@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

2017年 01月 02日 ( 2 )


2017年 01月 02日

✔ 食っちゃ寝・食っちゃ寝

c0004211_21553544.jpg

30%引きが目の前で半額になった!(させた、とも言う 011.gif
イオン万歳 024.gif




こんなにいっぱい食べられるかしらねぇ(ムスコに写真送って聞いたら、「へーき へーき」「はいる」とのことで吃驚したケド)、お姉ちゃんがいればよかったのに、、、とか言いながら結局、

c0004211_2245939.jpg

これしか残らんかったよ〜〜 037.gif



年末からの寝過ぎの報いか首を寝違えた 015.gif
いてててて

 

by himiko206 | 2017-01-02 22:20 | 独り言 | Comments(2)
2017年 01月 02日

✔ 3人でお正月

c0004211_16145899.jpg

元日、昼過ぎにムスメがやって参りました〜!

31日まで仕事で、元旦だけ休みもらったケド2日からまた仕事。だから正月は行けない。なんて言っていたけれど、現れましたよ ^o^

 


豪華おせち内訳 _φ(・_・
上から1段目:煮しめセット 980円
2段目:サラダ系オードブルセット 598円 + 生ハムとクリームチーズ 5~600円
3段目:蟹さん 1280円

3,000円(税別)ぐらいで御座いますな 8-p

kiri のクリームチーズ(ハーブ&ガーリック)を生ハムで包んだのを並べといたら、めっちゃ評判良かった。
確かに美味い! また作、、包もう ^o^

 

 

by himiko206 | 2017-01-02 16:14 | お子様・家族 | Comments(0)