@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

カテゴリ:GAME( 112 )


2011年 01月 16日

✔ ああ、馬鹿馬鹿しい orz

c0004211_12362720.jpg
来ました! 100万点!
ステージ 999 のまんま。。
ちっとも嬉しくないです。

例の計算によると、、

c0004211_124878.jpg

11,396面、、のはず。。って「はず」じゃぁつまらん! 実につまらん!
しかしもうココまで来たら何面もへったくれもないわねぇ。。

深夜、黙々と動物たちを助け続けるアタシ。。もうちょい有意義な時間を過ごそう orz

by himiko206 | 2011-01-16 12:34 | GAME | Comments(2)
2010年 12月 13日

✔ とうとう 50万点。。。

c0004211_13242688.jpg我ながら馬っ鹿じゃなかろかと思いつつ黙々とやり続け、、とうとうスコアがこうなった。

コレ と同じ計算方法で行くと、、、


c0004211_1327228.jpg

5700面 になってるはずなんだぞ! どーしてくれる!

早く桁増やせ! orz >開発者

1000面クリアしたら 足を洗う つもりだったのに、いつまで経っても 1000面が来ない。。
なんとかしなさい! アニマル・レスキュー! (T_T)

by himiko206 | 2010-12-13 13:39 | GAME | Comments(2)
2010年 11月 29日

✔ エンドレスにもほどがある orz

c0004211_12111751.jpgステージ 999 のまんま動物の皆さんを救出し続け、気付いたら 30万点を超えていたんだが、、、

でさ、最初に 999 クリアした時の点数って、87,659点だったワケさ。

c0004211_12161318.jpg

っちうワケで、iPractiCalc(あれ? 名前変わってた! )で、ちゃんとステージが4桁になっていたとしたら、、、というのを出してみた。

c0004211_12385117.jpg

・・・本来ならば、3490面 のはずなんだぞこら!

何とかしてよ ^^;

by himiko206 | 2010-11-29 12:09 | GAME | Comments(2)
2010年 11月 12日

✔ エンドレスには違いないケド、、、

c0004211_0224750.jpg昨夜、とうとう アニマル・レスキュー の 999面をクリアした! 041.gif

こ〜ゆ〜ことばっかやってて時間を無駄にするのはいかにも虚しい。
1000 をクリアしたら足を洗うのダ! の予定だったので、、


c0004211_0255398.jpg1000!の文字を期待しつつ「次のステージへ」のボタン押したら、、、出てきたのは「ステージ 999」。

ん? 999 クリアはアタシの勘違いだっけ? と思いつつ再びクリアして、「次のステージへ」。

以来、延々と続く 999面!!


c0004211_0321242.jpgc0004211_0322319.jpgc0004211_0323334.jpgc0004211_0324375.jpgc0004211_0325327.jpgc0004211_050415.jpg

よーするにアレか?
永遠にステージ 1000 はクリアできないワケか?!

c0004211_0453367.jpg

「エンドレス」じゃなくって「999まで」とか書いとけ!

足洗えねぇじゃん 015.gif(そーゆー問題ではなく 011.gif

by himiko206 | 2010-11-12 00:17 | GAME | Comments(6)
2010年 11月 10日

✔ 1000面クリアしたら、、、

c0004211_8433226.jpg
足を洗う!


って、何面まで続くんだろ。。エンドレスモードなんだケド。
スコアの桁を見る限り、10万面はイケそうだが。。。
救出した動物の数は、99 になるとまた 0 に戻るんで、下2桁がコレ、てだけのことね。

アニマル・レスキュー ちうゲームです 011.gif
チョー単純。。でもハマる。
コレのお陰で最近睡眠不足。。何という人生の無駄遣い! 039.gif

by himiko206 | 2010-11-10 08:55 | GAME | Comments(2)
2010年 07月 19日

新しいアバターが解放されました!!

っちうことで、、、

c0004211_14235073.jpg

アバターコンプリ。。

なんだか目標がなくなったカモ 039.gif

by himiko206 | 2010-07-19 14:22 | GAME | Comments(2)
2010年 07月 19日

やたっ! \(^o^)/

c0004211_9111266.jpg

累積1億アバターを救出!
美人なナツキちゃん白衣装姿をゲットぉぉぉぉ 003.gif

c0004211_9134812.jpg

当分この子がアタシです 017.gif

c0004211_915208.jpg

と思っていたら、なんせ参加人数の少ない真夜中、こんな点数でもトップになったりして、、、

c0004211_9231915.jpg

あっという間に、昨夜まで 91回 だった MVP が 99回に。。アバターコンプリまであと1回!!
コンプリしたら、、心置きなく強気の勝負に出られるな。。。(ラブマシーンに負けたら全没収なのよ〜。んだから、貯まってきたら下りないと、累積アバターが増えないのよねん。と、聞いてもイミフメだろ? ふぉっふぉっふぉ 011.gif



てなことやってて拝んでしまった夜明け前の空。。。

c0004211_9305579.jpg

ムスメは今日も部活でっす。頑張るねぇ。。。

by himiko206 | 2010-07-19 09:39 | GAME | Comments(2)
2010年 07月 18日

五光

c0004211_13312854.jpg

出たのは3回目だケド、初めてスクショが撮れた〜 o(^▽^)o

KOIKOI のラブマシーンモードにハマりっぱなしデス。
まだ取れないアバターは2つ。

c0004211_13464491.jpg

MVP 獲得回数が 100回で取れるアバターと、累積救出アバター 1億で取れるアバター。
前者は 91回、後者は 92,376,620 アバター。あと一息!

by himiko206 | 2010-07-18 13:47 | GAME | Comments(2)
2010年 07月 03日

すごい点数取っちゃった o(^▽^)o

c0004211_1492885.jpg

効率良すぎ ^^;
あと光札が1枚あれば完璧だ!
盃があれば、月見酒と花見酒もイケてたな。。

相手がコレで上がったら「イカサマだぁぁ」と怒るトコロだが、、テキはこんぴゅたなので怒らない 011.gif

by himiko206 | 2010-07-03 14:20 | GAME | Comments(2)
2010年 06月 19日

棚ぼた!!

c0004211_925396.jpg

ラブマシーンモード、クリア! 005.gif



って、あたしゃその時、たまたま場にいて月見酒で上がっただけなんだケドさ、、、連続勝ちして凄い数のアバター奪い取ってる人が時を同じくして勝ったらしく、ラブマシーンのアバターが0になった。らしい。
ラブマシーンから、何億もあるアバター取るなんて無理だろっ!と思っていたんだが、、、そうか、「他のプレイヤーと協力して」っちうのは こ〜ゆ〜ことか。。。


と、いうワケで、

c0004211_9291548.jpg

最後のアバターをゲットしてしまったぁぁぁ 024.gif



・・・朝っぱらから何やってんだか 011.gif

by himiko206 | 2010-06-19 09:43 | GAME | Comments(2)