@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

2017年 09月 06日 ( 1 )


2017年 09月 06日

✔ 大人買い〜〜 ヾ(๑╹◡╹)ノ"♪

c0004211_17422893.jpg

菓子ばっかり山のように買ったったー ^o^
初めて下のコンビニ(院内)まで行っていいよの許可が下りたので。


あれっきりで そのまんまにしててごめんなさい m(_ _)m
ホント皆様に御心配お掛けして ^^;
生死の境をさまよってたとかそーゆーことは一切無く、呑気にベッドでゴロゴロしておりした。

入院のちょっと前かなー、おかーさん入院でもしたいわぁ!なんて言ってたんだケド、マジでそうなっちまって上げ膳据膳を満喫 8-p
ちょうどムスコもサマーセッションやら部活の合宿やらでいなくなるし、ちょうどいいわね、なーんて思ったがよく考えたら猫がいる!!

サマーセッションでムスコ不在の間はムスメが猫とアタシの世話をしつつ こっちから都心の会社に通ってくれ、明日からの合宿の間は栗色さんが猫飯をやりに通ってくれる。
ありがたいことです (T_T)

点滴も心電図のコードも全部取れたし、酸素ボンベ引っ張って歩いておりますよ ^^;
My酸素ゲットだぜぃ!
これで苦しいのもなくなるよね、わーい o(^▽^)o と思ってるアタシって相当なオプティミストかもしれぬが、、、でもマジ わーい o(^▽^)o な気分。。
どこに行くのも怖くないぞ!(にやっ




by himiko206 | 2017-09-06 18:04 | 独り言 | Comments(4)