<   2011年 06月 ( 57 )   > この月の画像一覧


2011年 06月 30日

✔ 雲いじり

c0004211_8143192.jpg
06/29 19:01(文字以外は無加工)


さんざんいじくり回した揚げ句、やっぱ無加工が一番いいや、、という結論に達した。



c0004211_8511380.jpgc0004211_8512452.jpgc0004211_8513347.jpg
残骸の一部 ^^;


こんなことやってるうちに果てしなく眠たくなり、なんとか持ちこたえて風呂に入って、そして「ばた!」と寝たのであったった。

by himiko206 | 2011-06-30 08:58 | iPhone・iPad | Comments(3)
2011年 06月 29日

✔ お昼はマックだそうな

c0004211_15561674.jpg

ガッコ(試験中なんで午前中のみ)から帰ってきたと思ったら、牛乳ラッパ飲みして「マックで食う!」と飛び出して行った。。
友達数人と近所のマックでお食事だそうな。


「クルム伊達公子ってさぁ、いくつ?」
「さぁ、、40過ぎてんじゃない?」
「何歳だとか何回戦まで行ったとか、一般常識かぁ?」
「体育の問題? まぁ体育教師的には一般常識なんだろーなぁ、、うむ ^^;」
「2012年の夏のオリンピックってどこでやるの?」
「え?、、、もうオリンピック? さぁ、、知らな〜い ^^;(ぐぐるぐぐる。。)ロンドンだって〜。へぇ〜」
「マジぃ?」
「って書いてあるよ、ほら」
「当たった〜。分かんなかったからテキトーにロンドンて書いといた ^o^」
「・・・おめでとー( ̄▽ ̄)」



てなこと書いてたらマックから帰ってきた。
ハンバーガーとソフトクリームとコーラL2杯(全部 100円)飲んだそうな。。

「数学と社会はどうだったのよ」
「ん? できたよ」
「できたんだ。。」
「そりゃーできるでしょー」

と、iPhone3G に入れてやった「ポケモン図鑑」を見ながら「コレ、けっこう使えるじゃん」てなこと言いながら、部屋に引っ込んだ。
まぁたゲームやってんのかなぁぁぁ ^^;

by himiko206 | 2011-06-29 14:58 | お子様・家族 | Comments(2)
2011年 06月 29日

✔ 試験初日

c0004211_9575165.jpg

昨日はあれから、、7時前に帰ってきてゲームして、お風呂入ってご飯食べて、9時頃までTV見てて、その後部屋を覗いたら床に腹ばいになって勉強らしきことをしていた。
12時前に覗いたら、寝てた ^o^

今日の試験科目は社会・数学・保健体育だそうな。
荷物が少ないから今日はスクバなのね。。

by himiko206 | 2011-06-29 09:34 | お子様・家族 | Comments(2)
2011年 06月 28日

✔ 明日から期末試験だ、っちうに、、、

c0004211_16442042.jpg

遊びに行った ヽ(゚_ 。)ノ

PSP 持って。。。

試験だぞ試験!

泣く子も黙る期末試験!

いいのか??それでいいのか!? orz




ついでだからゴミ出し頼んだ。


by himiko206 | 2011-06-28 16:53 | お子様・家族 | Comments(2)
2011年 06月 28日

✔ 今朝の雲

c0004211_11352110.jpg
4:32

知る人ぞ知る 竜之介の父 風に 011.gif


別にこの時間まで夜更かししてたワケではなく、椅子の上で寝落ちしちゃって目が覚めたら空が明るくなりかけてた、という。。。
最近、こういうこと多いなぁ。

by himiko206 | 2011-06-28 11:36 | 独り言 | Comments(4)
2011年 06月 27日

✔ 紫陽花

c0004211_2156844.jpg

あ、紫陽花! と思っても車を停められないよな場所ばっかで通り過ぎるだけだったケド、、本日ようやく、撮れた ⌒o⌒
あの人、あんなとこにしゃがみ込んで何やってるの?的状況ではあったケド ^^;



c0004211_131820.jpg
ちなみにコレがオリジナル :-p


by himiko206 | 2011-06-27 21:41 | iPhone・iPad | Comments(1)
2011年 06月 25日

✔ 今日の3枚

c0004211_434324.jpg
むさし村山ミュー


c0004211_31798.jpg
うどん屋さん


c0004211_3165714.jpg
讃岐うどん


で、御座いました 017.gif

by himiko206 | 2011-06-25 23:59 | iPhone・iPad | Comments(6)
2011年 06月 25日

✔ 燃える雲

c0004211_7553490.jpg
19:09:43(無加工)

アタシって雲が好きらしい ^^;

by himiko206 | 2011-06-25 02:40 | 独り言 | Comments(2)
2011年 06月 24日

✔ あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛〜〜

と、昨日からムスコはため息をつきっぱなし。
「あ゛あ゛あ゛〜〜 終わっちゃったよぉぉぉ〜」
「あ゛あ゛あ゛あ゛〜〜 なんで俺、最初の日に休んじゃったんだろ〜〜」
「あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛〜〜(以下略」
職場体験のことなんですケドね、そこまで楽しかったんかいっ! ^^;

保育園での様子も、いつになく饒舌に山のように話しに来て、
「ブロックでねぇ、ボールを作ってあげたんだよ」
「ブロック?」
「うん(と、ブロックの絵を描く。よーするに、プレート状の柔らかいブロック(?)で、繋ぎ合わせれば球体になるらしい)」
「なるほろ」
「俺にはどーってことないんだケドさ、ちっちゃい子には無理無理だから、『ボクも作って〜』『ボクもボクも〜』『アタシが先だよ〜』ってうわ〜っと来て、、(と、臨場感たっぷりに説明)」
「モテモテだねぇ ^o^」

「一番可愛いのはねぇ、背中ぽ〜んぽ〜んてしてる時だね」
「寝かせる時? 背中もふわっふわでしょー」
「そう! どこもかしこも柔らか〜いの o(^▽^)o 」

ムスコがもうちょい大きければ、「ロリコンか? お前」とか言いそうだが、抑える :-p
たまらなく可愛かったみたいねぇ。。
なんだか、不思議な気分 ^^;

幼児教育に一生を捧げる、とかそーゆー仕事でもやればヨロシイ
あんまり儲からんよな気がするケド :-p

by himiko206 | 2011-06-24 12:20 | お子様・家族 | Comments(12)
2011年 06月 24日

✔ アッシー君

c0004211_9125474.jpg

前回は、グラスに注いで今まさに口を付けようとするその瞬間だったな。。
悪運の強いヤツだ ( ̄◇ ̄)

びっこを引きながら現れたムスメに、
「そんな簡単に腫れなんて引かないでしょーに」
「グキッとなったの部活の前だから時間経ってるし」
「捻挫、なんちゃって、、(迎えに来て、は)暑いからじゃないの?」
「それも半分ある ^o^」
「やっぱりね〜〜 ^^; 自転車にも乗れないほどじゃなさそうだが?」
「朝、雨降ってたから歩きだよ」
「やっぱりね〜 orz」

今朝は何ともなさそうにテケテケ歩いてましたな。
「足はもういいの?」
「あ、忘れてた〜 ^o^」
おぃ。。。。

by himiko206 | 2011-06-24 09:11 | お子様・家族 | Comments(6)