@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

2016年 08月 03日 ( 3 )


2016年 08月 03日

✔ 恒例の、、、

c0004211_3104480.jpg

癒しのアソコ




アスター で御座います。
松本スカーレットだそうな。

ちょい仏花っぽいね。
安くて(198円也〜)鮮やかで長持ちしそうだったから別にいいのだっ ^^;


お花、トイレにしか飾れないってやっぱ淋しいわねぇ

 

by himiko206 | 2016-08-03 03:13 | 独り言 | Comments(2)
2016年 08月 03日

✔ あわわわわ

見てなかったから気付かなかった。。

c0004211_1512244.png

アクセス数が 30万を超えておりましたぁぁ


c0004211_233931.png

この感じだと 7/26 だったのかな、、、


相変わらずこの表の PCアクセスとか PC訪問者とか、意味わからん!
スマホと携帯の表示が出る高級会員じゃないんだケド、とにかく分かりにくい、、ってかマジわからん!
う〜〜〜

それにしても、なぁんも書いてなくても毎日(?)訪れて下さる 4~50名のみなさま、いつもありがとうございます 040.gif
これっくらいの上品な人数がいいですねぇ。(篠沢教授風に)
いきなり 増えたり すると激しくオロつきますので勘弁してつかぁさい ^^;



で、29万の時は完全に忘れておったようだ。。
28万が 去年の7月 だから、間を取って今年の1月ぐらいだったのかなぁ、、、何で、、

おお、、 センター試験 前後の、ムスコの受験が佳境に入っておった頃だな! ^o^
納得 ^^;

 

by himiko206 | 2016-08-03 01:14 | 独り言 | Comments(2)
2016年 08月 03日

✔ 初めての海水浴

31日の日曜日、ムスコは部活のみんなと由比ヶ浜に行ってきた。
彼にとっては初めての海水浴である!

「海の水ってマジ塩っ辛いのね〜」と至極当たり前のことに驚いてたケド、子供を海に連れて行ってやろう!という意識が全く無かった残念な男が父親でごめんなさい m(__)m
子等が小さい頃から ほぼ母子家庭だった我が家、アタシ1人じゃ海水浴に連れて行くのも難儀で、水遊びっちうと どこぞの公園のじゃぶじゃぶ池とかプールとかでお茶を濁していたから、海水に入るのは初めてだったんだな〜〜
ムスメの方は、新潟の海に入ったことはあるけれど、まだ0歳児だったムスコは海岸でスヤスヤ。
ムスメも、多分記憶に無いだろうなぁ、、
海との関わりは、釣り とか 八景島のシーパラ ぐらいだから裸になってないし、秋の海 で裸足で遊んだぐらいだわねぇ、、




で、、、、、




c0004211_3261431.jpg

当日


c0004211_3261772.jpg

2日目




ほぼ火傷だろコレ ^^;

アロエのゼリーみたいなの買って塗ってやってるケド、やっぱ皮膚科に行った方が良さげだな。

 


日曜日はムスメも来ててイロイロ忙しかったケド、その日記も書いてないなぁ。。
早く書かねば!( 書いた〜〜

 

by himiko206 | 2016-08-03 00:20 | お子様・家族 | Comments(4)