@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

<   2004年 10月 ( 52 )   > この月の画像一覧


2004年 10月 31日

大特価★本日限り!

c0004211_19384131.jpg





にっきゅっぱ!(シュフのヨロコビ)

トーゼン、レタス様ご購入〜 (どんどんぱふぱふ

by himiko206 | 2004-10-31 19:45 | 独り言
2004年 10月 31日

おと〜〜ちゃぁん

12:54
旦那は、会社の作業でハマってしまったらしい。
今朝、徹夜だったって言うてたがメドは付いたんスかねぇ。
「お父さん、帰れないみたいよ〜。トラブってるみたい」てムスメに言ったら「え〜〜っ! プロなんでしょー!?」て。
ムスメにも「プロだもん」て言ってるらしい ^o^

ま、何かと先走るタイプなんで心配でアリマス。
昨夜「原因は?」と聞いたら「オペレーションミスかも〜」なんて言ってたから自覚はあるようだが ^^;

13:03
てなこと言ってたら電話。
つい「迎えに行こうか〜〜」と言ったら「めちゃ嬉しいカモ〜」。
電車に乗ったら乗り換え地点で何回も乗り越しそう、だと〜。

ううむ・・・青山か。深夜に会社の前まで連れてったことはあるケドさぁ、1年前だし〜〜 ^o^・・・・・・・・地図地図 ^^;

14:20
てなワケで外苑前・表参道・千駄ヶ谷・信濃町近辺のネット地図貼り合わせ完了。
ナビナビ〜〜(;_;)

で、何時に行けばいいのだ?
前回は深夜だったから30分で着いてしもたが・・・

c0004211_18415053.jpg




17:36
エンパイアステートビル!!・・・・・ウソ
前と離れておりますが(座右の銘:いつでも逃げれる車間距離)撮影中は渋滞で止まっておりました。ホントですっ ^^;
c0004211_19135948.jpg
18:07
都会だわぁ・・・・・
怖いよぉ
おのぼりさん状態 ヽ(゚_ 。)ノ

旦那の会社の向かい側に路駐中。 246 を反対車線に回ってやる根性は無かった ^o^


4:45に家出て6 時に旦那拾って道端でまったりして、7時にこっちに戻ったのであった。
往きは渋滞で1時間強。帰りは50分ぐらいなのかな。
電車通勤だとドアtoドアで倍近いはず。毎日 お疲れさんです m(__)m


by himiko206 | 2004-10-31 12:54 | 独り言
2004年 10月 30日

毎度お馴染み、

c0004211_1371976.jpg
トイザらスぅ〜〜〜

9時の閉店まで粘ってんだモンねぇ、トイザらスで ^^;
自由に遊べるゲームなんかがあるんで 延々と遊んでんだわさ。太鼓叩くゲーム(?)とか。

c0004211_4151030.jpg
晩ご飯〜〜〜
アタシのは、脂たっぷりのぶあっついチャーシュー(5mmはある)が3枚乗ったラーメン。
おにぎりと唐揚げとお菓子とジュースの付いたお子様セット(半ラーメン)が食べたいムスメに、このチャーシュー2枚と麺少々が行くワケ。ぶりぶり脂身が大好きなんだな、お嬢さん。
アタシには、ムスメに取られて丁度いいぐらいの分量。

by himiko206 | 2004-10-30 23:00 | お子様・家族
2004年 10月 30日

8888 キター!

c0004211_4103264.jpg


by himiko206 | 2004-10-30 19:53 | 206 | Comments(0)
2004年 10月 29日

いい匂い

c0004211_433526.jpg

流星号がいなかったので退屈だから(違)延々と煮込んでるのだ。
真ん中のはローリエだ。これからカレーになるのだ。

姉弟2人で弟の友達のところに行ったまま帰ってこない・・・
呼びに行くか
上の階だ。

20:03
美味かったお〜〜ん ^o^
ココナッツミルク入れたがちょっと辛めかな〜て感じだったのでキャラメル一粒入れた ^o^
チョコ一粒てのもアリね。
お子達も はぐはぐ食べた。ムスコもおかわり。めったに無いのだが。

by himiko206 | 2004-10-29 17:53 | 独り言
2004年 10月 29日

行ってらっしゃぁい

c0004211_3485722.jpgc0004211_3491370.jpg

流星号が、未来の国へ12ヶ月点検で里帰りした。
淋しい〜〜〜 っ
現代時間の夕方には戻ってくる予定。

2人で取りに来るのかと思ったら、こんなんで1人で来た。
いやぁ、さすが未来の国(どこが!

206ccの代車でも持ってきてくれりゃぁ1週間掛かってもいいんだケド。
でも恋人はアナタだけよ>流星号 *^_^*

15:24
流星号、ただいま帰ってまいりましたぁぁぁ
ボーレンフィルター(¥2,200)のみ交換で、¥21,210 也。

BLの担当さんが11月20日で定年退職だそうで、ちょっと淋しい。何かあった時(特に何もなかったが)言いやすかったんだけどな〜。
ついこの間、孫が産まれたってんでデレデレになってたから、餞別に赤ん坊用オモチャでも持って行ってやるかな。
かぁい〜女の子なんだな。いつも行くスーパーで3世代で買い物してるのに遭遇したことあるが。


by himiko206 | 2004-10-29 10:01 | 206 | Comments(0)
2004年 10月 28日

ランチ

c0004211_341766.jpg


brionacさんと。

ピザはランチタイム、アタシのはベーコンピザで580円。ピーチティー110円。税込み700円ちょっと。
brionacさんも800円ぐらいだっけか?
主婦はゼータクしないのだ ^o^

by himiko206 | 2004-10-28 12:52 | 独り言
2004年 10月 27日

だめ?

c0004211_3292729.jpg

ムスコの金魚。
「ちょび」と名付けて毎日餌をやっておったが。
夏祭りの金魚すくいで取ってきて、2ヶ月元気(?)だったんだケドなぁ。
ムスコはうるうる(;_;)
10/28 08:11
今朝も覗いて「真横になっちゃった」って ムスコが。
帰ってきたら、玄関の植え込みに一緒に墓でも作るかねぇ


by himiko206 | 2004-10-27 22:49 | お子様・家族
2004年 10月 27日

毎度おなじみ〜

c0004211_325127.jpg


洗濯モン。
いわゆる一つの主婦のヨロコビ。
母、呑気だねぇぇ〜

他にヨロコビは無いのかっ!と我ながら言いたくなる主婦の昼上がり・・・

by himiko206 | 2004-10-27 09:16 | 独り言
2004年 10月 26日

あんまりだわ

c0004211_3195695.jpg
本日のご飯・・・

これじゃぁワカランだろうケド、ボソボソご飯 ^^;
食べられるとか食べられんとかいう以前のボリボリご飯。

「炊飯」ボタンじゃなくて「保温」ボタン押してしもたんだな。米の状態で。
米をぽかぽか温めただけの状態、とでも言うか。
やっぱアタシ、「ぼ〜〜」としてたんだろな ^o^

炊き直してる時間もないし仕方がないので、冷凍ご飯(残ったご飯を平たくしてラップで包んで冷凍してあるのだ)をチン様して出した ^^;

こゆのを旦那の実家の方では「ガンタ飯」と言うんだそうで。

by himiko206 | 2004-10-26 21:30 | 独り言