み上げて貰いながら ( ̄◇ ̄)入力、あっさり繋がった。
プリンターも、らくらくスタートとやらであっさり。(ムスコが)
めでたしめでたし。

前の と同じ 300なんちゃらなんだケド、心なしか速くなった気がしないでもない。
んで、台所にいると冷蔵庫が間にあるせいなのか何なのか繋がるまで間があったケド、あっさり繋がるようになった。
アタシのベッドの場所でも、同じく。
めでたしめでたし。

 

by himiko206 | 2016-07-09 12:17 | 独り言 | Comments(4)
2016年 07月 08日

✔ 無理だわ、こりゃぁ orz

去年は 120点貯めて 3組 ゲットした青いお皿。。
そろそろ締め切りなんだけど、今年 は頑張っても 74点だけだった orz

c0004211_2040292.jpg

1組貰える 48点+無駄になった 26点の図。
せめて2組4枚は欲しかったな〜〜〜





c0004211_20514036.png

さて、、、

c0004211_20474724.jpg

大きなお皿はそこそこ揃ってるから、コレにしよっかな〜
サラダとか素麺のつゆとかすき焼きの卵用なんかにも使えそうだし。。

せっかく貰うなら濃色の青いお皿がいいんだよね〜、、、100均であまり見かけないし、、(そこかよ! ^^;
ニトリに安い濃い青色のお皿はあったケド、縁までちゃんと色が入ってなくって白地がしっかり出ちゃってるんだよね。
やっぱ全体的にちゃんと青くあってほしいのだ。



120点はどう考えても無理として、、、あと 22本飲めばもう1組貰えるな。。。
24本入りを箱買いすれば OKか。。

って、おぃ! 8-p

 

by himiko206 | 2016-07-08 21:04 | 独り言 | Comments(8)
2016年 07月 06日

✔ ありがたやありがたや

c0004211_9103413.jpg

お前って必ず邪魔しに来るわね。。



c0004211_9104093.jpg

ムスコの 例の お土産です ^o^



トマトとピーマン2個とでっかい茄子と、ジャガイモ3個に可愛いタマネギ2個〜〜

昨日の 買い物 の時、ジャガイモを買おうかどうしようか考えて、もしかしたら本日は野菜塾の日なので持って来るカモな〜〜、と買わなくって正解でした ⌒o⌒
今、ちょっと前の倍の値段するんだよねー! ジャガイモとタマネギ!
単品で1個 38~48円だったのが、現在 78円!(税別!)

 

by himiko206 | 2016-07-06 09:22 | お子様・家族 | Comments(9)