<   2010年 06月 ( 68 )   > この月の画像一覧


2010年 06月 30日

ボーナスボーナス〜〜

覚悟はしてたケド、旦那が今の会社に入って以来の未だ嘗てない淋しい額だった emoticon-0106-crying.gif
社長が代わってから、なんだか兵糧攻めに遭ってる気分 emoticon-0114-dull.gif
嫌われてんじゃないでしょーね emoticon-0138-thinking.gif

でもこの御時世、出るだけ御の字なんだろな〜〜 emoticon-0141-whew.gif
7〜8年前は、ボーナスってなぁに? ソレって美味しいの? な世界だったし〜〜 emoticon-0102-bigsmile.gif

あ。おとーさん、ありがとーございます emoticon-0139-bow.gif

by himiko206 | 2010-06-30 17:29 | 独り言 | Comments(4)
2010年 06月 30日

1年生と1年生達

c0004211_8392878.jpg

ここに書き始めた頃は、ムスコも こう だったのよね〜
早いモンだなぁ。。。


お嬢さん、今日は某大学で講義の体験(?)だそうです。
お風呂屋さん に行く時にいつも前を通る大学なんで「連れてこか〜?」と言ったんだが、友達と待ち合わせて行くんだそうな。
あの時間の上りはラッシュですから〜、超ミニですし、痴漢にお気を付け下さい ^^;

ま、あの子なら、電車から引きずり下ろして 蹴り 入れるぐらいしそうだケド (8-p

by himiko206 | 2010-06-30 08:54 | お子様・家族 | Comments(2)
2010年 06月 30日

本日の「おぬし、、、、、」

てなこと書いてた夕食後、リビングから「ねぇ、お前の試験の点数とか、おかーさん、blog に書いてるよ」「え〜〜〜〜っ?!」「うち(ムスメの第一人称)も出されたことあるしっ」という姉弟の声が聞こえてきた。。

い、いいじゃん ^^; 悪い点数じゃないんだしさっ ^^;
とは言うものの、プライパシーのだだ漏れには我ながら「それって どーよ」な不安や罪悪感はあり、しかも、本日ようやくムスコが美術で悪い点を取ってきたので半分わくわく(おぃ!)で書こうとしてたところでもあり。。。 ^^;

ちうワケで今日は省略 ^o^

サッカーも延長に入ったしっ(ぉ

備忘録:音楽 90点、美術 **点 ^o^(問題の意図をちゃんと読んでなかったっぽいね)


by himiko206 | 2010-06-30 01:08 | お子様・家族 | Comments(2)
2010年 06月 29日

熟女の魅力

c0004211_1618045.jpg
エルザ嬢、そろそろ5歳。



ファーミネーター の威力はなかなかのものであります。
常に床にふわ〜〜と落ちていたチビさんの毛が、今日は格段に少なくなっております。ってか、ほとんど見当たりません。
部屋や廊下の隅の吹きだまりに溜まってた毛も、今日はありません。。

もふもふになってるお腹の毛は、やりにくいのでほんの軽くやっただけで、主に背中側のブラッシングだったんだケド、あれだけ飛び散ってた毛は、一見抜けそうにない背中側から出てたのかぁ。。。へ〜

by himiko206 | 2010-06-29 15:08 | にゃん | Comments(8)
2010年 06月 29日

ラビリンス

c0004211_9114276.jpg

昨日は死ぬほど蒸し暑かったなぁぁぁぁ

by himiko206 | 2010-06-29 09:37 | 独り言 | Comments(4)
2010年 06月 28日

おぬし、、、その2

c0004211_1647961.jpg

理科 86点、英語 90点。。

え〜っと・・・間違えたところをちゃんとチェックしておくよーに。。以上! ^^;


英語の方は2枚半、全5ページ分もありました。
その中に、「私たちはどうして英語を勉強するのでしょうか。400~600字で、、」ちう作文を書かせる問題があって、その作文の出だし、、

「英語は、世界で最も使われている言葉であり、英語を習得することは、それすなわち、ビジネスで優位に立つことができるのである。」

ご尤もで御座いマス m(__)m

しっかし、、「それすなわち」って、、、明治維新かよ ^^;

by himiko206 | 2010-06-28 16:44 | お子様・家族 | Comments(2)
2010年 06月 28日

ひどいんだよぉ!

と、言いながら帰ってきた。
「どしたの?」
「英語のテストね〜、ほんのちょっと線から出てるだけなのに × なんだから〜」
「出てるって、どれぐらいよ」
「2mmぐらい。うぜ〜しっ、あいつ!」
「いっぱい × ?」
「そう!」
「どれどれ」

More

by himiko206 | 2010-06-28 16:34 | お子様・家族 | Comments(0)
2010年 06月 28日

ファーミネーター

c0004211_13243178.jpg

アマゾン さんから届きました。

choco さんから こちら のコメントで教えてもらった犬猫のアンダーコート取り!
どう見ても、櫛、っちうよか「刃」なんですケド。。。だいじょぶなんでショか。。。

まずは一番の問題児、チビさんから、、

c0004211_13324464.jpg

おお。。。
取れた毛を見てみると、アメショ独特の色分けになったトップコートが2本ぐらい混じってましたが、あとはふわふわの白い毛です。。


c0004211_13381667.jpg

エルザさん。。わはは
毛が短いので、チビさんよりよく取れる感じです。
垢のようにふわふわの毛がゴボゴボ取れます ^o^


c0004211_13423718.jpg

だいすけ先生。
部屋中毛だらけ ヽ(゚_ 。)ノ


どちら様も、別に厭がりもしないでやらせてくれますね。
ブラッシング大好きで喜び過ぎて のたうち回る だいちゃんが、何故か普通の四つん這い寝でじっとしていたのが不思議ですが。。

お部屋の、抜け毛の舞い散り具合の変化が楽しみです o(^▽^)o


右側の 一毛打尽 も、カーペットっぽい物の毛はよく取れますね。
普通の木綿のブラウスに付いた毛は、、ビミョーです。
でもコレ、ブリス 用のスポンジに、素材が似てるなぁ。もうちょい硬い感じだケド。。
こういう感じのスポンジなら、何でも良さげ?


c0004211_15115261.jpg

はい! 全員集合!!
って、、集合なんて しやぁしない orz


by himiko206 | 2010-06-28 12:57 | にゃん | Comments(8)
2010年 06月 28日

バランスよくなったわね

c0004211_8185846.jpg
五右衛門の時は、なんだか 6頭身 ぐらいに見えてたケド emoticon-0136-giggle.gif


c0004211_8154381.jpg


by himiko206 | 2010-06-28 08:23 | お子様・家族 | Comments(4)
2010年 06月 27日

スポーツ刈り

c0004211_1650311.jpgc0004211_16501473.jpg






モンチッチ or 五右衛門みたいな少年がフツーの少年になりました。
めでたい! emoticon-0102-bigsmile.gif
床屋さんは久しぶりだよねぇ。。


ムスコとおとーさんが床屋さんにいる間、北野駅前スーパーの駐車場に車を入れてあたしゃ晩メシのお買い物〜、ムスメは 100均〜〜
男2人を家で降ろしてから、今度はムスメのお買い物。ブラ! Bカップだ、いいな〜〜 emoticon-0138-thinking.gif
ムスメのブラやらパンティやらと、ムスコの半袖ワイシャツ(制服用)とかコンバースの上下セットとか傘とか、、、給料入っても子等の買い物ばっかだ。。
ワシだって何か欲しいぞ! emoticon-0114-dull.gif


by himiko206 | 2010-06-27 16:52 | お子様・家族 | Comments(2)