@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

<   2008年 11月 ( 32 )   > この月の画像一覧


2008年 11月 30日

眠い眠いと怒りながら、、

c0004211_1446085.jpgc0004211_14461281.jpg
バットを背負って今日もお出掛け。。試合、出してもらえたらいいな。。


by himiko206 | 2008-11-30 09:08 | お子様・家族 | Comments(0)
2008年 11月 30日

ハイオク 122円!

c0004211_139588.jpg
何年ぶりだろ。。。


by himiko206 | 2008-11-30 01:41 | 206 | Comments(7)
2008年 11月 29日

おふろの王様

c0004211_14511912.jpg
初めて来てみた。
多摩百草店。
天然温泉じゃなくて いわゆるスーパー銭湯だけど、なかなかいい感じ~。安いし ⌒o⌒
あったまったぞ〜

himiko @ iPhone

【追記】ココ ですな。。高濃度炭酸泉がある、ちうのんが嬉しいデス。

画像、小さくしますた〜


by himiko206 | 2008-11-29 22:59 | 独り言 | Comments(0)
2008年 11月 29日

がんばってね〜〜〜

c0004211_9292011.jpg
カツオ君達よ。。。
ムスメは起きないし ...... んじゃ、かぁちゃんももう一眠りしちゃおっかな〜 017.gif


by himiko206 | 2008-11-29 09:12 | お子様・家族 | Comments(2)
2008年 11月 26日

昔取った杵柄で、、

油絵を描いてみた・・・・・・・これだっ!050.gif

c0004211_21572827.jpg
ん〜十年の歳月は流れたが、朽ち果てていないワシの杵柄 (8-p
道着姿のムスコがマクドナルドでソフトクリームに かぶりつく姿だっ!
あっちゃこっちゃを もっと何とかしたいが、取りあえず載っけておこう!
制作時間、10分ほど。。。(おぃ

Oil Canvas ちう iPhone のアプリの仕業です。
面白いんだわぁ、コレが!o(^▽^)o
c0004211_22154454.jpg
元画像は コレ ^^; 049.gif
写真を油絵風にするソフトなんて珍しくないんだろうケドさ、自分の指でこちょこちょやりながら描いてる感じが実に楽しい。
しかもっ!奥さん!先着 5万人まで今だけ無料!

さらにっ、、、

c0004211_22554913.jpgc0004211_22571359.jpg
c0004211_10183887.jpgc0004211_1091676.jpg
フェラーリ君と流星号。
こちらは、PhotoArtist ちうソフトの仕業です。
ごくフツーの写真がイラスト風に。。

ナンバー丸見えなので Hide Here でモザイク〜〜
ケータイからの投稿も、これさえあれば怖くない! o(^▽^)o


AppBank さま。いつもお世話になっちょりマス m(__)m


by himiko206 | 2008-11-26 21:58 | iPhone・iPad | Comments(4)
2008年 11月 24日

閉会式

c0004211_1653987.jpg

ムスメは負けちゃいました
でも、いい試合でした!

himikp @ iPhone

by himiko206 | 2008-11-24 16:05 | お子様・家族 | Comments(0)
2008年 11月 24日

これから試合

c0004211_918187.jpg

himiko @ iPhone

by himiko206 | 2008-11-24 09:18 | お子様・家族 | Comments(0)
2008年 11月 22日

モバイルポイント

c0004211_18234559.jpgいつも行くスーパーの駐車場で、ちょいと調べ物をしたくって iPhone で Safari を立ち上げたら、、、BBモバイルポイントに入ってた。。??

iPhone の人には無料で解放されてるんだケドさ、以前調べた時、最寄りのポイントは何と、その存在さえ初めて知ったんだが 某医療刑務所 だったんだな ^o^
そーゆートコロに特に用事は無いし ^^; 、外でも 3G でアクセスできるから試したことはなかったんだけれど、、確かに横にはマクドナルドがあるし。。ふぅん。。。
ちうワケで車の中から早速ログイン。

・・・調べてみたら、ウチの近所のマクドナルドにもあるのねぇ。
「最寄り」だったはずの 某医療刑務所 よりも近いんだが、どんどん増えてんのか?

by himiko206 | 2008-11-22 18:22 | iPhone・iPad | Comments(0)
2008年 11月 22日

只今だけのハイスコア

落ち物ゲーム が得意のワシ、しばらくこの The Eye of Ra ちうゲームにハマっておったのでありますが。。。ハイスコアはこんな感じ。
c0004211_1732723.jpgc0004211_17315161.jpg
が、昨日の iPhone の アップデート で不具合が。。
動きがチョー重くなったのですね。
面が進むに従って Time の減りがどんどん速くなっていってタイムアウト〜〜、でお終いなんだケド、動きがガクガクと遅くなったこ〜ゆ〜時はチャンスなのであります (8-p

c0004211_17512191.jpg
Level 38/38万点が最高だったっちうに、なかなか終わりません。
・・・いい加減飽きてきました。

c0004211_17584930.jpg
ま、そのうちこのソフトもアップデータが出るんだろうから、今のうちに最高得点を出してやろうと思ったが、、、
一面クリアに えっらい時間が掛かるし、やってるうちに 虚しくなって強制終了〜〜!
昨夜はコレで夜更かしいたしましたがな。ははは orz

by himiko206 | 2008-11-22 17:18 | GAME | Comments(6)
2008年 11月 22日

もう迷子にならない o(^▽^)o

昨日、iPhone の OS 2.2のリリースがされたので早速アップデート〜 024.gif
絵文字対応とかはどーでもいいんだが、Googleマップのストリートビューが見られるようになっちゃったぁぁぁ 024.gif

ちなみにコレがその画面。

c0004211_1650691.jpg

多摩地区某所、この時 のミラーカーがいた辺りですな。
右下の丸の中に、現在見ている方向が出てます。ここをタップすると、ちゅるりん!と再び地図に戻ります 024.gif

この辺 に簡単に書いてあるケド、他にも こゆ感じ でイロイロと使い勝手がよくなりましたな。
進化するケータイ、、、すごいッスね。。。024.gif


by himiko206 | 2008-11-22 17:16 | iPhone・iPad | Comments(0)