@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

<   2011年 02月 ( 42 )   > この月の画像一覧


2011年 02月 28日

✔ 無加工の夜空

c0004211_10244820.jpg
午後6時7分

うちのコンデジよか よく撮れるってどーよ ^^;


そういえば、カテゴリー名が「 iPhone・iPad 」のままだな。。
ソク買うつもりでいた iPad だケド、予算が取れなくなってそのまんまなのだ〜
画像加工のためだけに大きな画面欲しがるのもアホみたいな気もしてるワケだが、、、まぁいいや、名前はこのままにしておくべ ^^;


by himiko206 | 2011-02-28 10:32 | iPhone・iPad | Comments(2)
2011年 02月 28日

✔ 試験最終日〜〜

c0004211_9134843.jpg

と、いうワケで元気に出掛けて行きました 003.gif

by himiko206 | 2011-02-28 09:12 | お子様・家族 | Comments(0)
2011年 02月 27日

✔ 見る度に「ギャー」

c0004211_084452.jpg

と読んでしまう。。。

by himiko206 | 2011-02-27 00:09 | 独り言 | Comments(4)
2011年 02月 26日

✔ ムスコが熱出した

c0004211_0414452.jpg
7度8分ちうと、ムスコ的には割とある方だな。。
とりあえず風邪薬飲んで、夕方からずっと寝てる。
ただの風邪ならいいケドね。。

んじゃ、アイスクリームといちご(定番 ^^;)でも買ってくるか。。

写真は、5年前の誕生日にムスコがくれたお茶犬


【追記】
1時過ぎにお目覚め〜
熱は ちょい下がったようなのでただの風邪かな。。

晩メシを あっためるだけで食べられるチャーハン(旦那謹製)にしたので取り分けておいたソレを食べさせ、めったに買わないレディーボーデンいっぱい食って風呂入って、風呂から出てきてまた めったに買わないレディーボーデン消費ちう〜
苺が高かったので、予定変更して苺味のアイスにしたのは内緒だ 017.gif

・・・風邪の時にはビタミンいっぱい苺!とか、熱冷まし&栄養たっぷりのアイスクリン!とか、、、時代錯誤的な対処法ですかああそーですか 003.gif


by himiko206 | 2011-02-26 21:39 | お子様・家族 | Comments(2)
2011年 02月 25日

✔ 試験2日目でっす

c0004211_94141100.jpg

社会・技術家庭・理科、だそーな。

おかーちゃんは昨夜から、とうとう右ほっぺが腫れてきた。。
ううむ。。歯医者か。。
とりあえず、、薬飲んで横になるべ ^^;

by himiko206 | 2011-02-25 09:47 | お子様・家族 | Comments(2)
2011年 02月 24日

✔ 今夜は焼き鳥

c0004211_21385220.jpg

別に、焼き上がり待ちぃの酎ハイ飲みぃのこの場で食べぇの、、っちうワケではなく、お持ち帰りですからっ ^^;
(車じゃなければやりたいトコロだけどさっ)


・・・晩メシ食べ終わったムスコ@試験中の部屋を覗いたら、ニコ動(ゲームの画面。実況中継らしい)見てた orz

by himiko206 | 2011-02-24 21:49 | 独り言 | Comments(0)
2011年 02月 24日

✔ 9年

c0004211_9142685.jpg

処分品 の中に入っていたムスコの免許証 043.gif
年間パスポート買って通った多摩テックも、なくなっちゃったねぇ。。

c0004211_9171276.jpg

大きくなったもんだわ。。。

by himiko206 | 2011-02-24 08:16 | お子様・家族 | Comments(12)
2011年 02月 23日

✔ ポーチ

c0004211_22185987.jpg

ムスコが出してきた ゴミ を分別していたら、こんなんが入ってた。


トーマスが大好きだった彼に枕カバーやらなんやらの身の回りの物を作ってやった時に、余った生地を丸く切り抜いて接着芯付けてパイピングしてワッペン状にしたのを縫い付けた、100均のポーチ。
紐を付けて首から下げられるようにして、彼の成長に合わせて紐の長さを調節したりして。。

中にはハンカチや公園遊び用のおやつを詰め込んで、、トーマスのお爺ちゃん(亡きアタシの父)にゲームボーイアドバンスを買ってもらってからはいつもソレを中に入れて、外に出る時には必ず、毎日毎日首から下げていたっけなぁ。。。

c0004211_18383831.jpg


いぁ、いいんですよ別に、捨てるのは ^^;
中学生にもなって今更トーマスでもないし(このワッペンはパーシーだケド)もう使うことは無いだろうからね。
ぽいっ、と燃えるゴミの袋に放り込んで、、、やっぱ引っ張り出した。

う〜〜ん、、、アタシも使わんしなぁ、こんなもん。。。とか思いながら洗面所で軽く洗ってみたりして ^^;

by himiko206 | 2011-02-23 22:18 | お子様・家族 | Comments(0)
2011年 02月 23日

✔ おはよ〜

c0004211_8152739.jpg

ぽかぽかです。
そういえばもうすぐ3月か。。

今日は入試の日なのでムスメのガッコはお休みです。
昼まで寝てるんちゃうかと思ってたケド、起きてきたわね。

てなこと書いてたら「パスタが食べたい」
しゃぁないから只今パスタゆで中〜〜
朝っぱらから 150g。。。よく入るな
あたしゃ卵トーストでも食べるか。。

by himiko206 | 2011-02-23 08:14 | お子様・家族 | Comments(2)
2011年 02月 22日

✔ にゃんにゃんにゃんの日なので、、

午後の猫達でも。。

c0004211_16503913.jpg



c0004211_165055100.jpg

平和です。

by himiko206 | 2011-02-22 16:52 | にゃん | Comments(2)