<   2013年 04月 ( 46 )   > この月の画像一覧


2013年 04月 29日

✔ 我が闘争

モリタウン車番認識システム駐車場と 闘い続ける 流星号ですこんばんわ。


c0004211_01756.jpg


c0004211_017238.jpg



ちなみに、
c0004211_147325.jpg

本来ならば こゆのんが出るはずなのだ。。




と、いうワケで、

入庫時のナンバー認識に失敗したのか、事前精算機に「出口で精算してね」と言われてカードが戻ってくる

のパターンでありました。


でも、コレって勝ったの? 負けたの? ^^;
・・・勝ったことにしておこう。勝った時の方が面倒でイケてないケド orz






      ★ ★ ★ 本日までのまとめ ★ ★ ★



入庫時・出庫時ともマトモに認識され難なくお出入り(事前精算機で駐車カード回収)


    ☠ ☠ ☠ ☠ ☠

入庫時の認識に失敗したのか、事前精算機に「出口で精算してね」と言われる(カード未回収)

    ☠ ☠ ☠ ☠ ☠ new! 4/29

入庫時成功、事前精算機で精算できるも(カード回収)出庫時の認識に失敗しゲート開かず emoticon-0107-sweating.gif

    

事前精算機を通し忘れ(カード未回収)出口で精算

    ☠ ☠
以上!!









こんなンが「カテゴリ:206」っちうのもどうかと思うので、帰り道の信号待ちで珍しく目の前で止まったから撮ったプジョー屋の写真でも載っけておこう ^o^



c0004211_0483458.jpg


一体、何年足を踏み入れてないんでショ ^o^
買った時のディーラーとは経営が変わっちゃってる、ってこともあるんだケドさ〜、車検から何からいつもの主治医にお願いしてるんで行く必要もないワケで。。

それはそうと、208 って好きじゃな〜い

by himiko206 | 2013-04-29 23:59 | 206 | Comments(2)
2013年 04月 29日

✔ 下見なう

c0004211_17321854.jpg


ふぅむ。。。



あ、メールが来た。
家に帰ってるようだな。

by himiko206 | 2013-04-29 17:26 | 独り言 | Comments(2)
2013年 04月 29日

✔ 今日は試合だそうな

c0004211_2484934.jpg


1年生だし、ってか初心者だし、先輩の試合の応援、ってトコロだろね〜

十数人しかいなかった男子バレー部に、今年は 12人の1年生が入ったそうな。めでたい ^o^



試合は羽村の高校でやるらしいケド、ムスコから「8時現地集合・弁当無し」ってメールが来たんで「電車で行くの?」と聞いたら特に返事は無く、ビミョーに不安ながらも電車で行くつもりらしい。
めでたい ^o^

で、今朝は自転車で駅まで飛んで行きました〜〜




「弁当無しの時間で帰れたらいいけれど、おにぎりぐらい持ってけばぁ?」と聞いたら「じゃぁ持ってく」ってことで用意していたのに、朝早くに起きてきたムスメが「お弁当、無いよね〜?」「は?」「今日ガッコあるの」「え〜〜っ?」っちうことで大急ぎで用意して(冷食詰め合わせ ^o^)そのどさくさでムスコにおにぎり渡すのを忘れてしもた〜〜〜〜
ま、最悪コンビニで何か買えるでショ ^^;


2人揃って7時前に出て行きました。
連休だっちうにご苦労さんなことデス ⌒o⌒

by himiko206 | 2013-04-29 08:14 | お子様・家族 | Comments(10)
2013年 04月 28日

✔ シューズ

高校生のくせに運動靴登校がデフォになってしもたムスコさん、その靴で部活もやってるから、あっという間に2足とも縫い目が破れて穴が開いた emoticon-0138-thinking.gif


c0004211_802273.jpg


ので、部活用のシューズを買いに行った。

ジョギングシューズなら何でも良さげだったんだケド、ムスコが、「アシックスがいいって聞いた」っちうんで調べてみたら(もちろんその場で iPhoneで)、アシックスからバレーシューズ(白鳥の湖じゃない方 emoticon-0102-bigsmile.gif )が出ているもよう。。
その店は普通の靴屋なのでそんなものは置いてなく、んじゃ、スポーツ用品屋かネットで買いませう、っちうことになった。




c0004211_814732.jpg

さんざん履いて試したことだし、ついでだから通学用に超お値打ちなジョギングシューズ(1980円也)を買ってお茶を濁す emoticon-0110-tongueout.gif
あ〜〜草臥れた emoticon-0141-whew.gif



24.5cm。
数年前から足もそれほど大きくなってないなぁ。。
6年生の時に 一気に身長が伸びて から、その後は停滞気味。
中学の3年間で 10cm ぐらいじゃないかしらん。
また伸びるといいねぇ。。。

by himiko206 | 2013-04-28 23:09 | お子様・家族 | Comments(2)
2013年 04月 27日

✔ 何故か車内寿司 orz

c0004211_23541643.jpg


風呂から上がって、「何か食べて行こうかぁ、、サイゼリアとか」と言ったら、「う〜ん、、、別にいい。もう遅いし」「お腹空いてないの?」「そういえば少し。。」「じゃ、(帰っても何も無いはずだし)カップ麺とか マックでも買ってく?」「マックがいい」とのことで。。。

「マック行く前にスーパーで買い物してくから待ってて」とパンとか牛乳とか金麦とか ⌒o⌒ 買って、そういえばムスコの分はドライブスルーで買うワケだが、アタシは何を食べればいいのサっ、と気付いたら目の前に割引になってる寿司があった。。

車内のムスコに電話して「アタシもお腹が空いてるんで寿司買うケド、あんたも食べる? 但し、家にいる(はずの)2人に悪いから車ン中で食べることになるケド」「じゃ、オレもそれがいい」っちうことになって、スーパーの駐車場で2人で車内寿司 ^^;



帰ってきたら、旦那はここぞとばかりに飲んだくれてたようで(レシートが放り出してあるんですぐにバレるぞ (~_~メ))、脱ぎ散らかして TV つけっぱなし風呂の蓋も閉めずに素っ裸で眠りこけておった。。
ムスメがまだ帰ってきてないことも知らず(って、心配する、という意識がそもそも無いんで気にしてない。さすがアスペ orz)「***(ムスメ)は?」「ん〜? 部屋にいるでしょ」「いないよ?」「わかんない」「帰ってきたの?」「わかんない〜」って、、それでも親か!? お前は。
ったく orz

あ、ムスメとは連絡取れてその後すぐに帰ってきたケドね〜

by himiko206 | 2013-04-27 23:29 | 独り言 | Comments(2)
2013年 04月 27日

✔ ゆっくり浸かっておいで〜

c0004211_23524959.jpg



c0004211_23522436.jpg


ヨレヨレですなーー

部活で頑張り過ぎちゃいますかー? emoticon-0136-giggle.gif

by himiko206 | 2013-04-27 19:14 | お子様・家族 | Comments(3)
2013年 04月 27日

✔ 先ずは ここ

c0004211_23324945.jpg


ムスコは、「買ってきて〜。つくね2本。眠い〜」と車の中で寝てる emoticon-0143-smirk.gif
ったくもう

by himiko206 | 2013-04-27 18:32 | 独り言 | Comments(6)
2013年 04月 27日

✔ わ! Σ(゚Д゚lll)

c0004211_9175920.jpg


ネクタイ忘れて行きおった emoticon-0114-dull.gif






とりあえずまぁ「行ってら〜」の写真でも up しとこう。

c0004211_9191979.jpg


スクバ背負いに運動靴!ですな。
そしてネクタイ無しっ
これで制服が紺色だったら全くの中学生ですな emoticon-0102-bigsmile.gif


本日も土曜授業。そして部活。
帰ってきたら、湯屋に連れて行ってやる約束をしました。





そういえば、、

c0004211_9234790.jpg


昨日出して、許可されたようです。

でも今朝は、坂登る自信が無いなぁ、なんちて歩いて行きました。
筋肉痛がひどいんだそうです emoticon-0142-happy.gif

by himiko206 | 2013-04-27 09:16 | お子様・家族 | Comments(6)
2013年 04月 27日

✔ あ、、、

今見たら、こんなんなってたぉ emoticon-0100-smile.gif

c0004211_1251563.png


延べ 22万人の 閑人の ココロ優しき皆様、ありがとうございます emoticon-0139-bow.gif


c0004211_1324338.jpg

何回使ったんだろ。。この画像 ^^;


by himiko206 | 2013-04-27 01:24 | 独り言 | Comments(6)
2013年 04月 27日

✔ 夕陽

c0004211_181839.jpg
iPhone(無加工) 4/26 18:02



リビングからの風景が夢のように綺麗な色に染まっていたので、「夕焼け・夕焼け!」と急いでドアの外に出てみたら、どこもかしこもキラキラ光ってた。

おひさまは偉大だ!!



加工して遊びたいところだケド、トリミングも無しで「まんま」の写真を上げておく ⌒o⌒

by himiko206 | 2013-04-27 01:05 | 独り言 | Comments(4)