@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

2016年 09月 20日 ( 3 )


2016年 09月 20日

✔ お食事風景

c0004211_14395914.jpg





c0004211_1440427.jpg

アタクシ


芋うめぇ〜〜〜 003.gif



今日のお昼ご飯です。

 

by himiko206 | 2016-09-20 14:43 | 独り言 | Comments(0)
2016年 09月 20日

✔ 藍浅葱深皿に乗せたもの

c0004211_10535959.jpg
安い中華料理屋のメニュー看板みたいだな ^o^    

左上から、
肉じゃが・鶏肉とか葱とかを焼き鳥味に炒めたヤツ・海老チリ
焼きそば・豚バラ大根・エリンギと豚バラとニンニクの芽のオイスター炒め
ハッシュドビーフ・麻婆茄子・つけ麺の麺

深さがあるから、ドロドロぐちゃぐちゃの物が多いですな ^o^



今夜のおかずは何にしようかな。。。

 

by himiko206 | 2016-09-20 11:07 | 独り言 | Comments(2)
2016年 09月 20日

✔ 雨の中を、、

c0004211_12402016.jpg

湯屋行った〜〜 001.gif

派手な日焼け 以降、痛くて風呂に入れないのでシャワーだったムスコが、きれいに治ってからも「シャワーだけでいいや」の人になっちまい、アタシ1人分のためにお湯貯めるのもなぁ、、って感じなのでアタシも最近シャワーだけで済ませることが多いんだよなぁぁぁ
んであるからして どうもイマイチ疲れが取れない。
まぁ普通に風呂に入ってても湯屋には行くんだが 8-p



てなこと書いてないで明日の弁当の準備をしておかねば、、、

バイトん時も弁当持ってく、ってどーよね orz
コンビニでおにぎりなり弁当なり買えばいいでショっ、とは思うものの、「お願いしま〜す」とか言うんで作るわな? 夏休み中だっちうのにサっ
こいつきっと、社会人になっても毎日弁当持ってくんだろうな。。
いつ解放されんだよ、アタシ ^^;

 

by himiko206 | 2016-09-20 02:18 | 独り言 | Comments(2)