@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

2017年 11月 05日 ( 1 )


2017年 11月 05日

✔ お手元用

今までの お手元用 が合わなくなってきて、iPhone の画面も見にくくなってきた ^^;
作りたい作りたいと思いながら(あ、ココ にも書いてら、、)なかなか行けなかったんだケド、ついでもあったのでようやくモリタウンの JINS へ。


c0004211_02294922.jpg

どっちがいいっかな〜、と顔にかけた写真をムスコに送って見てもらったら、下の細い方、と。。うん、だよな〜



c0004211_02295462.jpg

で、細い方で作ったんだケド、今までのヤツとほとんど同じ形だわね ^^;
度数(?)は2段階悪くなっておりました。
だろな〜〜、、ホントに見にくくなってたもんね〜
やーねー
それにしてもさぁ、検眼して 40分!で出来上がって持って帰れる、って凄いよねぇ。。


c0004211_02300147.jpg

期間限定の眼鏡ケースが可愛い!


c0004211_02300971.jpg

ちなみにここは幸楽苑 ^o^


c0004211_02302194.jpg

退院して初めての一人湯屋よ〜
先週末もその前も行きたかったんだケド、雨で行けなかったのよね。。
ようやく行けたわっ



明日は大事な用事の日。
そうそう何度もやることでもない気がするケド、、一体何回目なんですか ^^;
疲れるな〜
あぁ別に再婚するとかそーゆー話ではない ^o^



by himiko206 | 2017-11-05 03:06 | 独り言 | Comments(0)