@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

<   2013年 10月 ( 27 )   > この月の画像一覧


2013年 10月 29日

✔ 迷惑じゃないスパム

c0004211_21284099.jpg


スパムです m(__)m



会社で避難訓練があって備蓄食料を配給(?)されたんだそうです。

嬉しくない方のスパムじゃないのはありがたいことです ^o^
早速、明日の弁当用にいたします。
スティック状に切ってジャーマンポテトに使ってみました。
まぁベーコンの方が合うと思いますが、おかずとしてはヨロシイんじゃないでしょーか。
子等は多分、嵩増やし用にたんまり入れるウインナーの食感の方が好みだろうとは思いますが。


缶をぷしゅっ!と開けた途端に、だいちゃんを先頭に猫どもがスッ飛んできました。
確かに、いかにも美味そうなネコ缶的匂いだったよな〜〜 ^^;

by himiko206 | 2013-10-29 23:16 | 独り言 | Comments(6)
2013年 10月 28日

✔ 一週間の始まりです

c0004211_9542798.jpg

行ってら〜〜 (^_^)/~~





いい天気ですねぇ

天高く馬肥ゆる秋なのでアタシも肥えたいです

どこかに出掛けたい気分ですが、あたしゃ眠いのでもっかい寝ます。うひゃひゃ

んーでゎ、おやすみなさい 040.gif

by himiko206 | 2013-10-28 10:03 | 独り言 | Comments(4)
2013年 10月 27日

✔ んーでゎ!

c0004211_2343230.jpg

入ってきまーす 017.gif



【追記】

帰り道で見たいつもの GS の深夜価格は、160円也でございました。
くそっ と思ったケド、考えてみたら 100円ちょっとしか違わないのよね ^^;

140円で「高っ」とか言ってたこと考えれば、誤差の内か orz


by himiko206 | 2013-10-27 22:59 | 独り言 | Comments(0)
2013年 10月 27日

✔ みんな元気かなぁ

おどかされた割には当地では雨も風も大したことはなく(ってか ただの雨の日だったな〜)東の方に去って行った 27号でございますが、皆様いかがお過ごしでしょーか。

昨日2日分の食料を買い込んだので、本日は1日中家から一歩も出ませんでした〜。
あ、ムスコはガッコ&部活でムスメはバイトだったケド。。

晩ご飯は里芋と烏賊の煮物、具だらけ豚汁、納豆、以上!
昨日は、トマトシチューと、キャベツとベーコンと牛乳のスープ。

このスープはルッカさんに教えてもらったんだけれど、ルッカさんやひげ爺さんは元気かな。。
黒しゅう@仕事さぼり中さんや KGB さんは生きてるかな ( ̄▽ ̄)

時は流れていくのねぇ。。




字だけじゃ淋しいんで、夜景でも載っけておこう ^^;


c0004211_2114518.jpg

寝るべ。。。

by himiko206 | 2013-10-27 02:13 | 独り言 | Comments(12)
2013年 10月 25日

✔ 移動&買い物完了

c0004211_17155756.jpg


移動したのは金!
右から左。

さぁて、次の給料日までどーやって生きていこうか ヽ(゚_ 。)ノ


ぷっ 037.gif落ち着け!


by himiko206 | 2013-10-25 17:18 | 独り言 | Comments(5)
2013年 10月 25日

✔ 10月も終わりだというのに、

c0004211_9422273.jpg

27号&28号。

て〜つじん て〜つじん 早く行け〜 びゅ〜んと飛んでくてーつじん にじゅう、、、、


今夜から本格的な雨らしいけれど、今日は早いうちに行動開始せねばだな。
ムスコの部活は、早めに終わるのカモね。
バイトのムスメはだいじょぶかね。。

by himiko206 | 2013-10-25 09:52 | 独り言 | Comments(2)
2013年 10月 24日

✔ 長ネギ1本 69円

c0004211_22425319.jpg

そして 束(2本)で 159円!

産地は一緒。。。



c0004211_2244713.jpg

しかも、バラの方が立派!


束の方も売れてる不思議 039.gif

by himiko206 | 2013-10-24 22:50 | 独り言 | Comments(2)
2013年 10月 24日

✔ 夜明け前

c0004211_1273670.jpg
10/24 5:44    


MacBook に Mavericks 入れてたら、こうなった 008.gif

by himiko206 | 2013-10-24 06:26 | 独り言 | Comments(0)
2013年 10月 23日

✔ 会員価格

c0004211_1571463.jpg


ハイオク 163円也。
数日前に比べて、ほんの気持ちだけ安くなってた。
ので入れてきた。
更に2円安くなる深夜割引じゃぁないのが残念なトコロ。

いつもは湯屋帰りの深夜に入れるんだケド、先週末の 湯屋 は健全な時間だったので入れそびれてたのよね〜

37.53L、6117円也〜〜〜やっぱ高いよ〜〜〜〜(T_T)

今週末でもだいじょぶな残だったわね。。あ、でも台風来るんだ。。。(27号と 28号が合体して 55号になる、って マジかいな ^^;

by himiko206 | 2013-10-23 02:27 | 独り言 | Comments(8)
2013年 10月 22日

✔ お疲れね〜〜 ^_^;

c0004211_1331793.jpg


いつも7時前に起きてシャワー浴びて朝ごパン食べて、、のムスコさん。
今日は一通り終わったらしき7時過ぎにふと見たらリビングの椅子に突っ伏してるんで「どしたの〜?」と聞いたら「眠い〜〜〜」
で、部屋の方に消えたと思ったらベッドで寝てた。

まぁ眠いんなら時間まで寝かせとくべぇ、と放っといて 7:45 起こしたら「うゎぁぁぁ!」
「起こしてくれればいいのにぃ」「間に合う時間に起こしたよ〜〜。やることでもあったの?」「あるの! 何やってんだ!?って起こされると思ったのにぃ」「知るかいな ^^; 眠いみたいだから寝かしておいたげようと思ったのよっ」

文句言いながら時間割合わせて(なんでギリギリになってからやるかね orz )、「うげぇぇぇ!!」と叫ぶんで何かと思ったら、昨日部活で使ったウエアがリュックに入ったままで「臭っ!」だそうな。。知るかっ ^^;

ドタバタと出て行ったけれど、、、ね? 近いガッコにしといて よかったでしょー? ^o^



昨日、帰ってきて「怪我しちゃった〜」っちうんで何かと思ったら、部活で足首をまた捻挫したらしく。。
ので、テーピング用のテープを買ってきてやったんだが、昨夜、晩ご飯の後、「うわーーー!!」「ぎゃぁぁぁぁ!」「いでーー!!」と1人で騒いでるんで「そんなに痛いの?」と聞いたら、マネージャーに巻いて(?)もらったというテープを剝がしていた。。
スネ毛が貼り付いちゃってるんで、脱毛テープ状態だったようだ ^o^
「ぷぷぷ。。女の子はそーやって脱毛で痛い思いしてんのよっ」「毛の太さが違うのだっ」「新しいの付ける前に、風呂でそこだけ剃ってこい ^o^」「うぐ〜〜〜、、、いてててて!」

しみじみ見たら、けっこうスネ毛、濃いみたいだわね ^^;


っちうのを up し損ねてたので、時間を 12時間前に改竄して差し込む 8-p


by himiko206 | 2013-10-22 13:31 | お子様・家族 | Comments(3)