<   2015年 03月 ( 37 )   > この月の画像一覧


2015年 03月 31日

✔ 年度の変わり目ですし、、、

c0004211_1193959.jpg


本日 3月31日、21年間にわたる婚姻を解消いたしました m(__)m



これからしばらく、保険だの年金だのアレだのコレだのの手続で忙しくなりまっす。
引っ越しもあるしな。。。




・・・届けが受理された報告を入れた時のムスメの「おめ〜」っちう反応ってどーよ ^^;
ま、証人欄にムスメの署名捺印が入ってるぐらいだから解らんでもないが ^^;

名前も旧姓に戻ります。
ムスコは早々と、担任のセンセに「(ガッコでは)いつから切り替えたらいい?」てなことを相談してたらしいです。
最初は、「(友達に)聞かれたら説明するのめんどいから名前は今のままがいい」なんっちってたのでそのつもりでいたんだケド、突如「変わってもいい」てなこと言うんで、アタシの旧姓に戻ることにいたしました。
ムスメの方は最初っからソノ気だったようですが ^^;

ひみこさんは相変わらずひみこさんなので、、まぁ大した変化ではありませんが銀行とかアレとかコレとかめんどくせ〜〜 ヽ(゚_ 。)ノ




かーちゃん、頑張るぞ! (•̀ᴗ•́)و


今日は、、亡き母の誕生日です。
天国から娘と孫達を見守っていてください


by himiko206 | 2015-03-31 21:56 | お子様・家族 | Comments(15)
2015年 03月 31日

✔ おかしいな〜、、 (´・_・`)

以前書いた 安いGS なんだケド、一昨日の花小金井の 湯屋行き ン時に入ってみたんよね。

入ってから見たら、ハイオク 142円、、、ちぃとも安くない ^^;
いつもの店の方が安いじゃん
んで、会員以外だからかカードだからか結局 144円で(よくあることだケド)、面白くないから 10L だけ入れた 8-p

c0004211_9102834.jpg

最初っから場所を勘違いしてたのかしらん。。
謎だ。。

by himiko206 | 2015-03-31 09:15 | 独り言 | Comments(2)
2015年 03月 30日

✔ 毎度〜〜 8-p

c0004211_1231350.jpg


さて、、某役所に行って某所で計測して歯医者行って買い物だな。。
あ、ATMもだ。。
行けたらニトリにも行きたいな〜

ムスコはガッコの春期講習。今日は古典だそーな。
弁当もおにぎりも持ってったから、帰りは遅くなるんだろうな。。

by himiko206 | 2015-03-30 13:44 | 独り言 | Comments(2)
2015年 03月 29日

✔ いいお湯でした

c0004211_23574125.jpg

001.gif


by himiko206 | 2015-03-29 23:56 | 独り言 | Comments(0)
2015年 03月 29日

✔ さぁ早く食べて、、

c0004211_21171535.jpg


次は湯屋だぁぁぁぁぁ ⌒o⌒


ムスコは先週に引き続き今宵も追いコンだそーな
律義なのはいいが当たり前のよーな顔して毎回毎回親から会費ふんだくってんじゃぁない!っちうの ^^;

by himiko206 | 2015-03-29 21:09 | 独り言 | Comments(4)
2015年 03月 29日

✔ 下見

c0004211_124206.jpg

話題の大塚家具!

じゃなくって ニトリ 011.gif

by himiko206 | 2015-03-29 20:59 | 独り言 | Comments(4)
2015年 03月 29日

✔ あ、咲いてたんだ、、、

c0004211_17383771.jpg

マンションの桜

雨が降って来ちゃったねぇ

by himiko206 | 2015-03-29 17:37 | 独り言 | Comments(2)
2015年 03月 28日

✔ FRB より愛を込めて

c0004211_1773352.jpg


タイヤ交換でーす ⌒o⌒

by himiko206 | 2015-03-28 17:02 | 206 | Comments(6)
2015年 03月 28日

✔ 口紅

買った! (((o(*゚▽゚*)o)))

たかが口紅で騒ぐのもどうかと思うが、、、100均以外で口紅を買った記憶はどう考えてもこの 10年以上無いのだ!
騒いでもいい事態だと思う。うん。

c0004211_15114239.jpg

♪し〜せ〜い〜ど〜〜。だ。参ったか。

だが、3000円とかのではない。
900円だ。
わはは

次回はシャネルとかゲランとかエスティローダーとか、、、ったって 3000円ぐらいだが、、の口紅買ったるぞ! ちきしょ ^^;


ムスメが綺麗〜なローズ色の口紅しててさ〜、すんげ可愛かったからおばさんも欲しくなったのよ。
おばさんは渋いローズにしといた ^^;

by himiko206 | 2015-03-28 15:28 | 独り言 | Comments(4)
2015年 03月 27日

✔ あと何回、、

c0004211_811938.jpg

こんな風にママラッチできるのかな〜

春休みだっちうにムスコに休みは無いようです
やっぱ制服のクリーニングは衣替えン時かしらん ^^;


いろいろ書いておきたいことはあるんだケド、なんだか気ぜわしくってなかなか書けねぇぇぇ
あとでテキトーに差し込むべぇか、、

by himiko206 | 2015-03-27 08:06 | 独り言 | Comments(2)