@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

カテゴリ:にゃん( 529 )


2016年 05月 23日

✔ ある日の午後

c0004211_1634287.jpg
おくつろぎ中〜



c0004211_16383410.jpg
ルンちゃん接近!



c0004211_16383844.jpg
きゃっ! 何なのよっ、またあんたぁ?



c0004211_16384340.jpg
態度デカいのよ あんた!



c0004211_16384635.jpg
ねぇ聞いてる?!



c0004211_16385013.jpg
ったく、、、



c0004211_312923.jpg
やってらんないわっ



c0004211_344752.jpg
・・・なんでついてくるのよっ




c0004211_351657.jpg
うぃ〜〜ん うぃ〜〜〜ん 060.gif



c0004211_361595.jpg
しつっこいわね もぅ



c0004211_395167.jpg
あっち行って!



c0004211_3101311.jpg
割と素直じゃん、、、



c0004211_3105214.jpg
ふぅ、、、




ルンちゃんの AI はきっと、私の苦労の元凶はこの毛玉だ! てことに気付いたんだと思う ^o^

by himiko206 | 2016-05-23 17:20 | にゃん | Comments(5)
2016年 05月 20日

✔ 食っちゃ寝食っちゃ寝

c0004211_2317631.jpg

アタシのことだと思っただろ 017.gif(言われる前に言っておく 011.gif



c0004211_23171584.jpg

だいちゃんはここ

by himiko206 | 2016-05-20 14:47 | にゃん | Comments(0)
2016年 03月 01日

✔ いちいち可愛い (*^m^*)

c0004211_5421263.jpg



あ、もう3月なんだ! 005.gif

by himiko206 | 2016-03-01 05:43 | にゃん | Comments(0)
2016年 02月 23日

✔ 昨日のあたしはブスでした

c0004211_19544147.jpg

まぁ正直言って普段の顔なんですケドにゃ、にゃんの記念日 に載せてもらいたくはない写真でした 007.gif




c0004211_1954502.jpg

如何でしょ〜か、お手々でモデル脚してみました
キャットウォークも得意中の得意ですにゃ。本職ですから 017.gif




c0004211_19545431.jpg

アゴを にゃでにゃでしてもらうと 赤べこ のポーズもお見せできます。





ところであたしの首輪は、うつくし〜あたしにお似合いの超高級品にゃのです。
やっぱチビさんには 水色よね〜、とおかーさんが言うので水色です。
大粒のダイヤが並んだ首輪で、3億4千万円 ですにゃ。おか〜さんがそう言っていました。
首輪付けたのってホントに久し振りですのにゃ。。

エルザおばちゃんとお揃いです。

c0004211_39033.jpg


by himiko206 | 2016-02-23 22:48 | にゃん | Comments(0)
2016年 02月 22日

✔ 今日は にゃんにゃんにゃんの日

c0004211_16183590.jpg

だいすけ先生・10歳



c0004211_16184068.jpg

チビさん・7歳



c0004211_16184628.jpg

エルザちゃん・10歳




みんな元気 001.gif

by himiko206 | 2016-02-22 16:26 | にゃん | Comments(2)
2016年 02月 01日

✔ チビ

c0004211_443336.jpg

こんな顔して、、、



c0004211_443696.jpg

こーゆーこと やりぁがる卑しいヤツです (`_´)



今夜の晩メシはサンマの塩焼き@イオン惣菜屋だったのですが、、、骨やら何やら厳重に小袋に突っ込んでゴミ箱に入れといたんですが、、、湯屋から帰ってきたらゴミ箱内ゴミ袋がビミョーに見えてる部分を引っ張りまくってましたわ ^o^

c0004211_22583083.jpg

本来は、こう。
内バケツにゴミ袋セットして、スポッと嵌まってるワケです。。
早速現場に戻った犯人がゴミ箱に写ってますが ( ̄◇ ̄)



旧宅で使ってた 台所ゴミ箱 は、ポリ製で形状も長方形だったから、よくひっくり返されて中身が散らばってたっけなぁ ^^;
円柱形の安定感は鉄板!
なかなか 賢いセレクト だったな ^o^

by himiko206 | 2016-02-01 03:42 | にゃん | Comments(2)
2016年 01月 24日

✔ 診察ですよ〜〜

c0004211_2130164.jpg


ホントは暮れのうちに 経過 を診てもらいに連れて行く予定だったけれど、なんだかんだで機会を逃し(ってか、なぁんの問題も無くなってしもて〜〜 ⌒o⌒)、予定を一ヶ月過ぎて「元気だよ〜!」の報告みたいな感じで獣医さんちへ。

たまたま受付に顔を出したセンセが、「あ、調子はどうですか?」
「絶好調です! ^o^」と答えたら、それはそれは嬉しそうな顔で「よかったですね〜! ⌒o⌒」と。
エルザさんはお尻を落としたビビリポーズでお腹の触診されて、「もうだいじょぶですね〜。相当楽になったと思いますよ」のお墨付きをもらいました。
「3匹ともすっごい いいうんちをするようになっちゃいました〜。折れ曲がりながら 30cmぐらいあるよーな立派なのが落ちてますよっ」「この子と一緒にお布団に入れるようになったのが何よりも嬉しいですね〜〜」「動きも軽やかになったみたい」てなご報告をして帰って参りました。



猫どものうんち、ご飯を ロイヤルカナン消化器サポート に変えてから、ほんっとにステキなうんちになったのよっ!
だいすけとチビは、今までの安いのと半々に混ぜて食べさせてるケド、猫トイレに落ちてるのはステキなうんちばっかなので、エルザも半々にしようかしら。。随分コスパ違うし〜〜 ^^;

すっごく特徴のあるうんちで、なんっちうのかなぁ、、、螺旋を繋いだような棒状、とでも言うのか、長くて立派で程よい硬さ(柔らかさ)のうんちなのであります!
うさぎのうんちの巨大版みたいなコロッコロのカチカチうんち(エルザ)や、細くて真っ黒なうんち(だいすけ)や、やたら臭くて柔らかめだったうんち(チビ)は姿を消し、トイレに落ちてるのはコレばっか。
立派なうんちの写真を載っけたい衝動を抑えられないんだケド、顰蹙買うかしら ^^;

by himiko206 | 2016-01-24 21:30 | にゃん | Comments(2)
2016年 01月 12日

✔ おや、、、

c0004211_18452574.jpg

皆さんお揃いで ^^;

by himiko206 | 2016-01-12 18:46 | にゃん | Comments(8)
2016年 01月 05日

✔ 猫にカツブシ

c0004211_2351369.jpg


c0004211_2351716.jpg


c0004211_2352013.jpg


c0004211_2352397.jpg


c0004211_2352766.jpg


c0004211_235293.jpg


c0004211_2353249.jpg


仕方ないから、この子達のお昼ご飯にも鰹節をトッピングしてやりました 003.gif

by himiko206 | 2016-01-05 02:28 | にゃん | Comments(0)
2015年 12月 29日

✔ 笑う猫

c0004211_1314334.jpg

怖いぞお前 ^^;

あくびの大口を撮ろうとしたら、こうなった ^o^



以上、猫3連発でした〜

by himiko206 | 2015-12-29 01:23 | にゃん | Comments(2)