<   2005年 02月 ( 50 )   > この月の画像一覧


2005年 02月 28日

おひなさま

c0004211_937298.jpg


by himiko206 | 2005-02-28 09:37 | お子様・家族 | Comments(2)
2005年 02月 27日

それはそうと・・・


c0004211_3541649.jpg





 グリグリ付きの マウス って、めっちゃ便利ね ^^;

by himiko206 | 2005-02-27 23:35 | 独り言 | Comments(0)
2005年 02月 27日

お片づけ

c0004211_1591930.jpgc0004211_1593714.jpg
リビングの端っこに、引っ越し以来積んであった段ボール ^^;
何が出てくるんでしょーか。

懐かしい懐かしい Mac本。
実情に合わんの取っておいてもなぁ....
古本にもならんよなぁ、こゆのって。

c0004211_28476.jpg
とーちゃんの連載記事の載ってる雑誌とか....
こゆのはとっておく。

Mac が縁でケッコンしたちうに、今じゃ とーちゃんは Windows に転んで MS の回し者だ ヽ(゚_ 。)ノ
アタシが転ばないのは、覚えるのが面倒くさいからだ ^o^
信者だからではない。はず。

c0004211_2153487.jpg
フロッピーも、みんな不燃ゴミ。
アタシの Mac用ばかりだし〜、だーいたいフロッピードライブも無いっちうに ^^;
DOS を走らせて遊んでた ワープロ専用機のフロッピーも....
Tiraraさん、ごめんなさい m(__)m
使うこともなさそうな CD-ROM も、ケースごと不燃ゴミ。
鳩も来ないから 鳩除け不要だし〜 ^o^

c0004211_2314257.jpg
パソコン通信入門。ハイパーカード活用ハンドブック。はじめてのMacintosh。クラリスワークス パーフェクトマニュアル。
パワーユーザーになりたい人の Macintosh 入門。Macintosh グラフィックツール集。マッキントッシュ Illustrator 入門。
Macintosh エクセル入門。

入門しまくり ^o^; ........みんな 資源ゴミ。


c0004211_2455847.jpg
   そして久しぶりに........


   部屋の角が見えた!

   ははは
で........





c0004211_305344.jpg

飾った(^_^)v





c0004211_3314670.jpgc0004211_332274.jpg
御殿の中の お二方。
御年 70歳!! 【訂正】75歳でしたぁぁぁ!!

ケータイ写真じゃ イマイチですので....明日にでも、また...

by himiko206 | 2005-02-27 23:30 | 独り言 | Comments(0)
2005年 02月 26日

やったー!

c0004211_16142626.jpg

にょほっ *^_^*


ケッコン記念日の ブツ が届いたとお店から電話があった
にょほほ
旦那様(ナゼか本日は敬称付き)と 取りに行った

真っ白!
ハイテクセラミックだそうな
すごい存在感なんだが これ見よがしにケバくなく
目立つんだケド どんな格好にも合いそうで

水深 200m までイケます!
が、その前に溺れます ^o^


by himiko206 | 2005-02-26 16:14 | 独り言 | Comments(0)
2005年 02月 26日

また、来客用駐車場に、

c0004211_19542161.jpg

いた!

今度は 307CC

バビロン・レッド ちうヤツだな・・・鮮やかな赤なんだケド 朱色っぽくない大人の赤。なかなかヨロシイ。うむ!


ちょっと前には、綺麗なグリーンの206CCが止まってたり。406が来てたり。
ウチの駐車場って 200台近くいるんだケド、その中でライオンさんは流星号だけ。
なのに、5~6台分ぐらいしかない来客用に、2日連続 でライオンさんが停まってるてのは、なんか ウレシイ *^_^*

by himiko206 | 2005-02-26 14:53 | 206 | Comments(0)
2005年 02月 26日

慣れました orz

母「5時だよ〜」
A「お、5時だってさ」
B「ウチ、何時まで いいって言ったっけな・・・」
母「君ンちは 君ンち。しもん君ちは5時なの。はい、帰んなさ〜い」
B「じゃ、帰ろっか」
ム「じゃぁなっ!」

ムスコも含めて「もっとー」とかゴネないのは、一応、偉い ^^;

さて、米でも研ぐか・・・


c0004211_211495.jpgc0004211_221150.jpg
けふのばんめし

★肉じゃが★

小ネギぱらぱら
美味かったお〜〜ん
こんなにいっぱいどーしまショ
と 思っていたら
おとーさんが大量に食べました (^_^)
♪ 豚バラ肉・じゃがいも・タマネギ・しらたき・焼豆腐・・・あ、ニンジン忘れた! ^o^


by himiko206 | 2005-02-26 01:15 | お子様・家族 | Comments(1)
2005年 02月 25日

マンションの、


c0004211_17533521.jpg
来客用駐車場に

 206 がいたっ ^o^

しかも!枯葉マーク じゃなくって.... 紅葉マーク 付き!!
きっと ステキな じいちゃんか ばあちゃんなんだろな〜〜〜
ばあちゃんだったら いいな〜〜〜


3ドアの多分 XS.....あのホイールいいなぁ.....お洒落な老後 *^_^*..... ナンバー上げ してるっぽい?

by himiko206 | 2005-02-25 15:06 | 206 | Comments(0)
2005年 02月 25日

登校風景

c0004211_17234728.jpg


昨夜の雪が積もっております。
他の1年生、みんな運動靴なんだが・・・だいじょぶかい ^^;

1年生なんて雪踏んづけて遊ぶから
水が浸みて靴下まで濡れると、辛いけんねぇ


by himiko206 | 2005-02-25 07:45 | お子様・家族 | Comments(0)
2005年 02月 24日

未承諾広告

あ、現段階で「店側に」未承諾、てことで ^o^


悪友(敢えて名を秘す ^o^)の奥様がお店を出したっ

coloriage

ぽちとな


ぜ〜んぶ 一点物の手作りでござんす
とても 上品です
白いレースのブランケットなんて 欲しいです

作りの割に 安いわね



買いなさい ^o^


by himiko206 | 2005-02-24 22:56 | 独り言 | Comments(5)
2005年 02月 24日

今日のお買い物

c0004211_17471657.jpg
いわゆる つっかけ。
2900円也 ^_^;

以前、同じようなサンダルを 大特価 980円で買ったんだな。実に具合がヨロシイから半年履き続けてたら先っぽもヒールも情けないことになってきた。(そりゃ そーだ ^o^)
目標!980円!で探してみても さすがにそんなモン無かったんだが、先日 旦那のスニーカー を買ったお店に コレがあった。
形もほとんど一緒。この形って、ジーンズにぴったりなんだな。
車に乗る時にも、サンダルだから 運転席でひょいと脱ぎ捨てて ぺたんこ靴に履き替えられるし。
2900円かぁ、と その時には買わなかったんだが、考えてみりゃぁ日々の買い物にもっと掛かってるワケで ^^;

独身時代はさぁ、合成皮革なんて絶対!履かなかったのに、合成皮革ちうよりビニールだな、こりゃぁ ^o^
シャルル・ジュールダンだのよしのやだのの靴をご愛用しておったのに、今じゃ 2900円だっ!
この間なんて、半額!ちうウエスタンブーツを3500円で買ってきたっ!
もちろん合成皮革〜〜
嗚呼、スバラシイ

そいえば、結婚記念日の例の「ブツ」、なかなか入らないわねぇ・・・
「1週間ぐらい」のはずが「今月中には」に長引いておる。
他の店舗に1点だけあるようなので取り寄せます、なんちてたが、ホントにあるんかいな ^o^
まぁ、代済みなんで 何としてでも入れるんだろうケド・・・

その「ブツ」付けて この靴を履くのだ。
一点豪華主義の極みだな ^o^

by himiko206 | 2005-02-24 17:39 | 独り言 | Comments(0)