@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

<   2014年 08月 ( 37 )   > この月の画像一覧


2014年 08月 31日

✔ 好物!

c0004211_2042431.jpg

017.gif


by himiko206 | 2014-08-31 20:40 | お子様・家族 | Comments(2)
2014年 08月 31日

✔ 今日は稲城〜

c0004211_936351.jpg


ムスコと湯屋〜

by himiko206 | 2014-08-31 17:49 | お子様・家族 | Comments(2)
2014年 08月 28日

✔ 今日こそ!

c0004211_1840898.jpg

先日 食べ損ねた、焼き鳥! (^∇^)

by himiko206 | 2014-08-28 18:38 | 独り言 | Comments(5)
2014年 08月 28日

✔ 馬鹿旦那へのメール

ずっと非公開にしてたのを「公開」 8-p (2016/06/16)


私がどうしてあんなに怒ったか分かる?

ちょっと考えれば分かるだろうに、メアドがどうこうとか、MNPしたいのなら名義変更は願ったり叶ったりだろうに「急だと困る」とか、意味の無いことを思い付く限り口走って、指摘されれば「言い方を間違えた」とか「じゃぁ**でいいよ」とか、、、「言い方を間違えた」んじゃなくって、「関係無いことを言った・何も考えずに言った」が正解だろ?


そういう、「何も考えずに」言ったりやったりする人が、馬鹿マンション買って家族全員を不幸に陥れることになったの。
自覚してる?
君の場合は身から出た錆。
でも家族は被害者。
理解してる?

自分の借金で頭がいっぱいで、相変わらず子供の教育費の心配なんてしてないでしょ?
◯◯◯(ムスコ)用ということにした財形の(1年半後の)100万も、国公立に入っても最初に払うべきお金(ソレ以前の受験費用その他もろもろ含めて)にしかならないのよ?
もうすでに、資金を借りられる余力も信用も無いというのに!

馬鹿マンション以前から、「今まで生活費として貰ってた 42000円(君が受け取ってたホントの金額は 52500円だったけれど)は、使わないでそのまま◯◯(ムスメ)の教育費として積み立てておく」って言って実際そうしてるのに、「がばっと持ってって」ってこの間言ってたね。
いけないの?
そうしないと授業料が払えないのよ?
生活費がどんなに苦しくったって。
(消費税upで今は 43000円もらってるケドね。といちいち書いておかないと 43000円でしょ!と話がズレていくから書いておく)


ほんっとに「何も考えてない」「自分のことしか考えてない」
100何十万かのキャッシュをゲットした時も然り。
それでも親か?!
親じゃない。
みんなの怒りが分かっているか?

確定申告はオレがやるから。って、自分にできると思ったの?
不動産屋からの案内もスルーするような人に。
そもそも、ケースの違うシミュレーションの初年度分の戻り金額だけを見て、毎年数十万の金がガバガバ入ってくると思ったお目出度さ。確認もしないお目出度さ。きちんと検討もしないお目出度さ。
ほんっとに「何も考えてない」

そういう自分が「家族を不幸にした」って自覚があれば、相変わらず「何も考えずに」言ったり・やったりすることぐらいはやめるはずだ。
考えてから、喋れ。

「じゃぁどうすりゃいいんだよ!」ってすぐに人に振って逃げる。
自分の頭で考えろ!
いろんな条件をきちんと頭に入れて「考えろ」

馬鹿マンションのことお兄さんに話した時「ここまで馬鹿だとは思わなかった」って言ったケド、どんどん「ここまで」の「ここ」が下がっていってるわ。


コレを読んだ10分後には、ヘッドホン付けてニヤニヤしながらモニタ見てるんだよね。。
そういう人だ。

by himiko206 | 2014-08-28 16:51 | 独り言 | Comments(0)
2014年 08月 26日

✔ 第三弾・ハンバーグ

c0004211_0135311.jpg


いやぁ美味でした ♪

最近はアタクシ、生協の焼くだけのハンバーグ買ってくることが多いんですケドね、やっぱ挽肉コネコネしてつくるハンバーグは肉の旨味がしっかり生きてて じゅわ〜っと美味しいですな ^^;




夜、名古屋から帰ったら 何もしなくてもすぐ食べるモンが出てくるように ^o^、ムスコの宿題のお料理第三弾を本日にしてもらったワケですがぁ、思いの外用事が早く済んで 夕方 に帰って来ちゃったから、、、「疲れた〜〜ちょっと死ぬ〜〜」とひっくり返ってたところに HELP! が入って結局「指導」してました ^^;

by himiko206 | 2014-08-26 23:47 | お子様・家族 | Comments(8)
2014年 08月 26日

✔ ただいま〜

c0004211_1791129.jpg

終わった。

もう名古屋に行くことも、ないんだろうな。。。
ちょい淋しい

by himiko206 | 2014-08-26 17:07 | 独り言 | Comments(4)
2014年 08月 26日

✔ 天ぷらきしめん〜

c0004211_13464356.jpg

おつゆって こんなに濃かったっけ ^^;

by himiko206 | 2014-08-26 13:42 | 独り言 | Comments(4)
2014年 08月 26日

✔ 車窓から

c0004211_10403345.jpg

びゅんびゅん流れて歪んで写るから おもろいな ^o^


のぞみ 215号なり〜

by himiko206 | 2014-08-26 10:37 | 独り言 | Comments(3)
2014年 08月 25日

✔ うきゃっ (>_<)

c0004211_21213541.jpg


おとなしく薬を飲んでくれないだいちゃんに、2週間効果が持続する、っちう抗生物質となんちゃらのお注射2本 ^^;

ちなみに 先日 のお支払いは 6,804円でございました。


で、だいちゃんは、あの日の夜からそこそこの食欲だし吐くこともなく、目ヤニも出てないし、いつもと変わらぬ元気さ、、ってか、いつもより元気カモしんない ^^;
最近、ご飯の時間もほんの少ししか食べずに隠れちゃってたもんなぁ。。
昨日今日は ご飯くださいアピール も以前のように激しくなってます ^o^

たっけー注射も打ってもらったことだし(とほほ)、多分もうだいじょーぶでしょー (=^エ^=)

by himiko206 | 2014-08-25 23:01 | にゃん | Comments(2)
2014年 08月 25日

✔ そこにいるだけで可愛いって、、

c0004211_354891.jpg

ずるいよな、お前 ^^;
別に加工したワケじゃなく、こう撮れちゃったの


by himiko206 | 2014-08-25 03:49 | にゃん | Comments(4)