2016年 09月 17日 ( 2 )


2016年 09月 17日

✔ 今日のお土産 ^^;

c0004211_11491145.jpg

ムスコの彼女が遊びに来ております。

気ぃ遣わんでもいいのに ^^;
最初に キャラメルコーン を指定したせいか、スナック菓子が定番になりそ ^o^

 


そういえば昨夜から突然、ちっちゃい蟻が大量に現れた。。
どっから入ってきたんだ?
換気口かしらん。。

 

by himiko206 | 2016-09-17 11:52 | お子様・家族 | Comments(0)
2016年 09月 17日

✔ 10cmも切ったのに、、、

c0004211_030467.jpg

まだこんなに長かった! ( ̄◇ ̄)

ムスコに撮ってもらった写真見てびっくりしたわ
前に行くにしたがって短くなってるから、背中の方の長さがピンと来てなかったんだわな
今まで一体どんだけ長かったんだか ^^;



だ〜いたい、美容院に行くのは1年半ぶり〜とか2年ぶり〜なアタクシですが、今回はなんと 8ヶ月ぶり! です。
優秀ですね〜〜素晴らしいですね〜〜 ^o^
でもその間にムスコは4回も行ってますよ生意気な。
ムスメの方は、遠くなっちゃったからしばらく行ってないのかな。。髪を伸ばしてるようなこと言ってたケド、行くとしたらケンちゃんの店だろうなぁ。
ケンちゃんには、親子3人でお世話になっております。

今回はカットだけです。
短くなったら(ちっとも短くないケド ^^;)、髪を洗うのが断然楽でした〜

誕生日割引、な〜んて付けてくれました。
5月の誕生月から最初のご来店〜だかららしいです ^^;
学生料金と同じ 3500円ぐらいだったかな。。
さんきゅ! ケンちゃんの奥様!(彼女も美容師で、旦那のお店を手伝っております)

 

by himiko206 | 2016-09-17 00:29 | 独り言 | Comments(6)