@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

2015年 02月 06日 ( 3 )


2015年 02月 06日

✔ 湯治

c0004211_21321115.jpg


by himiko206 | 2015-02-06 21:32 | 独り言 | Comments(2)
2015年 02月 06日

✔ ムスコは打ち上げ

c0004211_20281394.jpg

で、アタシは馬鹿の一つ覚えラーメン 011.gif



ムスコ達のクラスは敢闘賞を取ったもよう
多分人生最後の 合唱 だろうから、何か賞が取れてよかったね! 001.gif
しっかし合唱用の歌って、わざわざ歌いにくく作ってるよな曲ばっかだわね 034.gif



買い物して帰ってきて、「(打ち上げで)家出る時に起こして」と言ってムスコの帰宅(4時半頃だったかな〜)とほぼ同時に布団に潜り込んで、、、目が覚めたら 6:40。。
あれ? まだいるのかな? とリビング見たら、テーブルに突っ伏して制服&コート姿のままのムスコが寝てた。ん??

打ち上げは7時からだ、っちうんで急いで駅前まで乗せていき、かーちゃんはそのままお出かけよ〜 017.gif




よし! 食べ終わった!

じゃ、湯治じゃ湯治じゃ〜〜っ 017.gif

by himiko206 | 2015-02-06 20:07 | 独り言 | Comments(2)
2015年 02月 06日

✔ 合唱祭なう〜

c0004211_1421664.jpg

うむ。上手かったよー ⌒o⌒

by himiko206 | 2015-02-06 10:49 | お子様・家族 | Comments(2)