@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

2016年 11月 27日 ( 1 )


2016年 11月 27日

✔ 誕生感謝祭

ユニクロです。

c0004211_11742.jpg

最近は Right-on を覗くことの方が多くってユニクロはご無沙汰だったんだけれど、ナントカ祭ならきっとまたヒートテックが安くなってるはずだから〜、と F.R.B. の帰りに寄ってみた。

普通のヒートテックじゃなくって、極暖ってヤツね。
肌着なんだケド結構高いんだよね〜
でも暖かいんだよね〜〜
っちうワケでアタシの2枚とムスコの1枚、長袖の極暖ヒートテックを買った ⌒o⌒


あと、ムスコの上着というか気軽に羽織れそうな暖かいアウターを買ってやろうといろいろ物色して、、

c0004211_11233013.jpg

コレの左側のジャケットを購入〜。2990円。

ホントはムスコに LINE で写真を送って選んでもらいたかったんだケド、この日は部活の日で絶対に連絡の取れない時間帯だったから、悩んだ末に似合いそうなのを選んだつもりだったんだが、、、


その後スーパーで買い物をして帰ったら、いないはずのムスコが、いた。
雪で部活は中止になったんだそうで(部活は室内だケド、帰りの足の心配だろうね)、早々と帰っていたらしい。
だったら写真送ればよかったな〜〜

買ってきたジャケットを見せたらテンション低いというか、「女の子みたい」と ^^;
こういう明るい色の持ってないし、暖かそうだし、似合うんじゃないかな〜と選んだんだが、イマイチのようでした。
「家で着るんならコレでいい」とか言うんで、いぁ、外にも着ていけるヤツじゃないともったいないやん! ^^;

交換して貰うことにして、そういえばアタシが今年の初めに買った裏にボアの付いた コレ なんかがいいんジャマイカ? パーカー系似合うし、っちうことで着せてみたら「これがいい!」と。
お揃いじゃぁ嫌がるだろうから、と別のデザインのを買ったんだケドな〜
で、ユニクロのサイト見せたら「青がいい!」と。
オレのとお揃いになってまうやんか ^^;
現物見た感じでは若干色が違ってた気がスルから、ま、本人がいいっちうんならソレにしましょう。


と、次の日の午前中に交換に行ってきた。

c0004211_1157495.jpg

写真を送ったら、ちょうど昼休みに入った時間だったようで、「それ!」と返事が返ってきた。
よし!
値段は交換品と同じ 2990円也。(アタシの時は 1990円で買ったみたいだが)

アタシのは、同じブルーでもワンウォッシュっちうんか? 色落ちさせたようなブルー。

c0004211_1213391.jpg

でも、親子お揃い状態で出掛けることがないように気をつけよう ^^;


ついでに、半額の 1490円(だっけ)になってたセーターも。

c0004211_12155749.jpg

コレはあたし用。
たまには 女の子らしく、真っ白なふわふわ ^o^

 

by himiko206 | 2016-11-27 12:33 | お子様・家族 | Comments(2)