カテゴリ:GAME( 112 )


2014年 01月 14日

✔ 初めての Vlll

c0004211_10455145.jpgc0004211_1046419.jpgc0004211_10461575.jpg


当時プレステは持ってなかったから( ここ 参照 ^o^)、スーファミの「 V 天空の花嫁」までしかやったことなかったし(「 Vl 幻の大地」は育児真っ最中でそれどころじゃなかった。ソフト買うよなお金も無かったしな〜)、Vlll は初めて。
ドラクエの 派生版 以外のシリーズ物としては実に久しぶりの初体験物のドラクエ〜 ⌒o⌒
愛するドラクエ〜〜〜 o(^▽^)o

と、思ったら DS 版の lV をやってたわ。。あはは(初体験物じゃないケド)
そういえば GBA で「 l・ll・lll 」もやったなぁ。。

ってか、つい最近、無料の iPhone版の「 l 」 をやったのだ ^o^



3D は頭がこんがらがる ^^;
とりあえず、、レベル上げに励もう。

by himiko206 | 2014-01-14 10:49 | GAME | Comments(4)
2013年 11月 29日

✔ 冒険の旅

iPhoneで、出た!

c0004211_11503868.jpg

5年間 、待ちに待ったと言っても過言では無い!
アタシの原点、ドラクエっ ⌒o⌒

100万人限定(すごい数だな)で無料、っちうのを 28日夜中の 12時半頃落として、、


c0004211_11573594.jpg
4:21


c0004211_1253938.jpg
8:35

お約束の余計な一言 ^o^


c0004211_1264472.jpg
13:37



c0004211_13484361.jpgc0004211_13485599.jpgc0004211_1349792.jpg
13:50

変身後の竜王にやられっちまたよ〜〜



c0004211_135236.jpgc0004211_13523169.jpgc0004211_13524276.jpg
14:38

レベル上げに励んで竜王の第2形態もやっつけて、、、



c0004211_13571880.jpgc0004211_13572992.jpgc0004211_13574041.jpg
14:48

大団円。。やっぱり姫とケッコンさせられた。。。


結局、徹夜の半日( 14時間ぐらいか)でクリアいたしました 8-p





きゃ〜
実に久々の ゲームカテゴリだわぁぁ ^^;

by himiko206 | 2013-11-29 12:18 | GAME | Comments(0)
2011年 07月 17日

✔ 続・続・ZOO KEEPER ^^;

「動物 100匹でレベルアップ!・レベル無制限やりこみモード!・TOKOTON」とやらでやったら 460万点出た〜! わ〜い emoticon-0116-evilgrin.gif


c0004211_0254820.jpgc0004211_0255946.jpg

しかし、1855位である emoticon-0142-happy.gif

・・・我ながら何やってんだか emoticon-0139-bow.gif

by himiko206 | 2011-07-17 00:28 | GAME | Comments(9)
2011年 07月 16日

✔ こんなドラマがあったなんて ^o^;

ZOO KEEPER なんですケドね、調子よくステージをクリアしていき、さて次のステージ、と思ったらこんなドラマが始まった。。


c0004211_22363931.jpgc0004211_22364789.jpgc0004211_22365564.jpg
c0004211_2237265.jpgc0004211_2237997.jpgc0004211_22371718.jpg
c0004211_22372519.jpgc0004211_22373223.jpgc0004211_22373956.jpg
c0004211_22374713.jpgc0004211_22375534.jpgc0004211_2238297.jpg
c0004211_22381021.jpgc0004211_22381765.jpg




親子だったのかぁぁ!! ^^;


で、次のステージに行くのかと思ったら、そこで終わってしまった orz

次からは、これ以上の得点を出せば行ける、っちうことなのかな??
9億とか数千万、なんて点数出してる人がいるんだし。。。

by himiko206 | 2011-07-16 22:56 | GAME | Comments(2)
2011年 07月 16日

✔ Z00 KEEPER

c0004211_18511337.jpg昔 Shockwave で ハマってた ZOO KEEPER、以前から気になってたんだケドようやく買ってみた。(アプリが一律値下がりしてるの〜〜 o(^▽^)o )

ようやく 50万点を超えたケド、ランキングを見ると 999999999点!なんて人がいて、、しかも4人も。。
コレは一体どうやってんのかな??
マトモにやってたら絶対無理だと思うんだケド〜〜 ^^;


そういえば FF3 だケド、ジョブがどうとかって何だかよく分かんなくって放置気味 8-p
攻略見ないでようやく こびとの村まで来てるんだケドさ。。

by himiko206 | 2011-07-16 18:57 | GAME | Comments(0)
2011年 07月 09日

✔ 旅立ち

c0004211_1746407.jpg

とうとう買ってしまいました。FF3 emoticon-0110-tongueout.gif

しかし綺麗だな。。

by himiko206 | 2011-07-09 17:46 | GAME | Comments(2)
2011年 05月 28日

✔ 自己最高得点 o(^▽^)o

c0004211_13332123.jpg50,650点! o(^▽^)o
でも本日 55位。。

あ、コレ です。バブルシューター ^^;


c0004211_13363533.jpg
この程度で喜んでちゃイケマセン。こんな凄い人もいます @_@


by himiko206 | 2011-05-28 13:40 | GAME | Comments(14)
2011年 05月 06日

✔ 最近のハマリもの

c0004211_1462371.jpgc0004211_203718.jpg


バブルシューター emoticon-0116-evilgrin.gif

我ながら何をやってんだ!と思いながら、ここンところ毎日つい立ち上げて延々とやってしまう。。。
同じ色が3つ揃うと消える、っちうよくあるゲームなんだケド、繋がりを断ち切って♪ぴろぽろ〜ん、と大量に消えるのが実に気持ちいいんだな emoticon-0103-cool.gif
んで、画面を「ちょん」と触るだけでいい、っちうのが楽でヨロシイ。特に寝床では。

ついこの間までは アニマルレスキュー だったんですケドね。。知らないうちに 200万点超えちゃってて、いい加減飽きてきた。
こ〜ゆ〜単純なゲームが好きさっ

さて、、お布団の中でちょっくらやるべか。

by himiko206 | 2011-05-06 01:44 | GAME | Comments(8)
2011年 03月 07日

✔ やった !

c0004211_15263721.jpg

2回目の挑戦で、エリクサー使いながらのんびり戦ってたら勝ててしまった。。
35分間の死闘であった。

んじゃ、、秘紋の迷宮だか何だかに行ってみるかな。。
いぁ、買い物が先だ ^^;

by himiko206 | 2011-03-07 15:41 | GAME | Comments(2)
2011年 03月 05日

✔ どーすりゃいいんだ ^^;

c0004211_17165112.jpg

iPhone の FF2 ^^;
最後のパンデモニウムまで辿り着いたワケだが、出てくる連中がみんな強過ぎ〜〜
このミスリルゴーレムとやらがサンダーに弱いことは分かったケド、ファイアで攻撃するとかえって元気になっちゃうのがいたり他の呪文を試してるうちに最強の物理攻撃にあって全滅〜〜、だったりするしなぁ ^^;
防御率上げる、とか攻撃力上げる、てな魔法を使えばいいのか?
しかしその間にやられそうだし。。

そもそもアレだ、ドラクエの呪文なら寝言にも出るほど把握しておるのだが、FF の呪文はほとんど知らんのだ。
FF1 の方は iPhoneでクリアして、最強の幻の武器(なんだっけ ^^;)もゲットして、これ以上強くなってもしゃぁないでショ、なところまで行ったんだケド、呪文のことなんて忘れてもた ^o^
ってか、補助魔法はほとんど使わなかったような気が。。。

携帯ゲームだからかダンジョンの中でもセーブができるので、生き延びたらこまめにセーブしつつ進んでるケド、エーテルが無くなったらテレポだか何だかで外に出て調達してまた最後のダンジョンに入る、っと。
・・・いやぁ、無駄な時間を過ごしているわねぇ ^o^

iPhone でドラクエ、出してくれないかなぁ。。。

by himiko206 | 2011-03-05 17:14 | GAME | Comments(5)