<   2007年 09月 ( 30 )   > この月の画像一覧


2007年 09月 30日

旦那のおもちゃ

c0004211_173596.jpgc0004211_17352424.jpg



・・・・・

いいなぁぁぁーっ!




仕事用らしいケド、そっかぁぁ? ( ̄◇ ̄)


by himiko206 | 2007-09-30 17:32 | 独り言 | Comments(11)
2007年 09月 30日

また延期 ^_^;

ムスコの運動会、昨日の予定だったケド雨で今日に延期〜〜。
んで本日も雨でこれまた延期〜。
その場合は午前授業、ちうことで日曜なのにランドセル背負ってガッコに行ったんだケド、明日は運動会の代休でガッコお休み、てことになっておる。。

運動会は来週末、、なのかなぁ。。
平日にやると困る人が一杯いるだろうから、ガッコ側もスケジュール調整が大変だな。。

運動会の延期って、初めてじゃなかろうか。。幼稚園の時にあったかな。。
昨日も今日もおにぎり用のご飯大量に炊いたから、参ったな〜 ^o^
お弁当用の食材とか果物とか、消化しなきゃ ^^;


昨日は、旦那とムスコを北野の床屋さんに連れて行って買い物して 動物病院 行ってお終い。。
今日はどこかに行きたいな〜雨だけど ^^;

【追記】結局、運動会は次の火曜日(あさって)だそうな。。。んで、児童の皆さんはフツーに給食を食べる。。
淋しい運動会になりそだな〜


by himiko206 | 2007-09-30 12:16 | お子様・家族 | Comments(4)
2007年 09月 29日

なにっ??!!

だいすけ 6.38kg

エルザ  7.4kg !!
c0004211_0255987.jpg

ちょっと前から、エルザのお尻が臭かったりとかお風呂のマットなんかにお尻を擦りつけたりしてて、んで、尻尾を「ぴっ!」と立てた真っ黒い後ろ姿に燦然と輝く白い肛門!のはずの佇まいが、なんやら汚かったのだな。
濡らしたタオルで拭いてやると真っ茶色になったりして ^^;
シャワーで洗ったりしても、以前のような「燦然と輝く白い肛門」は戻ってこない。。

下痢をしてる気配はないし、、お前、デブになってお尻を舐められなくなっちゃんたんじゃないかぁ? ^o^ なんて冗談のように言ってたんだケド、病気だったらマズイんでお医者さんに連れて行ったのだな。

で、体重計ったら コレさ!(体重計のない我が家 ^^;)

デブになってお尻が舐められない のは冗談じゃなくてホントだった!ヽ(゚_ 。)ノ
この写真 に「ねこ でかっ!」の感想をもらったケド、そんなにデカいんだとは思ってもいなかったぞ ^^;

センセの言う「黒猫だから細く見えるんですよね」って確かにそうだな。。。

診察台の上のエルザをまじまじと見て、、、確かにこのサイズで三毛猫とか白っぽい猫がいたら、「でか!」て思うだろうなぁ ^^;
特にエルザの方は小顔なんで、「デブ」て感じがしないんだな〜。。
んで、だいちゃんの方も以前から「デカい」タイプだったから、でかいのがいつも2匹いるのに慣れちゃって違和感無かったんだケド、、、外で見る猫は確かに「こんなにデカくない」カモ。。

c0004211_1442565.jpg「お相撲さんが自分でお尻を拭けないように(そ、そなの? ^^;)、この子はお相撲さんみたいなモンです」だそうな。ひぇぇぇ〜〜
お腹がつっかえてペロペロできなかったのねぇぇ
見てる限りではお尻に届いてる感じはしてたんだケド、大股開きで苦労してる風だったもんねぇ。。
ごめんねぇ。猫のことよく分かんないおかーさんで(T_T)

ダイエットと毎日の尻洗い! 敢行だぁぁぁ!!

( ←ムスメもデカくなりました。アタシとほとんど変わらん ^^;)

だいちゃんの方は、とりあえず問題なし。
ただまぁ、本人的に困ってることはないようだが決してスリムとは言えず、仲良く一緒にダイエットね ^o^

by himiko206 | 2007-09-29 23:49 | にゃん | Comments(7)
2007年 09月 29日

男の3連チャン

c0004211_229555.jpg

リュウイチ

テツオ

マサヒロ



男の食べ比べはまだですのよ〜〜〜
とぉぉ〜っても楽しみですわっ *^_^* ぽっ


ところでこの中身、それぞれ味は違うんだろか??


by himiko206 | 2007-09-29 02:11 | 独り言 | Comments(0)
2007年 09月 28日

めっちゃ可愛いのに、、、

c0004211_10435572.jpg





写真にすると怖いのだ 
Σ(゚Д゚lll)



どこがどーなってんのか分かんないしっ!


by himiko206 | 2007-09-28 10:44 | にゃん | Comments(2)
2007年 09月 28日

こどもが生まれました〜 o(^▽^)o

c0004211_8194945.jpg
c0004211_820386.jpg


弱いうちに、すれちがいバトルでムスコにスカウトさせてやった。
ちうことでムスコのソフトには、マデュラ嬢 とゴールデン君のコピーがいる。。
って、知らない人には何のこっちゃら、ですな ^o^


by himiko206 | 2007-09-28 08:17 | GAME | Comments(2)
2007年 09月 26日

マサヒロ

c0004211_1212133.jpg
マサヒロ君です
薔薇族ではアリマセン ^o^


男前豆腐店の新作(前からあるのカモだが)があったので買ってみました。
味は ジョニー 系でもっと癖をなくした感じ、、んで、も少しプリン♪とした舌触り。
ジョニーの量産型的位置付けかなぁ、てなこと思いました。思っただけですが (8-p
c0004211_127107.jpg
旦那はジョニーの方が好きだそうな。
アタシは、、、そうねぇ、いっぱい食べたいならこっち。ジョニーはちょっと飽きてくる部分があるので。
人のをつまみ食いするなら、ジョニー ^o^

実は丸顔 (8-p


by himiko206 | 2007-09-26 11:58 | 独り言 | Comments(9)
2007年 09月 25日

さよならエンジェル、、、

しかし は消えてしまうワケでは決して無いっ!
君のスキルはより強力なものとなり、そして ゴールデンスライム へと受け継がれていくのだ!
見よ! 最後の勇姿を〜〜〜っ!!( ゜ー ゜)

c0004211_1432845.jpg

♪ちゃっちゃ ちゃ〜んちゃ〜んちゃ〜んちゃ〜んちゃ〜んちゃ〜ら〜ん
♪ちゃ〜っちゃ ちゃ〜ら ちゃっちゃちゃ〜ら〜ん。。。あほか

発売日 が決まったらすぃ ......


by himiko206 | 2007-09-25 13:45 | GAME | Comments(0)
2007年 09月 25日

テニスの試合 その後

日曜日、朝も早よから 試合に出掛けたムスメだが、10時過ぎには雨が降ってきて。。。
ありゃりゃ、傘持ってないんちゃうか?。。あたしゃ 空手の方 に行かねばならぬし。。しかし小雨ぽいから、試合も続行なのかな〜。。やっぱ帰りに寄ってみるかな〜。。てなこと思いながら昼からのムスコの審査会に出掛けたワケだが、着いた途端に「(途中で)中止になって帰ってきた」と家から電話が。。
あららら、、気の毒に ^^;
ま、弁当持ってったからソレ食べた気配だし、こっちが終わったら帰るから、てことで電話を切り。。。

審査会も終わり急いで帰ったら、、いない。
「おやつの用意しといてくれればいいのに」なんてブーブー言ってたくせに ^^;
ムスメは本来ならば 6〜7時に帰ってくる予定だったので、旦那の誕生日プレゼントを探す時間は充分にあるな〜、なんて思っていたんだが、しゃぁないから真っ直ぐ帰ってきたんだぞ〜〜 orz

近所の Book Off で漫画でも立ち読みしてるんだろか、、ユニフォーム脱いだ気配もないからそのまんま? それにしても遅いなぁ。。もう外は暗いぞ。。なんて思ってたら 6時頃ようやく「ぴ〜んぽ〜〜ん」
その時にようやく、テーブルの上の置き手紙に気付いた。

  お帰り!
うち、大会の結果が
    きにいらないから
○○○グラウンドに行って
    練習しています。
暗くなってボールが見えなくなる
    まで、いるつもりです。
               ○○
あらっ!!

・・・・早く気付いてれば、すぐそこだから おやつぐらい届けてやったのに、、ごめんねぇ。。

2時から 6時まで! ひも&錘の付いた練習用ボールと戦ってたようで、、、「だって、くやしいもん」って、、頑張り屋だねぇ、アンタ。。
ムスメのペアは1回戦目だったから試合はできたそうで、しかしボコボコにやられたらしく ^_^;

c0004211_11265621.jpg

ちうワケで旦那のバースデイプレゼントは取りあえずコレだけ (8-p
安モンですんません
って、もうだいぶ減ってる気配

ま、当日まで何も用意してない、ちうのがアレですなぁ ^^;


by himiko206 | 2007-09-25 09:25 | お子様・家族 | Comments(0)
2007年 09月 23日

進級審査

c0004211_1884043.jpg
ムスコ 金線入り青帯 、になる「予定」です。

この段階から組み手の審査が入るんだケド、ムスコの組は遠慮しいしいで何だかじゃれあってるみたいな ^o^


審査会は 3ヶ月に一度あって、最低半年に 1回の頻度で受けられるんだケド、うちはお姉ちゃんと 3ヶ月ズレて試験を受けるパターンになちまてるので、、、毎回毎回行くことになります。
ま、別に苦ではないからいいケド〜 ^^;


by himiko206 | 2007-09-23 23:05 | お子様・家族 | Comments(0)