<   2012年 09月 ( 52 )   > この月の画像一覧


2012年 09月 30日

✔ 光り輝く娑婆!

c0004211_1259214.jpg


お世話になりました〜♪ と退院してそのまま米とかイロイロ買って帰ってきた〜〜〜 017.gif



今夜は食べに行こっか〜、なんて言ってたケド、、、台風来そうだな。。

とりあえずちょっと横ンなろう。。

ところで入院費用、¥145,310 也〜〜 orz


by himiko206 | 2012-09-30 13:04 | 独り言 | Comments(14)
2012年 09月 29日

✔ 今夜の家メシ・病院メシ

c0004211_222134.jpg

家:鶏肉のソテーらしきもの/病院:ドライカレー(とのことだったがビミョーにカレー味のする挽肉が掛かったご飯也)


明日の晩御飯は4人一緒ですね〜 024.gif

by himiko206 | 2012-09-29 22:00 | お子様・家族 | Comments(4)
2012年 09月 29日

✔ ひゃっほーい! *\(^o^)/*

c0004211_19442732.jpg

点滴抜けたゼっ! 041.gif

あー、スッとした〜 042.gif



針が刺さってる、って思うだけで脇腹の辺りがこう、、むぎぎぎぎ〜とヤな感じに疼きません?

by himiko206 | 2012-09-29 19:43 | 独り言 | Comments(3)
2012年 09月 29日

✔ 1週間ぶりに見たムスコは

c0004211_16442098.jpg

ちょっと痩せたみたい ^^;



c0004211_16442163.jpg

鶴さん 21羽増えて、計 25羽になりました ^o^



c0004211_16442271.jpg

製作中〜



c0004211_16442310.jpg

チョコの包みで 2羽追加〜 ⌒o⌒



肺炎も治ったので、おかーちゃんの休養日も明日で終了!
後は外来で別口の検査とかイロイロでーす

by himiko206 | 2012-09-29 16:31 | お子様・家族 | Comments(0)
2012年 09月 28日

✔ 何なのよ 一体 orz

入院した2日後ぐらいに病院のテレビカードなんて買ったんだケド一度も使うことなくってさ、、今日って映画とかやってんじゃね?と iPhoneで番組表見たら、、

c0004211_21285055.jpg

キアヌ・リーブス! きゃっ! 観なきゃ! と iPhoneの懐中電灯アプリで照らしながらイヤフォン突っ込んで TVカードセットしてさ、電源入れたらこーなった。。

c0004211_21285223.jpg

よーするに何?
観られないのよね? これ。。
せっかくイケメン鑑賞しようと思ったのにさっ
ぶつくさぶつくさ、、、、

by himiko206 | 2012-09-28 21:18 | 独り言 | Comments(8)
2012年 09月 28日

✔ 小人閑居して、、、

c0004211_14114878.jpg



c0004211_141150100.jpg


ばきゅん・ばきゅーん!

by himiko206 | 2012-09-28 14:09 | 独り言 | Comments(3)
2012年 09月 28日

✔ 肺炎

マイコプラズマ肺炎が例年の 3~4倍だって言うし、あたしもそのクチか?と思ったのでさっきの回診の時にセンセに聞いてみたら、「全然違う。肺炎球菌」だそーな。。

どう違うのか、これからググる ^^;




c0004211_919745.jpg

指の先挟んで 酸素濃度測る機械(?)。
爪の下にいっぱいある毛細血管で測定するんですと〜。
よくわかんないケド、こんなクリップのオモチャみたいなモンで凄いっすねー

by himiko206 | 2012-09-28 09:01 | 独り言 | Comments(14)
2012年 09月 27日

✔ ムスメの力作

c0004211_21223096.jpg

今夜はハンバーガーらしい ⌒o⌒


c0004211_21223295.jpg

ふふふ



1週間経つっちうに、ムスメが最初に持ってきてくれた荷物でほとんど事足りておる。。

病院のホームページの「入院に必要なもの」を見て持ってきたらしいが、やることに無駄が無くて笑っちゃうわ ^^;
追加で頼んだのはハンドタオルと iPhone の充電用一式ぐらいだわね。
いつからこんな気の利く子になったんだろ??


食事も旦那と協力し合って何とかなってる模様。
安心したけど、「やっぱ おかーさんがいないとダメー!」じゃないのがちょっとつまらんカモ〜 ^o^




ムスコは今日から定期試験。
「どうだった?」「まあまあ良かった」
彼がそう言うんなら、、ちゃんとできたんだろう。うん。


そういえば昨日、担任から携帯に電話があって、ムスコが何か しでかしたのか? & 病室だしヤベぇっす、とアセりますた。
全くの別件でしたが(ってか、何やらの引き落としができてない、っちう話で、アタシも どーなってんだ??と思ってた件なんだが)「実は今入院中でして、、」「えーっ?!」


というワケで、特にガッコには言ってなかったようで。
ってまぁ、普通は言わんか。。すごい長期とか不治の病ならともかく、しかも男の子だし「母が入院しました」なんて。。


てなこと思いながら、もしかしたら親が報告しとくべき事だったかしらん、とか思ったりして ^^;

でもさぁ、、報告されても困るよねぇ。。

と、いうワケですので何かと御配慮ヨロシク、みたいな意味合いでしか無い気がするケド、配慮のしようがないトコロあるしー ^o^
まぁ小学校なら報告しといただろうケド、、、どうなんですかね、一般的には。。

by himiko206 | 2012-09-27 20:32 | お子様・家族 | Comments(2)
2012年 09月 27日

✔ 心配してるんじゃないかと思って、、

c0004211_16392312.jpg


会ってきた ⌒▽⌒



いきなり入院になっちゃったんで何日も取り残されてオロオロしてたようです。
こんなに長いことエンジン掛けて貰えないのって初めてよね!!
あたしの顔見たら嬉しそうにハザードちかちかさせてました。あたしがリモコンで点けたんですがーー 8-p


勝手にうろついちゃぁイカンことになってて、最初の頃は酸素ボンベ付きなんでまるで重病人のように車椅子移動 ^^;
その後は許可貰って点滴のスタンドガラガラさせながら散歩とかできたケド、駐車場まではマズイかな〜と。。
で、さっき外に出る許可貰って会ってきたよ〜



駐車料金がとんでもないことにならないような手続きは済んでて(旦那は免許無いんで、ここに置いておくしか無いという ^^;)後は乗って帰るだけ〜、なワケですが、、、ちゃんとエンジン掛かるかしら わはは



【オマケ】

c0004211_1639313.jpg


by himiko206 | 2012-09-27 16:21 | 206 | Comments(2)
2012年 09月 26日

✔ 食べ続けるアタシ

c0004211_19474454.jpg

晩ご飯の後は、



c0004211_19474688.jpg

お菓子っ!
家では全く食べないんだケドね〜



食べてる最中に回診で現れた先生に「菓子でも何でもいいからいっぱい食べて太りなさい。あんたみたいな人は太った方がいいですからっ」と言われた。

太れるかな〜〜
太れたらいいな〜〜

by himiko206 | 2012-09-26 19:38 | 独り言 | Comments(4)