@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

<   2011年 04月 ( 45 )   > この月の画像一覧


2011年 04月 30日

✔ ほったらかされた~ (⌒▽⌒)

ああ、いいお湯だった~

c0004211_19573914.jpg


c0004211_19574045.jpg


そぶりん親子と ^o^





諸事情 により画像追加 ^o^

c0004211_0411756.jpg


by himiko206 | 2011-04-30 19:55 | 独り言 | Comments(19)
2011年 04月 29日

✔ 明日に備えて、、

c0004211_2235285.jpgガソリン満タン!017.gif のはずだったんだけどメーター見たらちょっと足りないわね。
半分以下になってたのに 24Lで止まっちゃったんで「ん?」とは思ったが、ま、片道 90kmだから充分だな 001.gif

リッター 159円也〜
相変わらず高っ

ウォッシャー液が空っぽになちまたので入れようと思ってたんだケド、一緒に入れるお水を持ってく(駐車場まで)のを忘れていたんで、GS でお水貰ってついでに入れてきた。
自宅駐車場が立体なんで、スーパーの駐車場とか いつも変なトコロでボンネット開けてウォッシャー液入れてるアタシ 011.gif

by himiko206 | 2011-04-29 22:52 | 独り言 | Comments(6)
2011年 04月 28日

✔ 歯医者にて

c0004211_17181340.jpg

・・・・・んじゃ、ちょっくら くたばります 014.gif

by himiko206 | 2011-04-28 17:04 | 独り言 | Comments(8)
2011年 04月 28日

✔ あったかいな〜〜

c0004211_9242240.jpg

って、昨日の写真なんだケド ^_^;
今朝は、ムスコとケンカしてお見送り(撮影タイム、とも言う)しなかったんだな〜
気がついたらもう出て行ってた ^o^

おかーちゃんは今日は歯医者さん。
麻酔打って奥の歯石を取るんだって〜
やだな〜
マスク忘れないようにしなきゃ ^^;

by himiko206 | 2011-04-28 09:22 | お子様・家族 | Comments(6)
2011年 04月 28日

✔ おニューのサーモスたん

c0004211_23325514.jpg
フラッシュ使ったら色が変 ^^;

ようやく最新型(と言っても 2~3年前からこの形なんだケド)の サーモスたん(右)を買った。
だって、セールで 1980円だったんだもんっ o(^▽^)o

今のサーモスたん(2代目・左)は3年以上使ってるのかな。。
まるっきり同じのがもう1個あって、2つを交互に毎日使い続けてるワケだが、本体や蓋はまるっきり何ともないし充分に使えてるんだケド、パッキンがもういい加減草臥れていて、しかし型が古いから調達できないでいたんだな。
初代 のサーモスたんは、パッキンや蓋だけを取り寄せたりしてボコボコになるまで使ってたんだケド、2代目は買ってすぐぐらいに新型が出ちゃったんでパッキンを買いそびれたまま現在に至る、っちうか、
まぁ問い合わせれば買えたのかもしれんが。。
新しいサーモスたん用のパッキン、今のうちにいくつか買っておこうかな。。。

そういえば 初代の黒い方 は、伊豆オフ ン時に旅館で行方不明になっちゃったんだっけ。

初代シャンパンゴールドのも並べて撮りたかったが、見当たらない ^^;

by himiko206 | 2011-04-28 00:27 | 独り言 | Comments(17)
2011年 04月 25日

✔ 広報部年間スケジュール

c0004211_1922281.jpg





c0004211_191861.jpg


広報誌を出す度に、、、え〜っと、、いわゆる、お祝いをするらすぃ。。017.gif

by himiko206 | 2011-04-25 19:24 | 独り言 | Comments(5)
2011年 04月 25日

✔ たった2年で

c0004211_932655.jpg

こうなった。

お姉ちゃんとは、相変わらず仲がいいようで。。。
えっらいキツいお姉ちゃんの物言いに、いちいちキレずに軽く流せる大人にもなった ^^;

by himiko206 | 2011-04-25 09:16 | お子様・家族 | Comments(2)
2011年 04月 25日

✔ 調子が悪いのは、、

きっと、最近お風呂屋さんに行ってないからに違いない! という気がしたので行ってきた 004.gif

c0004211_9295631.jpg

絶好調でも行くんだろうケドさ〜〜〜 017.gif
3週間ぶり だな。。

久しぶりの夏タイヤでのミニワインディング。
やっぱコレでなくっちゃぁ 041.gif
ノーブレーキで駆け下りて最後のカーブも曲がりきってブッ飛んで行くのが実に気持ちヨロシイのでその先にあるこの風呂屋が好き、っちう しょーもない理由もあったりして 011.gif

でも、近過ぎてつまんねぇな。。。下道通って ほったらかし にでも行きたいなぁ。。
最近ほとんどドライブしてないよなぁ。。



昨日の土曜日は、先日 に引き続き、立て続けの広報部の部会で、ただ、マンションの防災設備点検と配水管清掃工事だかなんだかのスケジュールと思いっきりカブってて、、とは言うものの旦那がいるから別にいくらでも出られるワケなんだが一応「かくかくしかじかの予定なのでそれが終わり次第行きま〜す」の返事を出しておいたんだがね、そうしておいて良かったわぁ 042.gif
前日の眩暈で何やらヘロヘロしてたんで、4時間の部会には耐えられん! 040.gif
それに、「あの〜、眩暈が〜〜」なんちて欠席するのは いかにも嘘くさいし。。いぁ、ホントなんだケドさ〜 008.gif

結局、予定時間が終わる頃、というより終わった後にノコノコと顔を出し、もう皆さんが帰る、っちうエレベーターの前(某市民センターで部屋借りてやってた)で会ったワケですが。。よーするに、何しに来たのよ状態ね。あはは 008.gif
アタシの担当は、まずは6月の「なんやら」の取材だそうです。
いつもこの調子だから、マトモな文章が書ける気がしない 039.gif
ってか、書くのかな??

by himiko206 | 2011-04-25 02:43 | 独り言 | Comments(8)
2011年 04月 24日

✔ 駆け込み投票

c0004211_21593688.jpg午後7時37分。

けっこう人が来てます。


c0004211_2201126.jpg
誰に入れたのかは、ないしょ・ないしょ 017.gif


by himiko206 | 2011-04-24 22:02 | 独り言 | Comments(0)
2011年 04月 22日

✔ め、眩暈が〜〜〜

って、別に冗談ではなく、お店(運のいいことに薬剤師付きのドラッグストア ^^;)の棚にしがみついて身体を支えたワケなんだが。。。
その前に家でも、昼過ぎに椅子の上で「地震? じゃないな、コレは眩暈だぁぁ」なことがあって、買い物に行く運転中にも気持ち悪くなったりして、、、
で、ドラッグストアで本震が来た ^^;

お店の人が気付いてくれて椅子持ってきてくれたんでそこに座ってしばらくぼ〜〜〜っと。
手が真っ赤で顔が真っ青だったそうだが。。
疲れてんのかね。。

参ったね〜〜〜
今も、立ち上がるとヤぁな感じ。。。

by himiko206 | 2011-04-22 21:17 | 独り言 | Comments(9)