<   2012年 01月 ( 62 )   > この月の画像一覧


2012年 01月 31日

✔ コンダクターは鉄塔君

c0004211_1143059.jpg


昨日の鉄塔君。ちょい違う位置 から空を見上げてみました。

by himiko206 | 2012-01-31 11:42 | 独り言 | Comments(4)
2012年 01月 31日

✔ おはよー♪

c0004211_8515013.jpg

12:30就寝の 6:30起床。
前日の睡眠時間 2時間ぐらいだったから、バタ!と眠れたわん♪

爽やかな目覚めである〜〜 ⌒o⌒

by himiko206 | 2012-01-31 08:51 | 独り言 | Comments(2)
2012年 01月 30日

✔ 日の入り

c0004211_19541138.jpg
17:01(無加工)
夕陽写ってないケド ^^;




c0004211_19565870.jpg
17:29(無加工)
沈みきってるケド ^^;;



空は いいなぁ。。

by himiko206 | 2012-01-30 20:02 | iPhone・iPad | Comments(2)
2012年 01月 30日

✔ 次女と三女

c0004211_10113481.jpg

次女エルザ6歳半、、ぐらい



c0004211_10114753.jpg


c0004211_1011567.jpg

三女チビ3歳半、、ぐらい ^^;



次男はどこに隠れてるんだろ。。
ご飯の時間になると催促に現れる、という日常 ^o^


【追記】
昔の日記見てたら、だいすけ&エルザの誕生日は、まとめて 2005/9/15 っちうことになったみたいね。
で、チビは 2008/8/11


by himiko206 | 2012-01-30 10:29 | にゃん | Comments(2)
2012年 01月 30日

✔ 今日の湯屋

c0004211_211144.jpg

何年ぶりかなぁ。。いこいの湯。


【追記】

いこいの湯が天然温泉だったことを忘れてたわ。
やっぱ茶色いお湯はいいなぁ。。

お客さんに DQNぽいのが多いのも相変わらず ^o^

c0004211_11334072.jpg


by himiko206 | 2012-01-30 00:58 | 独り言 | Comments(2)
2012年 01月 29日

✔ えっ!!

c0004211_2115822.jpg

な、手袋。


お布団の中で iPhoneいじってる時とか、手が冷たくてかなわんことがよくあるので、100均手袋なら惜しくないから指先カットして使おう!と見に行ったら、こんなんがあった。

スマホ対応 210円。
ポッケから iPhone出して試してみたらホントにイケた。
迷わず買った!
最近は 100均(200円コースだケド)でこんなモンまで売ってんのか。。偉いぞダイソー! ^o^

by himiko206 | 2012-01-29 21:08 | iPhone・iPad | Comments(4)
2012年 01月 29日

✔ なんてこった Σ(゚Д゚lll)

さっき目が覚めた ( ̄◇ ̄)

昨夜はお風呂出てから椅子の上で 11時ぐらいまで寝ちゃってて(1時間ぐらいかなぁ)、日記 書いて(??)、眠くて眠くて怠くて怠くて 12時にバタっと寝たら真っ暗な 5時に目が覚めて、また寝ようと思ったケド眠れないんで起きてきて暖房も付けずにぼ〜っとしてたケドやっぱり布団に入って、「あぁ、猫が騒いでるなぁ」と思いながらようやく眠りに落ちたのが明るくなってきた 7時頃。
そしてそれから延々と眠り続けてハッと目覚めたら 3時半ですがな!

どーなってんだ orz

by himiko206 | 2012-01-29 15:55 | 独り言 | Comments(6)
2012年 01月 28日

✔ 高校/視聴覚室にて

c0004211_17462863.jpg

くたびれました〜ん

日記完了!
よし、寝よう!! emoticon-0118-yawn.gif

by himiko206 | 2012-01-28 23:37 | 独り言 | Comments(2)
2012年 01月 28日

✔ 久しぶりに揺れた

でも去年の あの日 に比べたら「ふぅん」ではあったな ^^;
真っ先に「福島じゃないよね」と思うってのは、、やっぱ原発。。

ちょうど NHKで立川断層帯の話をやってた直後だったので、最初の揺れがカクカクした感じだったから「近いんじゃね?(根拠は無いケド ^^;)まさか、、」とビビったな。。


c0004211_1053822.jpg

今朝の日の出。


昨夜 12時過ぎにバタンと寝たら、5時前に目が覚めてしまった。
寝よう寝ようと思っても眠れなくなっちゃって、結局 6時過ぎに布団から這い出したケド、、、トシかね ^^;

by himiko206 | 2012-01-28 11:28 | 独り言 | Comments(8)
2012年 01月 28日

✔ 五日月

c0004211_8251720.jpg
2012/01/27,18:05


c0004211_8342850.jpg

コレは今現在のデータだケド、昨夜も「五日月」になってたのだ。


【追記】
c0004211_8585552.jpg

経度緯度合わせたらこうなった。
さっきのはイタリアかどこかになってたみたい emoticon-0110-tongueout.gif

iEphemeris Lite
日の出日の入りも分かるのを 85円で追加した。
こんなん見てドースル、って感じだケド、なかなか面白い emoticon-0116-evilgrin.gif

by himiko206 | 2012-01-28 08:33 | iPhone・iPad | Comments(5)