<   2004年 09月 ( 19 )   > この月の画像一覧


2004年 09月 30日

泣けてきました

c0004211_10493991.jpg







山っ!!  


by himiko206 | 2004-09-30 16:55 | 独り言
2004年 09月 27日

あったまきた!

c0004211_920324.jpg
洗濯が終わったので蓋を開けたら、中からスリッパが出てきた!!
ミスドでもらった赤いヤツ。
ムスメだ・・・
裏なんて真っ黒けになってたヤツだぞ!!
何考えてんだ。あほ。
他のモノはもう一回洗い直したケドさぁ、参るゼ。
帰ってきたらタダじゃおかねぇ! (`_´)

一体親はどーゆー教育してんだか・・・って、アタシじゃん orz


で・・・
買い物途中にムスメから電話が掛かってきて、「今帰ったよ。どこにいるの〜?」
「お母さん、もっのすごい怒ってるだけどぉ!」「?・・・・・ごめんなさい」
珍しく、妙にしおらしい。心当たりが他にもいくつかあるんだろなぁ ^^;
「かくかくしかじかっ!」「ごめんなさぃ・・・」
電話で怒っててもしゃぁないんで、「おやつ出してあるからソレ食べて宿題やってなさい」「はい」
素直だ。気持ち悪い ^^;

by himiko206 | 2004-09-27 17:27 | お子様・家族
2004年 09月 26日

昨日に引き続き、

ダラダラ絶好調!
旦那なんてあ〜た、起きてきたの2時ですよ、2時 ^o^
素晴らしい!

今日もムスコは「トイザらス行こ (^_^)」て言ってるし。
さぁて


で、結局・・・
c0004211_9573168.jpg






ムシキングマシンにきちんと並ぶ子供達とそのマネージャー達

c0004211_958141.jpg







僕の番だ!
c0004211_1015517.jpg







トイザらスの帰りは、ココ


by himiko206 | 2004-09-26 23:00 | お子様・家族
2004年 09月 25日

惚れ惚れするほど、

なぁんもしない休日であった ^o^

朝、病院まで旦那を送り迎えしたのと、その間に買い物済ませたのと、あ、子供達が児童館に行きたいちうんで連れてったんだっけ。。。あ、病院の帰りに旦那とブランチも食べたんだ。
で、午後、ムスメのお絵かきの送り迎え。

こうして書くとイロイロと移動だけはしたケド、洗濯はスイッチ入れただけだし掃除はしてないしアタシだけまだ風呂にも入ってないし。だらだらだらだら。
晩ご飯は作ったな。トンカツ揚げて味噌汁作ってキャベツ切っただけ。漬け物の素みたいなので漬けた(?)漬け物絞ってボコンと出して。

いいんだろか、コレで。
多分いいのだ。特に苦情は来てないみたいだし。ひひひ


c0004211_8583218.jpg


この二人の間に旦那がいた。
だらだらだら〜な至福の時ってヤツですか。
その前にはアタシも、ココにいた。くくくっ


by himiko206 | 2004-09-25 23:35 | 独り言
2004年 09月 25日

やったー!

c0004211_3171648.jpg
止めやすい道で良かったぁ

by himiko206 | 2004-09-25 10:08 | 206 | Comments(0)
2004年 09月 24日

旦那にはねぇ、

複数の世界があるケド、アタシには一つしか無いんだよねぇ。
つまんねぇ、つうか、ま、コレに甘んじてるアタシがいるからなんだケドさ。

お昼の買い物から帰って車入れてたら、上の方から素晴らしい悪態と泣き声が聞こえた。
ウチの前からエレベーターの方に走る影が見えたので大声で名前を呼んだら、ウチの方に走って戻っていくムスコの影。
そっちじゃないって、こっちだって
気付いて、非常階段から下の駐車場に向かって、ばかやろー・このクソばばー・死ね〜〜、なんちて叫びながら泣いてんだが、、、こゆのってどうよ ^^;
マザコン息子養成着々と進行中

by himiko206 | 2004-09-24 19:25 | お子様・家族
2004年 09月 23日

カラオケ

c0004211_33593.jpg


ニャースの歌を熱唱中のムスコ。
1時間4名様で、何と、100円っ! お買い得デスよぉ奥さん!
安い、っつうか・・・タダみたいなモンで ^^;
c0004211_362553.jpg

って、実はマンションのシアタールーム ^o^

by himiko206 | 2004-09-23 23:53 | お子様・家族
2004年 09月 23日

おめでとう

c0004211_2551451.jpg今日は旦那さんのたんじょーびですので、ですので・・・ですのでドースルという予定は特にないのですが、カラオケするらしいです。
んで、みんなでごはん食べに行きますか。
手作りのご馳走てのがヨロシイかとは思うのですが・・・我が家のご馳走て何さ・・・う〜〜〜・・・ま、ちらし寿司でもえびふりゃーでも演出次第でご馳走なんでしょーがココはひとつ手を抜くことにして、外食です ^o^

プレゼントとして考えていた「ブツ」がどこをどう探しても売ってなくって、だいたいそーゆーいにしえのモノを欲しがってる、ちうのが困りますね。
変に似てるだけのモノ、つうのもつまらんので、全くの別物を用意しましたが、はたして気に入っていただけるのでせうか。

by himiko206 | 2004-09-23 14:34 | 独り言
2004年 09月 21日

セーフ!!

イロイロと用を済ませて10時前に家飛び出てアレやってコレやってアソコ行ってソコ行ってココ行って飛んで帰って2時。

ムスコの「ぴ〜んぽ〜〜ん!」に間に合った。
学校から帰った時にアタシがいないと、びぇんびぇん泣きながらドア蹴飛ばして暴れてんだよなぁ。
ははは(乾いた笑い ^^;

あぁ、腹減った〜〜

by himiko206 | 2004-09-21 14:26 | お子様・家族
2004年 09月 20日

ねぇねぇねぇ

誕生日にさぁ、ロックマンエグゼの ブルームーンレッドサン 買ってぇ!! (^_^)
風呂から顔出したムスコのお言葉。
GBA ソフトのことなのは知ってますが、「レッド・サン」ちうたら三船敏郎ですが?


c0004211_15125111.gif


コレのこと? と、ポスターを見せたら、泣きながら本気で怒った ^^;
ごめんよぉ。からかっただけだよぉ。



by himiko206 | 2004-09-20 21:19 | お子様・家族