<   2010年 10月 ( 59 )   > この月の画像一覧


2010年 10月 31日

✔ FBM だぁい! o(^▽^)o

c0004211_019441.jpg



c0004211_1103830.jpg



c0004211_020354.jpg

いやぁ、楽しかった!
特に宴会が 003.gif

続きは明日 017.gif
★ 続きは こちら


by himiko206 | 2010-10-31 23:18 | 206 | Comments(4)
2010年 10月 30日

✔ 諏訪です

c0004211_10523148.jpg

すいすい流れてて 2時間で着いちゃった

集合時間まであと2時間
あはは

by himiko206 | 2010-10-30 10:38 | 206 | Comments(2)
2010年 10月 30日

✔ 明日に備えて、、

c0004211_0183987.jpg

流星号〜〜、ご飯だよ〜〜〜 o(^▽^)o

ガソリンメーター 1/4 近くまで減ってたはずなのに 27L しか入らないって、、、お前ってホントにテキトーなやっちゃな ^^;
満タンにした途端にあれよあれよで減ってくくせに、空っぽのはずなのに延々と保ってたりして。。ツンデレか。
★ リッター 137円也〜〜


by himiko206 | 2010-10-30 00:21 | 206 | Comments(2)
2010年 10月 29日

✔ 100均毛糸

c0004211_226554.jpg

ダイソーの毛糸類の品揃えは、いかにもアクリルぅな安っぽいのばっかなんですケドね、セリアの毛糸は、なかなか使えるのがイロイロあります。

ムスメのマフラーも、コレで編みました 017.gif
7個使ったので 700円也 043.gif
編み針は、 昔々から全ての号数のを持ってるんだケド、マフラーみたいに狭い幅の物を編むのに最適な短い棒針(普通の長さのだと、椅子の肘掛けに引っ掛かったりで邪魔臭いのよね〜)を売ってたので、買いました。
もちろん 100円 003.gif

by himiko206 | 2010-10-29 22:12 | 編み物 | Comments(2)
2010年 10月 29日

✔ そして誰もいなくなった

c0004211_8361731.jpg

ムスメが出て行き、旦那が出て行き、最後がムスコ。
アレ? 今日は旦那が最後だっけ。。まぁいいや


ムスコは相変わらずの 大荷物 、ムスメは、おかーさんが ほぼ夜なべして完成させた マフラー 持って出掛けました。
気に入って頂けたようで何よりデス。

2人はちょっと前から保温弁当箱(ご飯のみ、小さなジャーに入ってる)でお弁当を持って行ってるんだケド、コレにしてからいつも完食です 001.gif
旦那は普通の弁当箱。
会社に電子レンジがあるから、その方がヨイのです。


さて、おかーさんは、、、ちょっと寝ます 017.gif

by himiko206 | 2010-10-29 08:10 | お子様・家族 | Comments(2)
2010年 10月 29日

✔ 宣言

タイトルの色が目立たなくて日記の境目が判りにくいので、頭に「✔」を付けることにしたぞ 017.gif

・・・・そんだけ 043.gif

by himiko206 | 2010-10-29 03:51 | 独り言 | Comments(4)
2010年 10月 29日

✔ できた。。。

c0004211_451960.jpg

ムスメのふわふわマフラー!

のんびり編んでたら一気に寒くなって、、、せっつかれた 015.gif
さぁ寝るぞ!

by himiko206 | 2010-10-29 03:35 | 編み物 | Comments(4)
2010年 10月 29日

✔ 台風直撃かいっ ヽ(゚_ 。)ノ

週末は 初めての FBM !! に行くんだが、、、、どーなるんだろ ^^;

嵐の一夜か。。。ま、それはそれで おもろいよな気はスルが山ン中らしいし ^o^
ってか、問題は道中だなぁ。。
1人ならともかく、子等がいるから無理できないし。。。ふぅ。。

by himiko206 | 2010-10-29 00:33 | 206 | Comments(8)
2010年 10月 27日

寒い朝・その2 ^^;

c0004211_11383276.jpg

ポッケに手ぇ突っ込んで出て行きました。

by himiko206 | 2010-10-27 11:05 | お子様・家族 | Comments(2)
2010年 10月 27日

寒い朝

c0004211_8141779.jpg

もうコートが欲しいわねぇ。。

by himiko206 | 2010-10-27 07:50 | 独り言 | Comments(2)