カテゴリ:にゃん( 522 )


2016年 12月 02日

✔ 寒いからお布団に隠れようと思ったら、、

c0004211_1125441.jpg

全員お揃いでした ( ̄◇ ̄)



c0004211_11254852.jpg

にゃにか用?




エルちゃんの入院 から そろそろ1年なのねぇ
お腹の具合は絶好調、よく食べ、よく出します (=^エ^=)

もう 12月か、、、早いねぇ

 

by himiko206 | 2016-12-02 11:50 | にゃん | Comments(2)
2016年 11月 26日

✔ 今日のお三方

c0004211_1541926.jpg

黒猫夫妻はムスコのベッドで愛を確かめ合い、



c0004211_15411831.jpg

渦巻き養女はオカンのベッドで一人 気を利かせております。



この渦巻き野郎、アタシが寝てると足の上に乗ってくるんだな。
足が重だる痛い時なんか、乗ってこられてしばらくすると耐えられなくなるんで足動かして退かすんだケド、すぐにまた乗ってくる。
で、布団越しのアタシの足で踏み踏みし始めて、それがまたマジで痛みに響くんだわっ
痛いっちうよか重怠いのが辛い足なので絶対足にだけは乗って欲しくないんだケド、退けても退けても乗ってくる orz

あんまり邪険にしてココロに傷つけるのも可哀想なんで(傷つくかどうかは疑問だが ^^;)遠慮しぃしぃ退かすんだケド、慕って下さってるんだか何だか知らんが、足に乗るのだけはやめてくれ。
ちったぁ気を利かせ!
うつ伏せに寝てる時にたまにお尻の真上に乗ってくることもあるが、そんなに骨が好きなのか?

エルちゃんの場合は、布団に潜ってきてアタシの身体の横で「どーん!(マジ、どーん!)」と身体を横たえてアタシにもたれ掛かるようにして寝てるんだケド、そーゆー感じでお願いしたい。

 

by himiko206 | 2016-11-26 16:11 | にゃん | Comments(4)
2016年 11月 19日

✔ 彼女が遊びに来てるので、

c0004211_1862887.jpg

今日は全員アタシのベッドに集結中〜
ちょいと猫アレルギーがあるのよね〜、彼女

ポケモンの 新作(ゲーム)が届いたので一緒に遊ぶ、って、、、小学生かいおまぃら ^o^
ムスコが「サン」で彼女が「ムーン」だそうな
ケラケラと楽しそうな笑い声が聞こえてきます

平和ですね〜 ^^;

 


c0004211_1842266.jpg

ちなみに昨日のお三方

平和ですね〜 (=^エ^=)

 

by himiko206 | 2016-11-19 18:21 | にゃん | Comments(2)
2016年 10月 20日

✔ 擬態

c0004211_15362436.jpg

エルちゃんはムスコのリュックが何故か大好きで、隙あらばベッドにして「こらぁ 002.gif 」と怒られてます 037.gif

 

by himiko206 | 2016-10-20 15:42 | にゃん | Comments(2)
2016年 10月 03日

✔ どんな時でもカメラ目線

c0004211_8302986.jpg

この格好でしばらく固まってました ^o^



今日から新学期ですね〜
まぁ夏休み中だって部活だサークルだで大学行ってたし朝からバイトの日もあったりして弁当作りとは縁が切れなかったから大した違いはないんだケドさ〜

 

by himiko206 | 2016-10-03 08:58 | にゃん | Comments(2)
2016年 09月 29日

✔ 横たわる乙女

c0004211_859026.jpg

向こうの方で、よくこういう感じで横たわってこっちを見てるんだケド、なんかもう ぬいぐるみがペチャっと置いてあるみたいで可愛いのなんの ^^;
近付いて撮ると、何だか普通だわねぇ。。。

11歳の乙女です。


だいちゃんは箱の中。
みんな一日中寝てる感じ。
ムスコは強化稽古。真面目だねぇ。。

 

by himiko206 | 2016-09-29 09:18 | にゃん | Comments(2)
2016年 09月 23日

✔ 乙女の眠り

c0004211_11414033.jpg

さぁ寝よう、とベッドに行ったらエルちゃんが寝てた。(昨夜の話よ ^^;)



c0004211_11414426.jpg

かわいーかわいー、、、寝姿が妙に女っぽいんだよなぁぁぁ (=^エ^=)



c0004211_11414977.jpg

あ、起こしちゃった? ^^;

 

by himiko206 | 2016-09-23 11:48 | にゃん | Comments(2)
2016年 09月 05日

✔ やられた ^^;

c0004211_95791.jpg

想定内想定内、、、、



c0004211_9101670.jpg

葉っぱの ガジガジも増えておりますなぁ 037.gif





c0004211_9152231.jpg

おい、君っ! 013.gif


 

by himiko206 | 2016-09-05 09:19 | にゃん | Comments(2)
2016年 07月 27日

✔ エルザがアタシを呼んでいる

c0004211_8132020.jpg

抗えません 017.gif

 

でも今日はムスコの帰りが早いんだよね〜〜
1ヶ月あまり続いた試験期間の最後の試験で、1限目で終了なので昼前に帰ってくるな。。ううむ。。

 

by himiko206 | 2016-07-27 08:18 | にゃん | Comments(2)
2016年 07月 17日

✔ エルザのベッド

c0004211_19343054.jpg

自分のベッドを汚しちゃったので、ムスコのリュックに寝ています 037.gif
妙に可愛いです

写真撮りに行ったら、チビがおもむろにお腹を出して「撫でろ」と言いました 043.gif



c0004211_19353591.jpg

また洗わなきゃな、、、あ、うんちじゃないよ。リバースだよ 003.gif

 

by himiko206 | 2016-07-17 19:40 | にゃん | Comments(0)