<   2014年 05月 ( 36 )   > この月の画像一覧


2014年 05月 31日

✔ 待ち時間 40分

c0004211_17471787.jpg

会計済ませて 40分で出来上がりって、、、最近の眼鏡屋って凄いね ^^;

by himiko206 | 2014-05-31 17:43 | 独り言 | Comments(2)
2014年 05月 31日

✔ 暑いのぉ、、

c0004211_15422073.jpg


目が覚めたときから暑かった orz

授業と部活、彼等に土曜日は無い ^^;




お手元用 を見にモリタウンに行きたいんだが、、、流星号の室内温度が怖くてぼ〜〜っとしてる ^o^

by himiko206 | 2014-05-31 15:37 | 独り言 | Comments(2)
2014年 05月 31日

✔ ガーン Σ(゚Д゚lll) (別件 ^^;)

c0004211_112827.jpg


踏んづけちまたぉ〜〜〜


1年ちょっと の命か。。

by himiko206 | 2014-05-31 01:02 | 独り言 | Comments(2)
2014年 05月 30日

✔ 立川で、、

悩みに悩んで「や〜めた」と店を出て、伊勢丹とか LOFT とかのバッグ売り場も見たりして「高っけ!! ^^;」と思ってる自分に苦笑して(だって あーた! ン〜万程度のバッグなら平気で買ってたバブリーな独女の頃を思うと、落ち込むより苦笑が先よ! と、見栄張ってみる 8-p)、お昼 食べて、なんとなぁくまた行って隣の店なんかもイロイロ見たりしながら徐々に接近し結局また覗いてしまったりして、さっき悩んでたの見てた店員さんに声掛けられて「舞い戻ってきました〜 ^^;」とか何とか言いながら結局買ってしまった、濃い目のエスニック屋に置いてあったトートバッグです ^o^


c0004211_658695.jpg


カラフルな横縞とか、茶系のインカ柄っちうのか何ちうのかの模様のはよく見かけるんだケド、この色具合や凝った織り地が気に入りましたん。


c0004211_1104398.jpg


アタクシ的にはちょっと奮発した 4800円 ⌒o⌒

by himiko206 | 2014-05-30 02:23 | 独り言 | Comments(0)
2014年 05月 29日

✔ ガーン Σ(゚д゚lll)

残念なお知らせです。
中古で取り寄せたコンプレッサーが適合しませんでした。
よって本日修理完了できません。
今元に戻しています。


c0004211_16291569.jpg


歩き回って疲れたから美味しいカフェラテでも飲もうとウロウロしたケド、モノレールの駅の近所にはジョナサンぐらいしか見当たらず、めんどいから入った。。
お飲み物はドリンクバーしかない orz

まっずいアイスカフェラテである ^^;




っちうタイミングで、こ〜ゆ〜メールが来た ヽ(゚_ 。)ノ





【追記】

特に書かなかったケド、今回交換しようとしてたのは 2万kmしか走ってない 2万円の中古コンプレッサー。
他に候補として、ビルド品の 6万のがある、っと。
最初に話に出た ドナー は 10万km走ってる車輌で、移植手術代 取り外しの手間っちうか工賃考えたら、臓器はタダだとしてもどうなんだろね〜、流星号よか使ってるワケで、、、っちうことで 2万km/2万円のクチでお願いしたんだケドね、どうも具合が悪かったよーね。。
使えない部分の部品を交換して(だっけ、何だっけ ^^;)やってみたケド無理だったそーな。

外車全体がそうなのかどーかは知らんが、206って、見た目は同じでも年式によってエンジンの位置までさまざま ^o^ みたいな話を聞いたことあるが、なかなか難しいわね ^^;

ん〜〜〜〜
ドナーの臓器は適合してるらしいケド流星号よか使い込んでる。。ビルド品だと 6万。。。新品だと 10万超。
あと何年 流星号に乗れるか、っちうことも含め、ムツカシー問題だ ^^;
2万のが合えば超絶嬉しかったんだケドな。。

急いで他の物を探してくれるそうだが、どう考えても予定より高くなっちゃうだろな〜〜
iPad mini Retinaディスプレイモデル 128GB が買えるだろーな ( ̄◇ ̄)
今度は何を売っぱらうべぇか。。

しくしく

by himiko206 | 2014-05-29 16:23 | 206 | Comments(9)
2014年 05月 29日

✔ 完食!

c0004211_1431213.jpg

けっこうデカかったでござる
くるし〜くるし〜

お外でランチなんて何年ぶりなんでショ、、、いぁマジ ^^;

by himiko206 | 2014-05-29 13:53 | 独り言 | Comments(2)
2014年 05月 29日

✔ ランチタイム

c0004211_13292859.jpg

あちーあちーと言いながら F.R.B.に流星号を連れてって、、


c0004211_13292935.jpg

コンプレッサー交換の間、おいらは立川で時間つぶし ^o^


c0004211_13292973.jpg

今ここ(^◇^)

by himiko206 | 2014-05-29 13:20 | 独り言 | Comments(5)
2014年 05月 27日

✔ 今日の盗撮

c0004211_8434639.jpg


どうやら あれから 自転車フッカーツ!のようです。
足首は、衝撃さえなければだいじょーぶ、とのこと。
部活はもう始めているけれど、なんせバレー部なんでジャンプとかやはりまだ思い通りにはいかないみたいね〜
昨日はまた、帰りに整形外科に寄ってきたらしい。保険が出るからバンバン行きなさい ^o^ (ぉ



昨夜珍しく向こうから「そういえばテスト返ってきたよー。5教科」っちうんで「ほぉ、どうだった?」と聞いたら、「2つ、クラスでトップだった」「え゛?!、、、何が?」「英語と古典」「ほぉ、、、」
「凄っ、、、他は?」「よかったよ」

ちょっと言葉が出て来ない ^^;
そうは見えないんだケド、,ホントにどーなってるんだろ。。。

by himiko206 | 2014-05-27 09:15 | お子様・家族 | Comments(6)
2014年 05月 26日

✔ んじゃ、帰りましょうか

c0004211_0552981.jpg


金麦飲みながら弁当の準備だ

あ、黒ゴマ買うの忘れた、、

by himiko206 | 2014-05-26 00:52 | 独り言 | Comments(2)
2014年 05月 24日

✔ 今日のソーセー人

c0004211_2274175.jpg

地球侵略中〜〜 070.gif
ちなみにお目々は後からつけたん 8-p


弁当の隙間埋め用に丁度ヨロシおすなぁ ^^;

by himiko206 | 2014-05-24 20:32 | 独り言 | Comments(11)