@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

<   2015年 12月 ( 40 )   > この月の画像一覧


2015年 12月 31日

✔ 本年最後の晩ご飯

c0004211_2339148.jpg

山菜炊き込みご飯とまつたけの味お吸い物と、イオンの半額お総菜〜〜 ^o^

蕎麦は無しっ



みなさま、よいお年を!!! ⌒o⌒

by himiko206 | 2015-12-31 23:40 | お子様・家族 | Comments(0)
2015年 12月 31日

✔ 本年最後の給油

c0004211_23343195.jpg

リッター 125円也〜〜


16号南の方の 119円 で入れてくりゃぁよかったな〜〜
でも現金価格とか会員価格だろうから、3円ぐらいの違いだろな。。

by himiko206 | 2015-12-31 23:38 | 独り言 | Comments(0)
2015年 12月 31日

✔ 年末イオン

c0004211_1853881.jpg

大繁盛 ^^;

by himiko206 | 2015-12-31 18:53 | 独り言 | Comments(0)
2015年 12月 31日

✔ ソウジンジャー覚醒!

c0004211_16244535.jpg

クロスビーーームっ! 072.gif



c0004211_16243536.jpg

ジンジャー・ブラック、キメのポーズ!


071.gif よい子のみんな! 後楽園で、待ってるよ! 071.gif




昨日のムスメはお掃除に励んでおったようです。
かーちゃんもかーちゃんでえっらい忙しい年末です。
横浜の給湯器のこととか洗濯機のこととかあれとかこれとかそれとか え〜っとえ〜〜っと、、、ガオーガオ〜〜! 035.gif



ムスメの Twitter のバイク用アカウントは、バイク乗りのフォロワーで凄いことになってるらしい。
オレ、ブロックされてっから見られんケド 022.gif
ツーリングとかで顔出すと、「期待してなかったケド、ドストライクでアセった」と告られたりモテモテらしいな。
まぁな、野郎ばっかの中にイキのいい、ないすばでぃでどっちかっていうと可愛い子が入って行きゃぁモテモテだろーよ 042.gif
本田翼とやらに似てる、と言われるそうだが、、、

c0004211_16594497.png

ああ、、この写真は確かに似てるカモ、、、
こんなソフトな感じじゃないケド 011.gif


c0004211_1702971.jpg

メット取ったら、コレ。っちたら確かにモテるだろうなぁ。。
変なのに引っ掛かるんじゃないよっ! 013.gif

今夜は年越しのツーリングらしいケド、、事故にも気ぃつけなさい!




よしっ! 取りあえず日記書いたぞ。
買い物行かなきゃ!!
コメントの返事がなかなか書けないがごめん!
年越すのもアレだから省略しちゃうカモだ ^^;

by himiko206 | 2015-12-31 16:39 | お子様・家族 | Comments(6)
2015年 12月 31日

✔ 3倍価格の謎

c0004211_1547178.jpg

納得!!





c0004211_15504161.png

こんな風に並んでたから、こんなにサイズが違うとは思わんかった 003.gif
右端と、左から2番目ね。
最初の と同サイズとしか思ってなかったから、届いた箱見て「????」だったわ。
確かに3倍出す意味はあるな、、 043.gif
ちなみにアタシは 14,800 と 4,590 で買っております。



ムスコが自室にアラジン遠赤グラファイトなんちゃらを持ってっちゃったんで、持って行くんなら安い方持ってけ、ソレはインテリアも考えた上でのセレクトであるからして、、、と安い方のも注文したのだ。
すぐに暖まるから脱衣所とかにも良さげだしね〜

そして、3倍価格の謎にようやく気付いた023.gif




小さい方は 400W固定だケド、コレでも充分あったかいぞ。
ってまぁ大きい方も最低の 300Wで使ってるんだが全く不足は無いしっ。タイマーとか首振り機能が助かるだけのことかな。。あとはデザインに金払ったよなモンだな〜〜 011.gif

c0004211_1674629.jpg

早速陣取るお二方 037.gif

by himiko206 | 2015-12-31 16:19 | 独り言 | Comments(0)
2015年 12月 31日

✔ 仲間〜〜〜 ⌒o⌒

c0004211_1527356.jpg

入っただけですぐに出てきた 29日のニトリ 駐車場にて。
206 CC ⌒o⌒


で!!!
後で写真を見て初めて気付いたんだが、、

この CC のナンバー、流星号と1字違いなだけ(2桁目)で後は一緒のそっくりナンバー! @_@
うぉぉぉぉ!!って感じ ^o^
数字の前のひらがなも、 とか とか みたいな似たよな字なんだわな。

んもう!ナンバー晒したいところだが、、やめておこう ^^;




隣に停めてから車の中で近所のホームセンター検索してたら、ムスメが「(2台並んだ)写真撮った?」「いぁ、まだ」
「撮ってくればぁ? 前だったら待ってんのイライラしたケド、今は気持ち解るから。アタシも ボルティ がいたら並べて写真撮るしっ ^o^」
ですってよ ^^;

by himiko206 | 2015-12-31 15:44 | 206 | Comments(0)
2015年 12月 31日

✔ 12月29日

14:10
c0004211_14134081.jpg

どこのお兄さんかと思ったらムスメだった。
ホントは 13時の約束だったケド、朝、「寝坊した〜」と言うてきたのでこの時間。ったく ^^;




16:43
c0004211_14184686.jpg

途中のスーパーで段ボール調達してムスメの旧アパートへ。
ここには届け物やらお迎えやらで何度も来たわねえ。。
レンタカーのバンや海老蔵ンちの車で大量に2回も運んだはずなのに、まだでっかい段ボールに3個も荷物が残ってて、流星号の後席を倒すことになった。
結局、そこを出たのは 5時過ぎ orz

相模原辺りのコーナンに寄るつもりだったケド、陸橋(?)降りたらすぐ目の前で、右車線にいたから入り損ねた。
もう少し先かと思ってたんだケドな〜〜 ^^;




18:12
c0004211_14355072.jpg

途中の 16号にて。ハイオク 119円!! ^o^
先を急いでたから入らなかったケド。




18:49
c0004211_14414358.jpg

保土ヶ谷バイパスを降りて、ニトリがあるようなのでそこに行くことにして、左折っちうから左折したら駐車場は道沿いで、、裏のコンビニでトイレ休憩。ふわ〜〜〜




20:42
c0004211_14563930.jpg
c0004211_14452756.jpg

一旦ニトリには入ったけれど、「デッキブラシとかならやっぱホームセンターの方が安くね?」っちうことで港北のコーナンに行くことに。
そこでイロイロとお買い物。閉店の9時までいました。。
かーちゃん草臥れたぞ〜〜 ( ̄◇ ̄)




22:19
c0004211_14543234.jpg

アタシが「焼き肉、、」と口走ったせいで2人の脳内は焼き肉で埋め尽くされ、焼き肉屋探して彷徨うことに ^^;
検索して出てきた でん だか どん だかという店に「やった〜!」と入ったら「本日食べ放題のお客様が山のように食べっちまって提供する肉が無い。ので新規のお客様はお断りしてる。ごめん」っちうんでトボトボと店を出る ^^;
その店が教えてくれた最寄りの焼き肉屋は 牛角
最寄り、と言える距離でもないケドそこを目指して走り、ようやくありついた焼き肉!
が、駐車場のことで喧嘩になり、険悪な雰囲気の中ムスっとしながら黙々と喰らう2人 ^^;




23:35
c0004211_1565947.jpg

ようやく着いた〜〜!! ⌒o⌒
荷物運びはムスメの仕事。
座席直し(倒した後席を元に戻すのもワシ的にはけっこう大変 ^^;)はアタシの仕事。。
部屋をチラリとチェックしてトイレ借りて、さぁかーちゃんは帰ります。
達者でな〜〜 ^o^




00:03
c0004211_1511406.jpg

じゃ、出発
時計がズレておりますな。。

帰りも保土ケ谷バイパス ブッ飛ばして気持ちよぉく帰るつもりだったのに、Google先生の言う通りに進んでたら鎌倉街道の方に連れて行かれちゃって、、、つまんないつまんない




01:15
c0004211_1516733.jpg

とーちゃーく!
トロトロ道だったケド1時間強か、、、
次回は是非 保土ケ谷(以下略 ^^;

by himiko206 | 2015-12-31 15:25 | お子様・家族 | Comments(0)
2015年 12月 29日

✔ さて、、、

c0004211_1649380.jpg

ムスメを駅に迎えに行って、ムスメの旧アパートにまだ残ってた荷物回収して、さてこれから横浜だぁぁぁぁ
けっこう荷物があるんで参ったな ^^;

腹へった〜〜
途中で何か食べてくべ
ホームセンターに寄ってやるつもりだったケド、こんなに時間が掛かると思わなかったんで、、、省略すっかな、、

by himiko206 | 2015-12-29 16:57 | お子様・家族 | Comments(2)
2015年 12月 29日

✔ 笑う猫

c0004211_1314334.jpg

怖いぞお前 ^^;

あくびの大口を撮ろうとしたら、こうなった ^o^



以上、猫3連発でした〜

by himiko206 | 2015-12-29 01:23 | にゃん | Comments(2)
2015年 12月 29日

✔ ひなたぼっこ

c0004211_1165083.jpg

サンルームで、並んでた 037.gif

by himiko206 | 2015-12-29 01:22 | にゃん | Comments(2)