@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

2016年 08月 14日 ( 3 )


2016年 08月 14日

✔ ポケストップやん、ここ ^^;

c0004211_2492995.jpg

と、いうわけで湯屋です 8-p

 

by himiko206 | 2016-08-14 22:42 | 独り言 | Comments(2)
2016年 08月 14日

✔ ムスコもいないし、、

c0004211_21331648.jpg

夕ご飯作らなくていいから今夜はココ、たまぞう 017.gif

バイトの後、高校時代の友人たちとお食事だそうな
んで、友人ちで語り明かすらしい
明日は、毎日バイトだ部活だと忙しいムスコの、久しぶりの休日です

そういえば昨日は部活の自主稽古の後、彼女と奥多摩の花火を見に行ったようです
大掛かりな派手さは無いけれど、風情があって良かったようですよ
ムスメもムスコも、楽しそうでなによりです ⌒o⌒

 
【追記】(8/15 18:30)

朝の 10時頃帰ってきたらしいムスコは、さっき6時近くに目を覚ました。
語り明かしたの?と聞いたら「遊び明かした」んだそーな。ゲームでもやってたんかな。
昼間に大爆睡して、今夜眠れるのかね〜〜
って、実はアタシも朝の6時までケーブルテレビの映画を観まくって昼に寝てたんだが ^^;

【追記その2】

親が帰省中、っちうお宅に9人集まって遊んだんだそうな。
マリオカートとか人生ゲームとか、、やっぱゲームかよ ^o^
大学生にもなって、みなさん健全なのかアホなのかよくワカラン 8-p
人生ゲームでは、サソリに刺されたり借金作ったり散々だったらしい。
現実世界では大成功して長者になってくれ ^o^

 
 

by himiko206 | 2016-08-14 21:48 | 独り言 | Comments(2)
2016年 08月 14日

✔ 22歳!

c0004211_195459.jpg


c0004211_1951010.jpg


c0004211_1951477.jpg

8月11日、ムスメは 22歳になりました〜〜 024.gif

青いパーカーは彼氏からのプレゼントだそーです。
MAMMUT とかいうブランドらしいケド、鮮やかなブルーは目立ってヨロシイ。バイクん時 042.gif



c0004211_18394394.jpg

彼氏が祝ってくれたようですね 023.gif



c0004211_1855387.jpg

Amazon の欲しい物リストを Twitter で公開してたら、フォロワーの誰ぞが送ってくれたんだそーな。
最近レザークラフトに凝ってるんで、レザーの端切れと刻印。
で、刻印 の送り主が誰だか分かんないんだそうで、、、
けっこうお高いんだが。


c0004211_18563199.jpg

Peugeot 206sw 乗りだった 40代のおばさんです。
楽しいお誕生日を! (*^^*)


SW乗りだった女性、っちうと思い浮かぶ人はいるけれど、今は全くお付き合いは無いし、、数年前に息子さんが大学卒業したんで、、、ああ、40代でもおかしくはないか、、、 039.gif
まだ小学生だったムスメに、相模湖辺りのオフ会で会ったことがある、っちゃぁあるんだな。
でもなぁ、ムスメとの繋がりが、、、??
母親がプジョー乗りとか書いてたから、そこからかな。。。
ってか、ムスメの blog のことをここに書いたことあるから Twitter見る可能性もあるケド、ここを見てる気はしないんだよなぁ。。。

誰だ〜 043.gif

どなたかは分かりませんが、アタシからも、ありがとうございます!040.gif




22歳っちうと、、思い出すのは「22歳の別れ」一択デスね、アタクシの場合 017.gif




当時は、、22歳でケッコン、っちうと、、多少早めではあるけれど普通だったのかな。。25歳で、12/25 のクリスマスケーキ(売れ残り)みたいな言葉もあったような気がするから、23~4が適齢期って空気はあったカモ。
22になった時は「アタシもいよいよお嫁に行くトシなんだなぁ、、、」と思ったワケで。。行かなかったケド 003.gif

でも今だと、22歳でお嫁に行くとか、めちゃ早い気がするわよね〜〜
40年の月日は、適齢期なんて言葉もほぼ消してしまったみたいな。。


22かぁ。。
まだ若い気はするケド、トシ取ったからって男を見る目の精度が上がるワケじゃ無し(実証済み 037.gif )、テキトーな頃に1度はしとけ 003.gif
晩婚高齢出産のアタシが言うのも何ですが、、育児は体力だっ! あんまトシ食ってからだとキツいぜ 011.gif

 

by himiko206 | 2016-08-14 19:54 | お子様・家族 | Comments(4)