<   2015年 06月 ( 28 )   > この月の画像一覧


2015年 06月 30日

✔ 5円引き

c0004211_414584.jpg


前回 入れたときにチラシをもらった。
次回お使い下さい、とのことで 5円引き券付き。
期限は6月一杯。
たいして減ってないだろうから別にいいや、と思ってたケド、横浜行き で 2/3ぐらいになってた(流星号の目盛上では)から焼き鳥屋の帰りに入れてきた〜。
5円引き後でハイオク 144円也。

14L、、、よーするに 70円だけ安かった、ちうことね ^^;





夕方近くに現れたムスメがご飯食べてく、っちうで焼き鳥買いに行ったのね〜
3人の好物だしっ
ムスメには昨日のお礼(価格として 1/10以下だな ^^;)、ムスコには昨日の埋め合わせと慰労(??)、アタシには、、いわゆる手抜き ^o^


c0004211_8295434.jpg

今日もお腹いっぱ〜い 8-p

by himiko206 | 2015-06-30 23:30 | 独り言 | Comments(0)
2015年 06月 30日

✔ ごちそうさまっ! (((o(*゚▽゚*)o)))

c0004211_1049434.jpg
横浜っ!  19:14



c0004211_1052314.jpg
ノンアルビールっ! 19:38





c0004211_11264097.jpg

(((o(*゚▽゚*)o)))





c0004211_11424098.jpg
ガムまでジョジョ emoticon-0136-giggle.gif





臨時収入があったとかで、ムスメが「遅ればせながらクリスマス& 誕生日 プレゼントを〜 ♪」と、牛角でも嬉しいっちうに何と!叙々苑に連れてってくれた! ⌒o⌒ (え〜っと、、運転はアタシだケド ^o^)

美味しかった〜〜〜!
コースメニューを頼んだんだケド、いやぁ、動けないぐらい腹一杯になった〜
ありがとねっありがとねっ!


遅くに帰ってくるムスコはレトルトカレー ^^;
ムスメが「かくかくしかじかで おかーさんを貸してくれ」と因果を含め、、、晩ご飯は近所のファミレスで食うてこい、っちったんだケド嫌だそうで、かと言って自分で何か作れるワケではなく、ややこしいモン用意しておいても何かと手間取るだろうから炊飯器セットして一応サラダとか用意しておいたケド、レトルトカレー ^o^
ま、カレー好きだからよかろう! 8-P


それにしても Google先生は凄いなぁ。。
途中までは先生に逆らった道を通ったからしっかり渋滞にハマったケド、指示通りに行くことにしたら「えっ?ここ入るの??」みたいな地元民しか通らないよな道にまで案内して下さり、ほとんど渋滞にも会わずしかも最短距離っぽい道で到着。。
山あり谷あり川沿いの一通ありで「何なんだこの道は ^^;」と思ってると突然「あ、ここに出るのかぁ!」な場所を走ってたり、、
しかも「あと **分で到着」が実に正確 ^^;
帰り道は道も空いてるからか、フツーに知ってる道を案内してくれたし、、
みんながスマホ持ってるイマドキは、車載ナビなんてあんまし売れないんちゃうか? ^^;



ムスメを送っていってムスコの弁当用の買い物して、帰ってきたら、、

c0004211_17454711.jpg
ほぼシンデレラ ⌒o⌒





てなこと書いてたらムスメがやってきた。
昨日の道を(バイクで)走ってきたんだそーな。
記憶だけで走ったそうだが「ちゃんと行けたよ〜。都会に近くなってきたら分かんなくなったケド」だそーな。
楽しかったそーな。
昨日、山あり谷ありを走ってる時、「面白そう〜 ♪ 今度走りに来ようかな」なんて言ってたケド、、、マジか ^^;

by himiko206 | 2015-06-30 16:59 | お子様・家族 | Comments(4)
2015年 06月 27日

✔ 夕焼け

c0004211_0421339.jpg


紫色の空が怖い感じに綺麗だった〜〜

by himiko206 | 2015-06-27 23:41 | 独り言 | Comments(2)
2015年 06月 24日

✔ 買ってみた

c0004211_2113359.jpg
友情出演:エルザ嬢      



余ってる プリン容器 は無い、ってか順次 必要 だしっ、

c0004211_9203187.jpg

集団で出て来られたら卒倒するし寝てる間に耳の穴に潜り込むと喧しいし戦いを挑んだ猫が噛まれたら、、、


なのでドラッグストアに置いてあったコレ買ったっ
多分以前から置いてあったんだろうケド今までこんなモンが目に入った事も無かったのに、必要そうになると視界に入った途端に「おっ」と思う人間の脳のメカニズムって凄ぇ〜よな、とか思いながら買ったっ
5~600円だっけ。。
買っただけで満足したのかまだ封も開けてないんだが 8-p




c0004211_942894.jpg

ちなみに彼は数日前に息を引き取った。合掌。

by himiko206 | 2015-06-24 09:53 | 独り言 | Comments(2)
2015年 06月 23日

✔ 仲よく寝んね

c0004211_9161018.jpg

チビの首筋にエルザが顔を押しつけて眠ってる。。



c0004211_9162138.jpg

あ、チビが ぐい〜〜んと脚を伸ばした。。



c0004211_920285.jpg

野郎は1人でここにいる emoticon-0136-giggle.gif



皆さん熟睡。
アタシも眠たくなってきた〜 emoticon-0118-yawn.gif

by himiko206 | 2015-06-23 09:24 | にゃん | Comments(2)
2015年 06月 23日

✔ 3週間ぶりだぁぁぁぁ (^◇^)

c0004211_20102.jpg

明日への活力と宇宙の平和のために、湯屋! emoticon-0116-evilgrin.gif




中に入って、まず最初に浴びなさいの壷の湯を身体に掛けてたら「きゃーっ!」という悲鳴!
え? とそっちを見たら、ご婦人が仰向けに倒れてて、、急いで寄ってくる人達数人。。
濡れた床で滑ったらしく、湯船の角のところに頭が乗ってるし目を見開いてるしで、、マジ焦った emoticon-0107-sweating.gif
が、意識はしっかりしてて取りあえずだいじょぶそう。でも頭打ってるみたい。。
誰かが冷やしたタオル持ってきて頭の下に当てて誰かが店の人呼びに行って、、少し血は出ていたけれど派手に打ち付けた風でもなく本人は「迷惑掛けてすいません」なんっちって起き上がろうとするケド、みんなして「動くな動くな」。
店の人がタオルいっぱい持ってきて身体に掛けて、、、救急車呼ぶのかなぁ、、その場合、男性が担架持って入ってくるんだろなぁ、、、重そうなご婦人だし、女性数人がかりで脱衣所へ、てワケにもいかなさそう、、、担架が来たら湯に浸かって隠れてればいいか、、、客は、、ほとんどおばさんばっかだな、うん、よし。とかしょーもないこと考えてるうちに騒ぎは収束した emoticon-0142-happy.gif
帰ってから倒れたりしなきゃいいケド。。。

他人事では御座らぬ。湯屋では足元に気をつけよう。と思った emoticon-0133-wait.gif

by himiko206 | 2015-06-23 02:33 | 独り言 | Comments(2)
2015年 06月 22日

✔ 148円

c0004211_22391893.jpg

でした。

1ヶ月と 11日ぶり ですな。。
その間に 9円も上がっちゃってますな。
最近湯屋にも行けてないので完全に買い物車です orz

が! 今日は某所の休館日なのでムスコが早く帰ってきて、晩ご飯も早かったので、、さぁ行くぞ! ⌒o⌒



因みに今日 2015年6月22日は、使徒サキエルが第3東京市を襲撃した日、なんだそーです ( ̄◇ ̄)

by himiko206 | 2015-06-22 22:49 | 独り言 | Comments(4)
2015年 06月 22日

✔ 週末

嗚呼! 週末3回湯屋行ってな〜い!
え〜っと、、、5月末に ムスメと行った のが最後だな。。
しくしく
ムスコが日曜日も某所で勉学してて9時半頃帰ってくるんで、風呂入ってご飯、っちうと食べ終って落ち着くのが 11時近くになるんだがな。
行けんこともないが、、ゆっくりできんので行かんのだがな ^^;


今日は、10時頃ムスメが現れて晩ご飯食べて風呂入って、帰って行った。。
泊まってけばいいのに ^^;


c0004211_312618.jpg
本文と写真は関係ありませんが今チビが横で黄昏れてます



そういえば、、


今日は(もう昨日か)お引っ越し2ヶ月記念日で〜す ⌒o⌒

by himiko206 | 2015-06-22 01:54 | お子様・家族 | Comments(2)
2015年 06月 22日

✔ みゃ〜

c0004211_295880.jpg

みゃ〜〜ん?


c0004211_2101564.jpg

みゃ〜〜〜〜ん?


c0004211_2103358.jpg

あらエルちゃん、どした〜ん?


c0004211_2105974.jpg

・・・・・・




c0004211_2111960.jpg


うわっ! @_@


by himiko206 | 2015-06-22 01:09 | にゃん | Comments(2)
2015年 06月 18日

✔ ガンメタ

組み立て完了!


c0004211_11403833.jpg

さっそくチビが、、、



c0004211_11413018.jpg

うぃ〜〜ん



c0004211_11415172.jpg

うぃ〜〜ん



c0004211_11442989.jpg

ん?




寒くなってきたから止めよう ^^;

c0004211_11554344.jpg

ぴ!





風呂上がりとか筋トレ後用に扇風機が欲しい、とのことで、、、以前から目を付けていたニトリの黒いレトロな扇風機を買いに行ったら、売り切れ orz
割と最近までずっと置いてあったのにな〜〜
前シーズンの在庫で、もう完売なんだそーな。。
以前はその黒いのしか無かったけれど、いろんなのが何台も並んでたから今年の分がいっぱい入ってきたんだろうケド、今年の商品の中に黒いのは無し。予定も無し。
近辺のニトリに問い合わせてもらったけれどもうどこにも無いらしく、、、仕方ないから同じく以前から気になっていた を買って帰ってきたんだケドさ。。

似たようなのをネットで探して コレ 買った。
7980円也。
艶消しっぽい 真っ黒 の方が良さげだったケド、この店だと 9980円で 2000円も違うんだもんねっ

で、ガンメタ ^o^
なかなかお部屋に合いますわよ(はぁと

by himiko206 | 2015-06-18 12:26 | 独り言 | Comments(13)