2005年 09月 30日 ( 2 )


2005年 09月 30日

秋の交通安全運動

らくださんの 秋の交通安全運動は危険だ のコメント欄に書いたものなんだけれど、TB させていただいて あらためて自分ちに ^^;
だいたいアタシて ノリが「コレ」だし ^^; しかもコメントが長くなちまうんで困るわね〜、と思っていたんだが、TB すれば済むことだったんだわ。忘れてた ^^;

八王子インターを降りた先の 16号、昨日 は 7〜8人のおまわりさんが杖(としか思えない棒 ^^;)で身体を支えてずらりと並んでました。渋滞してるから飛ばしようがないんだケドな ^^;
なんだかマヌケな風景なんでデジカメで「パチリ」しようかと思ったけれど、怒られると怖いからやめました ^o^
20号では白バイのおまわりさんが 2台対 1台で擦れ違って挨拶してました。
妙にみんな上品に走ってるな、と思うと たいていそこにおまわりさんがいます。

今日も、バイパス出口に「警視庁」のゼッケン(??)付けたおまわりさんが立っていたけれど、人間が足りてるんなら毎日立ってて欲しいわよ ^^;
今日でお終い?

もともとこの辺は多いんですケドね、姿を隠してネズミ取りとかしてないで、期間中だけじゃなく「いつも姿を現して」抑止力として機能していて欲しいですな、点数にはならんだろ〜ケド。
ちなみにアタシはゴールドです ^o^

白バイのおまわりさんって、非番の時は自分のバイクで峠をブッ飛ばしてるのかなぁ。。。絶対、そうしたくなるよな気がスルのだが。。。


by himiko206 | 2005-09-30 18:37 | 独り言 | Comments(12)
2005年 09月 30日

今日のおみやげ

c0004211_1833894.jpg


死んだマツムシ orz

持ってきた理由:可愛かったから(死んだ モグラ よりはいいケドさ〜)


ところで、マツムシなのかぃ? コレって・・・
何も知らない母なのよぉぉぉ〜


by himiko206 | 2005-09-30 18:01 | お子様・家族 | Comments(4)