@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

<   2015年 02月 ( 34 )   > この月の画像一覧


2015年 02月 04日

✔ これが青春だ

c0004211_9242257.jpg

寒いから青春するのも大変だよな〜 043.gif

昨日に引き続き今日もおにぎりの日(授業&部活帰りに市民センター)のようです。
一旦帰ってくると、寒いから出るのが嫌になるようで、だったら家でベンキョすればいいものを iPhoneいじりに専念してるんで「こりゃぁイカン」と自分でも思うんでしょーね 037.gif



週末 の都立高大会、帰ってきて「今日は来なかったんだね」と。。
「うん。。遠いからさぁ、、039.gif 」「(試合)けっこう良かったよ」
ん? アタシが行くことに抵抗は無い雰囲気だな。。ってか、見に来れば良かったのに的ニュアンスか?、、、遠いったって都内だし、高速乗っちゃえば、、、いあいぁいぁ首都高で向島まで辿り着く自信が無い 008.gif

2日目進出はならなかったようだけれど2校と試合をやって1勝1敗、両試合共にリベロで出ることができたらしく、けっこう活躍(?)できたのかな。。
2軍風なBチームのムスコだが、いろんな試合に出してもらえてるようで、おかーさんも嬉しいぞ 001.gif

by himiko206 | 2015-02-04 10:11 | お子様・家族 | Comments(2)
2015年 02月 01日

✔ 今日の〆は、

c0004211_252189.jpg

ここ 001.gif

んじゃっ!!017.gif

by himiko206 | 2015-02-01 23:00 | 独り言 | Comments(2)
2015年 02月 01日

✔ 相模原なう

c0004211_1514861.jpg


久しぶりの友達と待ち合わせ〜 ⌒o⌒

by himiko206 | 2015-02-01 15:00 | 独り言 | Comments(0)
2015年 02月 01日

✔ 夜明け前

c0004211_6315330.jpg
6:09      



墨田区で試合のムスコを5時半頃に駅まで送っていったんだケド、この時 以来乗ってなかった流星号は、、

c0004211_637654.jpg

まだ こんなんだった〜〜 ( ̄◇ ̄)
ほぼ氷
地上の雪はほとんど溶けてんだケドね ^^;


んじゃ、二度寝すっかな 8-p

by himiko206 | 2015-02-01 06:31 | 独り言 | Comments(2)