<   2011年 01月 ( 57 )   > この月の画像一覧


2011年 01月 31日

✔ さびーよ さびーよ

c0004211_182135.jpg

とかなんとか言いながら閉じ籠もっております 017.gif

by himiko206 | 2011-01-31 18:03 | 独り言 | Comments(2)
2011年 01月 29日

✔ 回らない寿司屋

c0004211_2019691.jpg

渋谷なう

by himiko206 | 2011-01-29 20:15 | 独り言 | Comments(5)
2011年 01月 28日

✔ アタシの神様

c0004211_2046968.jpg

愛するロキソニン、普通の薬局で買えるようになったんだな 024.gif
今までは医者の処方箋がないと手に入れられなかったから嬉しいよ〜〜
ドラッグストアで買えるんだもんね〜〜 060.gif

まぁ最近は主に歯が痛い時に愛用していて、歯医者でお薬が出る時にはロキソニンを御指名して大事に大事に使っていたワケだが、これで安心して歯が痛くなれる 011.gif(違っ

酷い腰痛に悩まされてた頃にもお世話になってたケド、温泉に行くようになってから腰痛も出なくなって(流星号になってから、の時期とも一致するんで、どっちのお陰か分からないんだが 017.gif )、今は歯痛メインだな。(根本的な治療は継続中ではあるんだが、、虫歯とかじゃなくって骨が溶けてくクチなのでどもならんのだわぁ 008.gif


売り場に置いてあったのは空箱だけで、常駐してる薬剤師のお話を聞いて(今までに処方されたことあるかどうか、とか飲み方の注意とか)ようやく中身の入った箱と「薬剤師の話を聞きました証明カード」みたいなんを貰ってお会計。
成分は、処方される物と一緒なんだそうな。
12錠入り 680円也。
ヘタな普通の(?)鎮痛剤よか安いカモ。。

ロキソニン、万歳! 003.gif

by himiko206 | 2011-01-28 22:15 | 独り言 | Comments(9)
2011年 01月 28日

✔ かわい〜 ^^;

c0004211_858547.jpg

ヘーベルハウスの羊の指人形。
猫がおもちゃにしてたのを奪還した。

どこで見つけてきたんだか、ムスメのお気に入りらしい。
この CM やってると、一緒になって歌ってるわね 003.gif

by himiko206 | 2011-01-28 08:45 | 独り言 | Comments(4)
2011年 01月 28日

✔ 16万だぁ

今朝見てみたら、こーなってましたぁ 024.gif

c0004211_7464035.jpg

ちまちまと身の回りのしょーもないことを書き続けて6年ちょい。
こんな、なぁんの役にも立たん blog を覗きに来てくだすってる酔狂な皆様方、、、
感謝の言葉もありません 040.gif


しかしっ! 探してみたらあったので書きまっす!


ありがとね〜〜 !!


c0004211_16465864.jpg


by himiko206 | 2011-01-28 08:03 | 独り言 | Comments(2)
2011年 01月 27日

✔ お見送り・その2

c0004211_12355358.jpg

お嬢はデート 043.gif

by himiko206 | 2011-01-27 12:30 | お子様・家族 | Comments(4)
2011年 01月 27日

✔ お見送り

c0004211_1033722.jpg

ムスコは今日もベストを着ていってくれた。
快適なことをようやく理解したな 017.gif
ほっ 042.gif


ムスメは家にいる。
推薦入学の入試日なのでガッコがお休みなんだな。
そうか、、もう 1年 経ったのか。。。

それはそうと、、、いつまで寝てる気だ 039.gif

by himiko206 | 2011-01-27 10:14 | お子様・家族 | Comments(2)
2011年 01月 26日

✔ あん肝ピザ

c0004211_16422440.jpg

・・・めちゃくちゃ美味い!ってワケでもないが、フツーに美味しい。。(てなこと書いてたら こんなん があって笑った ^^;)
チーズとあん肝が口の中で渾然一体、、ちう感じだな。
言われなけりゃ「あん肝」って分かんないカモ。

by himiko206 | 2011-01-26 16:48 | 独り言 | Comments(9)
2011年 01月 26日

✔ 非常階段(ムスコ付き)

c0004211_927924.jpg

めでたしめでたし 003.gif

昨日は あれから 昼過ぎまで寝てて、頭が痛いのは治った・熱は同じ・身体がぼ〜っとする、というムスコだったけれど、その後また寝かせて、起きた時には「塾は行く」って。。

いやぁ別に無理せんでヨロシイのだが、と言ったけれど「もうだいじょーぶ」なんだそうで。。
送っていこうかと聞いたが「だいじょーぶ」と、出て行った。
いつもは、何度言っても頼んでもウインドブレーカーしか着ないケド、さすがにおとなしくコートを着ていったのが可笑しい 043.gif

c0004211_103137.jpg

帰ってきて夕ご飯平らげて風呂入ってゲームして、と、いつもと同じムスコに戻ったワケだが、、すごい回復力だろっ、と威張ってた 043.gif

で、本日は、初めて!制服の下に着るベストを着ていってくれたわ。ほっ 042.gif

朝の天気予報では雪が降る、なんちてたんだが、、、その気配無いな。。青空だよ〜〜

by himiko206 | 2011-01-26 10:06 | お子様・家族 | Comments(2)
2011年 01月 25日

✔ お味見終了

c0004211_1574065.jpg

太い肝を輪切りにして売ってるやつよか、小さい肝1本(左上の写真の、奥の方の2本ですが)ちうのんの方が、トロッとしてて美味しいな。。
太いのの方は若干パサついた感じ。

ムスコに(ポン酢で)食べさせてみたら、「・・・ビミョー」とのこと。
お前にゃぁまだあん肝の旨さはワカランのだよ。ふぉっふぉっふぉ ( ̄▽ ̄)

食べきれなかったら冷凍も可、みたいね。。

by himiko206 | 2011-01-25 14:55 | 独り言 | Comments(2)