@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

<   2010年 12月 ( 56 )   > この月の画像一覧


2010年 12月 31日

✔ 本年最後のお食事

c0004211_22474341.jpg

って、、こっちかよ ^o^

買い物の帰り、、まだ半分残ってるし別にどこぞに行く予定もないし、いいっかな〜、とも思ったけれど、流星号を腹いっぱいにしてあげた。
リッター 137円也〜〜〜


・・・猫と車はいいな〜〜。。
同じモンばっか食べてても文句言わないしっ 011.gif

by himiko206 | 2010-12-31 22:12 | 206 | Comments(2)
2010年 12月 31日

✔ 30年以上ファンなんだが、、

最近むやみに聴きたくなるこの曲。。




応援歌をありがとう。みゆきさん。


今年もいろいろあったなぁ。。もう随分と昔のことみたいな気がしちゃうんだが ムスメの受験 とか。。
他には何だっけ。。
あとで酒でも飲みながらゆっくり考えよう ^o^

by himiko206 | 2010-12-31 18:01 | 独り言 | Comments(2)
2010年 12月 31日

✔ この数日の、、

おいら。。何も書くことがない、っちうか書く気が起きん、っちうかそんな日々だったから、、珍しく静かでしたね ^o^

この 10年ぐらい(かな??)、毎年正月元旦でもスーパーは開いていて、何も正月だからと言って食料買い込むこともあるまいに、な年末だったけれど、今年はいつものスーパーは元旦お休み。
ま、開けててもヒマそうだったから、大手がそうすればどちらさんも右へ倣え、だわな。

それにしても年末のスーパーは嫌いだ。
200円ぐらいのかまぼこが姿を消して一気に高いのばっかがズラッと並ぶし(まぁ弁当ぐらいにしか使わないからいいケドさっ)、正月用品並べるんで売り場の位置があちこち変わっちゃっててはんぺん1個探すのに苦労するし。


この数日の出来事は、、、特に無いので撮ったスナップでも並べとこう :-p

c0004211_10312719.jpg


by himiko206 | 2010-12-31 10:33 | 独り言 | Comments(4)
2010年 12月 30日

✔ 今日は Go!Go!Go!Go!

c0004211_2261516.jpg

まるで 40年前の 郷ひろみ だな。。

最近 、つまんないトコロで運を使ってる気分 ^^;

ところで、、、どーでもいい話だがムスコは某年某月某日の午後 5時55分に生まれた。

by himiko206 | 2010-12-30 22:02 | 独り言 | Comments(2)
2010年 12月 27日

✔ 免許の無い3人が、、、

c0004211_20582512.jpg

マリオカートに興じている。。

by himiko206 | 2010-12-27 20:59 | お子様・家族 | Comments(2)
2010年 12月 26日

✔ 今年はこれで最後かな

c0004211_2157100.jpg

お風呂屋さ~ん (=^ェ^=)


【追記〜〜】
c0004211_2172958.jpg

おうちに帰ってパソコンで見たら何だかキタナイ写真だったから差し替えたぉ
やっぱ iPhone の画面じゃよく分かんないわねぇ。。。

フルーツ牛乳、美味しかったぉ〜〜 o(^▽^)o

by himiko206 | 2010-12-26 22:50 | 独り言 | Comments(2)
2010年 12月 26日

✔ ぜっぷさん限定 :-p

c0004211_13338.jpg

フツーにきれいに焼けましたよん。
トースター(現在ウチで使ってる 上からポンと出るヤツ)に比べたら、時間が掛かるせいか多少乾燥気味カモですが、許容範囲内ですな。まぁバゲットだし。。

取説には「ピザ(市販の冷蔵ピザ)」の焼き方(という程でもないが ^^;)が載ってるぐらいだから、カリッと美味しくイケそうだな。。

っちうワケで、ココ のコメントのぜっぷさんへの RES ^o^


【追記】
c0004211_13195713.jpg

ピザ!
チーズに焼き色も付いてヨイ感じです〜

トーストの方は「トースター」ボタンで焼いたケド、こっちは「オーブン」ボタン。
どこが違うのかよくワカランのだが、「オーブン」にすると温度設定ができる。ま、コレは機種次第なんだろうケド。。

ちなみに、1枚目は「トースター」で焼いたんだケド、こんな焼き色は付かなかったなぁ。。
単に、2枚目の方が温度が上がってた、てだけカモしれぬが。

ぐしゃぐしゃにしたアルミホイルは、下にビミョーに空洞ができるからこの方がカリッと焼けるような「気がスル」から ^o^

by himiko206 | 2010-12-26 01:15 | 独り言 | Comments(8)
2010年 12月 25日

✔ うぃ~

c0004211_20304233.jpg

ムスメの PSP は品切


【追記】

c0004211_0219100.jpg今まで特に欲しがりもしなかった Wii 、プレゼントは何がいい? と聞いたらムスコが急に欲しがり始めて、、、今更ながら Wii です ^^;

指定のソフトと一緒に買うとリモコン1個プレゼントだそうで、マリオカート(?)を「こっちはお年玉分なっ。それでもいいんなら」「うん」っちうことで買ってきました。


相模原のトイザらス、何年ぶりだろ。。
以前は毎週のように遊びに行ってたんだケドな。。
PSP の品切れは電話で確認してあったのでムスメにはどこへ行くかを伝えてあったケド、ムスコには内緒。
車の中で口開けて寝てたムスコ、トイザらスに着いてから起こしたら「うぉ?!」と飛び起きてました ^o^

今朝は早々と起きてきて、プレゼントが無い〜〜、とがっかりしてたそうで ^^;
ツリーも出さなかったもんねぇ。。。毎年 25日の朝には、ツリーの下にプレゼントが 置いてあった んだよね。。
親から用とサンタさんから用のプレゼントが ^_^;
子等がサンタさんにお願いしなくなってから、プレゼントも 手渡し になっちゃったケド、、当日いきなり買いに行く、っちうのは初めてだな。。ムスメのは間に合わなかったし ^o^


by himiko206 | 2010-12-25 20:28 | お子様・家族 | Comments(2)
2010年 12月 25日

✔ メリークリスマス!

c0004211_2093767.jpg


by himiko206 | 2010-12-25 20:06 | お子様・家族 | Comments(2)
2010年 12月 25日

✔ ムスメのイヴ

c0004211_1422041.jpg

若いっていいわね 023.gif


昭和記念公園の Winter Vista Illumination ですな。
家族と 行ったクリスマス・イルミネーションも、今年は彼氏とですか。。


c0004211_3395257.jpg

しっかし、、、どの写真見ても「ピース!」ってのは芸が無いわね 011.gif

by himiko206 | 2010-12-25 01:41 | お子様・家族 | Comments(6)