@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

カテゴリ:お子様・家族( 2134 )


2004年 10月 05日

どうしましょ

c0004211_1313119.jpg明後日はこの子の誕生日なのであった。
ばたばたした日が続いていたから、こんなに迫ってるとは思ってなかったぞ。
プレゼント、いつ買いに行くべぇか。
ゲームソフト欲しがってたケド、ちょっとねぇ・・・
何にしよう ^^;
参ったな〜。むむむ
おとーーさーーーーん ^^;

協議の結果、双眼鏡に決定。
おもちゃじゃない ちゃんとしたヤツ。
上のムスメが地球儀だったからなぁ、ちょうどいい感じ。
んでわ、明日あちこち見てこよう!

実はおとーさんが欲しいらしい ^o^ >双眼鏡


by himiko206 | 2004-10-05 22:43 | お子様・家族
2004年 10月 02日

ウォーリーを探せ

c0004211_12204692.jpgc0004211_12224172.jpg
c0004211_12232491.jpg

c0004211_12253318.jpgc0004211_12264541.jpg






お疲れ〜〜〜

by himiko206 | 2004-10-02 17:00 | お子様・家族
2004年 10月 01日

運動会前日だちうに

c0004211_0161857.jpgc0004211_0163330.jpg






相模原の交通公園である
c0004211_0165223.jpg


バイパス飛ばしてたら白バイが後ろに付いた。やがて抜かれた。
あちこちで、捕まっていた。
何を隠そうゴールド免許。ふん

白バイのおまわりさんて、バイク乗り放題、飛ばし放題つかまえ放題。楽しそ

c0004211_020281.jpg






今度はここ。ふぅ……ガソリンが無いぞ〜
c0004211_0231520.jpg
こんなこと、してる場合じゃない

by himiko206 | 2004-10-01 23:00 | お子様・家族
2004年 09月 27日

あったまきた!

c0004211_920324.jpg
洗濯が終わったので蓋を開けたら、中からスリッパが出てきた!!
ミスドでもらった赤いヤツ。
ムスメだ・・・
裏なんて真っ黒けになってたヤツだぞ!!
何考えてんだ。あほ。
他のモノはもう一回洗い直したケドさぁ、参るゼ。
帰ってきたらタダじゃおかねぇ! (`_´)

一体親はどーゆー教育してんだか・・・って、アタシじゃん orz


で・・・
買い物途中にムスメから電話が掛かってきて、「今帰ったよ。どこにいるの〜?」
「お母さん、もっのすごい怒ってるだけどぉ!」「?・・・・・ごめんなさい」
珍しく、妙にしおらしい。心当たりが他にもいくつかあるんだろなぁ ^^;
「かくかくしかじかっ!」「ごめんなさぃ・・・」
電話で怒っててもしゃぁないんで、「おやつ出してあるからソレ食べて宿題やってなさい」「はい」
素直だ。気持ち悪い ^^;

by himiko206 | 2004-09-27 17:27 | お子様・家族
2004年 09月 26日

昨日に引き続き、

ダラダラ絶好調!
旦那なんてあ〜た、起きてきたの2時ですよ、2時 ^o^
素晴らしい!

今日もムスコは「トイザらス行こ (^_^)」て言ってるし。
さぁて


で、結局・・・
c0004211_9573168.jpg






ムシキングマシンにきちんと並ぶ子供達とそのマネージャー達

c0004211_958141.jpg







僕の番だ!
c0004211_1015517.jpg







トイザらスの帰りは、ココ


by himiko206 | 2004-09-26 23:00 | お子様・家族
2004年 09月 24日

旦那にはねぇ、

複数の世界があるケド、アタシには一つしか無いんだよねぇ。
つまんねぇ、つうか、ま、コレに甘んじてるアタシがいるからなんだケドさ。

お昼の買い物から帰って車入れてたら、上の方から素晴らしい悪態と泣き声が聞こえた。
ウチの前からエレベーターの方に走る影が見えたので大声で名前を呼んだら、ウチの方に走って戻っていくムスコの影。
そっちじゃないって、こっちだって
気付いて、非常階段から下の駐車場に向かって、ばかやろー・このクソばばー・死ね〜〜、なんちて叫びながら泣いてんだが、、、こゆのってどうよ ^^;
マザコン息子養成着々と進行中

by himiko206 | 2004-09-24 19:25 | お子様・家族
2004年 09月 23日

カラオケ

c0004211_33593.jpg


ニャースの歌を熱唱中のムスコ。
1時間4名様で、何と、100円っ! お買い得デスよぉ奥さん!
安い、っつうか・・・タダみたいなモンで ^^;
c0004211_362553.jpg

って、実はマンションのシアタールーム ^o^

by himiko206 | 2004-09-23 23:53 | お子様・家族
2004年 09月 21日

セーフ!!

イロイロと用を済ませて10時前に家飛び出てアレやってコレやってアソコ行ってソコ行ってココ行って飛んで帰って2時。

ムスコの「ぴ〜んぽ〜〜ん!」に間に合った。
学校から帰った時にアタシがいないと、びぇんびぇん泣きながらドア蹴飛ばして暴れてんだよなぁ。
ははは(乾いた笑い ^^;

あぁ、腹減った〜〜

by himiko206 | 2004-09-21 14:26 | お子様・家族
2004年 09月 20日

ねぇねぇねぇ

誕生日にさぁ、ロックマンエグゼの ブルームーンレッドサン 買ってぇ!! (^_^)
風呂から顔出したムスコのお言葉。
GBA ソフトのことなのは知ってますが、「レッド・サン」ちうたら三船敏郎ですが?


c0004211_15125111.gif


コレのこと? と、ポスターを見せたら、泣きながら本気で怒った ^^;
ごめんよぉ。からかっただけだよぉ。



by himiko206 | 2004-09-20 21:19 | お子様・家族
2004年 09月 20日

ちゃお

c0004211_0395320.jpg
ムスメがお父さんに駅までの地図をプリントアウトしてもらい、「どこ行くの?」「ないしょ ^o^」とにやにやしながら自転車でお出かけ。地図の要るような場所でもないと思うが、考えてみたら駅まで一人で行くのは初めてなんだな。
どうやら本屋に行くらしい。数年間大事に持っていた(というかどこかに紛れ込んでたのを見つけたんだろな〜)図書券を握りしめて ^_^;

小一時間で帰ってきて、「何買ったの?」「ないしょ ^o^」
にやにやにやにや。嬉しくって堪らん風。
で、見せてくれたのが、「ちゃお」10月号 ^^;

「コレが欲しかったんだよなぁ〜」と、付録のポーチ形筆箱、というか筆袋というか鉛筆袋というかを取り出し、付録のリップクリームを激しく照れながら付けてみて、きらめく唇でわくわく光線を発しながら漫画を読むムスメであった。

かぁわいぃわね〜 ^o^
おかーさんも昔、「りぼん」とか「なかよし」とか、トキメキながら読んでたんだわ。
おまえももう、そ〜ゆ〜お年頃なのねぇ ^_^;

by himiko206 | 2004-09-20 15:30 | お子様・家族